スポンサーサイト


素敵でしたよ。できるこ准ちゃん♪

こんばんわ。よしよし間にあってる。
実際は23時で時間はちゃいますけどねー
それくらいええよねー☆

今日の学校は・・しんどかった~~~
金曜ってのもあるけど、やたらやたら実習ってかなんつーか笑
ずーっとマイクとか触ってたよ。
でも確実にできることが増えてきてる気がする☆
嬉しいな^^

そうそういろいろ書きたい事おもいだしたー!
どっからいこうか。
まず・・じゃーその学校からいこっか。そのあとVねvvv(ハートって・・笑

学校でね。てかこれも結局Vにつながらなくもないのですけどー
ドラム周りにマイクたてるってのやっててね、
今日は一人でぜーんぶやるってのもありまして・・
6箇所にマイクをたてるんですよ。
ケーブルつないで音出るまでの準備を時間内でするんやけど
時間ないからーまきでやってーって言われ
ええーなんていうてたんですよ。。
けどけどうちには強い味方が・・vvv
マイク何本ていいました?

6本!!!!!!!!
つまりケーブルも6本!!!!!!!!
しかもなんとわかりやすいよーに6色!!!
ブイシックスカラーやったのォ!!!
おかげでわたし、すいすいできちゃったから。
何番がー何色?とかみんなずれへんようにいっこずつしてたけど、
うち・・まずケーブルを並び替えて
1緑、2紫、3青、4赤、5オレンジ、6、黄色。って即決定。
まちがうことがない!
だって年順ですから。笑
ちなみにマーくんフロアタム、博ロータムイノはいたむ
剛すねぁ健ハイハット准バスドラ。でしたから。笑
マーくんが低い音デー准クンはバスドラで下から支える!とか
ひとりちゃうことばーっか考えてるから。。
アホやねー。
おかげで最速記録だせましたから!!ありがとうございます、
ブイシックス!笑”好きで良かった-!!(えッ?笑

そんなこともありーのでね。
お昼からは実技試験の練習。
今日は時間内でおさまったー!!しかも間違えも徐々におぼえていってて
ちょっと光がみえてきたでーって先生にいうてもらえて・・
よかった。。
このままあがらんかったらええねんけどなー本番も。。
ばんがります。あとちょっとやし、
できたらとんでもなく受験料たかいから・・
来年またこの思いしなくていいようばんがりたいね。
でも確実学んでることは増えてる☆プラスにはなってるよ^^


皆が帰ったあともちょっとだけのこって今度は筆記!
なんとか今のとこボーダーラインは越えてる。
こちらもばんがんなきゃー。、
で、やっと帰宅。

地元でキティ―と待ち合わせ☆るんるん。
はにーなびーとをうちは迎えにいき、
うちは剛を18人つれていき・・笑”
よろこんでてよかったよかった^^
そして帰ってそくみせていただきましたから!ありがとー!!!

うひょーうひゃーとかずーっというてましたから。
はにーなびーとPVを頂いてね★^^
感謝です♪
いやーいいよいいよ☆
またちゃんねるーえー!笑”みたらかこっかね☆
長くなる事間違いないから。

あと昨日のシュランは1軒目?いってるとこだけみましたー
先生の髪の毛がからまってるとこ!笑
あっこだけーまたみなくちゃねー。
で、次は准クンでる??

あとはー、そう、ananかいましたよ!!
なんと特集がお金!!!お金のつかいかたとかなんちゃら。
これについてもかたりたいんですけど、
まさにわたしにツアーにいけと?みたいに感じとれること
ばーっかかいててさー爆(得意な勝手なおもいこみ??笑
また覚えてたら書いてみよう♪

准ちゃん連載も写真がかわっててー^^ひげーでしたけど。
お部屋のことやたらかたってくれてたよ♪
もーすぐで60かいだってねー
初回23歳とかかいてたよ。はやいねー。
准クン・・・可愛いね。ただいまだゾウ。この子だけ特別あつかい?笑
にこってわらってもたもーん。
部屋もなんかすごいかんじねー。いいなーいいなー^^
しかしゾウはおもろい。一瞬・・だ・・だいじょうぶ!?っておもったけど。
いつものことですし、かわいいじゃないですか笑
気になる方は、是非②今うってるananをお買い求めください!!!
みるんじゃなくて、買うんですよ♪買ってみるんですよ☆笑

あとは・・今日。
楽しみに楽しみにしてたMステ!!!!!!!!!!!
きたねー^^
やっぱ文句とかマルチアングル-マルチアングルがイイ-
マルチアングルでもみたいーーとかわーわーいうてましたけども爆
満足です。
これもまたかたらなくちゃーね♪
来週もでるし、全部でたらどれがイチバンすきやったーとかも
どーせいうやろから。笑

ただ、あのぼあちゃんの満身創痍について話してたとき
うしろでイノとけんくん(平井さん)がわいわいいいまくってて
准クンもはいってたのが良かったね~~vvvv
てかつねにいのぱらの横に准ちゃんてのがそれだけでうれしかった^^
いのと平井さんはわかってなかったよね。えぇ・・もちろんワタシも
こっちグループですけど?一般常識知識ないし・・
本よまないし・言葉しらないんで・・^^;あほです。はい。笑

けど、准クン説明してたよね?
あの手!あのて!!!岡田さん説明とか話するとき特有の手!笑
この言葉ぼあちゃんが言うように普通なのかも知らんけど、
うちは知らんかったから・・准クン素敵にみえたよ笑
よかったねーいのっち隣がじゅんくんで☆
岡田さんは言葉いっぱいしってるよね。
うちに無い物をもってはるのでやっぱり尊敬なんです♪
ちょっとーって思うてんもありますけどさ笑
あと・・ジムいってたのね。
なにしてるんやろーおもてたら。。
でもでも・・・笑って~があまり笑ってなかった・・
どおしたんー!?
なんだかカッコイーばーじょんなおかだ氏やった。
うーん。。

あと・・某あなうんさーやだあ。へたっぴすぎるって。
ないよーいいかげん・・書いてしまったではないか!爆
そして、きいていいことと良くないことってありますよね??
准クン・・あきらかいいたくなかったともうよ。一言ね・・^^;
たもさーん、たのむよおおおおおお。

准クンが今日も笑って-でいられますよーに、
ぶいしっくすが笑って-でいられますよーに^^
文句いいつつも、見れてよかったですvvv
07年初の岡田さんの声、きけてよかったですvvv
まさか25日もかかるなんておもってもなかったけどさ。
ほんまほーぼ初よね?
やから・・准クンしかほぼしゃべってないけど、許してね♪笑
そして・・ひろし!っておもったときにそのタイミングで
いのっちがいうてくれたのがナイスいのはら~♪でしたぁ^^笑


以上!結局語ってるやんとかはーなしね♪^^;
ウタはかたってないですからー☆
あーかたりたい!!!
しかししかしがまんだあー。
今日からうち個人的にブイシックスな3DAYSなんで♪
学校がんばってきます♪^^
またPCからかケータイからか・・かきまーす♪じゃ^^







金曜10じ。。つらーーーいふくざつううう~---
るいかっこいいーーーけどかわいそおお・・・
うちなら・・とか考えてる時点であぶないね。
てかその前に二人にも好かれるか・・・っていうとこから
違うと思うけど^^;
いいなーつくし・・爆
るいがいいー♪でもつかさも・・・わるくはないけど・・
あそこまで我慢はできない気もするなー・。
おまけの言いたい放題でした。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
