スポンサーサイト


ただいまだゾウvvv笑

こんばんわ★
日にち詐欺ってますです。
いつものことです。
でも今回は・・しょうがないのです。
だからいいのいいの♪笑

えっとねー何からかこうか。。
まずはまずは・・
朝、9時には起床^^
健康的です!笑

でもそれは訳があって。
昨日早めに寝たってのもあったやろし
最近寝不足やったからちょっとおおめに寝たらおきちゃったっていうか。。
まーまーでも朝から美容院を予約してタンでね★
いってきましたよぉ♪
今回は早いですねーなんて言われましたけども。
結構きっていただきました^^
長さはかえてへんねんけどね~~

結構のびてきたかも~~!!なんか寒いからきりたく無くて-爆
で、カラーはいいの?っていわれたけど・・
お金ないんでーってがまんがまん。
でも悩むよなー。茶色にできるのって今だけ?とか。
でも今は黒がいい気分っていうか・・。まっくろけがいいねん。
あーやだなーでも就職はしなきゃよねー。

で、いってきってもらってマッサージとかもしてもらって^^
きもちよーくなったとこでおうちへ帰宅。
そして昼ご飯つくってーご飯たべて・・昼から・・
昼ねしたり・・さっきの記事かいたり。勉強?したっけ?爆

でも今日はなんだか急にそわそわ。

やっと言えるんですけどモ、(いいよね?キティー♪
イノッチに会ってきましたvvv

29日のイノなきでも書いてくれてたけど、大阪にイノッチが^^
で、昨日夜、大阪まで舞台挨拶いってきました!!

それは一週間前・・20日ですよね。
えぇ・・すごかった。でもすごい原因がわかったよ今日。
チケット前売り店頭ならびにいったのねー。朝から大阪まで。
わいわいいいながらいっててんけどいったら既に予約枚数ないです。
っといわれ・・かなり凹む。。
だってあと10人くらいでしたよね!?

でもインターネットでがんばったよ!
うちらの動きはすごかった!!!
けどすごかったのはキティーのママだったぁ☆
ほんとありがとうございました^^
無事チケットがとれてね。
まーいろいろと大変やったんですよ。
けど努力が実ってよかったです♪♪♪
イノッチは待ってくれてるvvv(ニセ

で、昨日夕方待ち合わせしてれっつごー!!!
大阪でちょっとふらふらしてたらなんと友達が是非着なくてはならない!
というお洋服が見つかりまして・・★
お誕生日に~ってことで買いました!!かわいいわーあれ^^ね~ッ笑
うちもほしかった--黄色ね!!笑
けど誕生日までは・・半年くらい!?^^;保存しときます☆
二十歳の誕生日に・・・あれ。。笑
かわいすぎたかな~~~^^

でそんなこんなしてるうちにもう時間。
いってみると・・年齢層は・・高かった。汗
階段で10階まであがったときはおもろかったわーー
けどけど、若かったね。うちら。笑
イノちゃんのためにがんばりましたから!イノちゃんの!!笑

で時間通りはじまる。
けどその前に・・・TVカメラが何台か入ってて・・
最初に挨拶やな~^^とか思いつつドキドキ。
500人くらいでしたが、結構ちかかったかな♪^^

そして・・・いのっちファンがおおいと思いきや・・
やべー負けた!!!!!!俊ちゃんファンのが圧倒的でしたよ!!
そして・・若い!!!!笑
すごかったね・・。うん。
ここで思った。この方達がチケット並んでとったんやなーって・・笑
けどけどブイシックスファン代表!(笑
負けずにイノッチ~^^っと手をふりました♪
イノッチはめっちゃ笑顔で手ふってくれてましたね☆
すてきすぎた★

えっとその時の様子もレポしたいと思うんですが、
ちょっとこの記事もう書きすぎたのでまた別に分けてかきたいとおもいます★^^
なんか圧倒されてもて・・俊ちゃんファンの熱さに・・^^;
そしてあのおばちゃんのおもろさに!!(司会の方です☆
・・・あんまり覚えてないです爆
すいません。
でも一応メモっておいたので簡単にしかならんと思うけど。、
またいつかわからんけど、書きたいと思います☆^^


ではでは・・・さすがに試験もせまってますので今日はこのへんで。
なんかじらしてるみたいで・・ごめんなさい(>_<)

あーラジオにテレビにおおいそがしだあ~~~
CDも・・あッ明日やん!!!!
いそがし===!!!!
とりあえず今日(29日)はラジオ3つだあ~~~
いのっち関西番組も逃さんよーにしなくっちゃ!!!
(じゅんくーん宣伝まってますよ!!笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
