fc2ブログ

うちの癒しは准クンやな。

こんばんわ。
今日は一言日記にできればしてみたいと思う。(今現在・笑

えっと昨日書いてたとおり
いやーいやーーーーーーーーーーーなんて友達にいいつつも
行かなければなりませんでしたよ、
えぇ・・学校へ。
学校へは1時間30かかる予定やってんね。
で10時集合とかかいとったから8時すぎにでたんです。
そしたら・・・あらッ間にあわない!!!!!環状線なんか遅れるわ・・で。。。^^;
多めに見積もって・・・余裕持って・・
電車全部どうにかして座れるように・・って考えると
どうやら2時間かかるそうです。。。
きつッ!!!!!!
やってけるんだか
しかも人多いしい。田舎もんですからぁ~どうせッ笑
でもねでもね、こんなとき癒してくれるんはやっぱ准ちゃんよ!
うちの癒しはVチャンたちなのよーーーーーぉん

っていうのもね。
JRに乗ってたんよ。
そしたらおかんがいきなり
「あッ!!!!」って叫びまして・・

※本日学校は一人でいったんですが母・うち・妹三人で買い物帰りにするため一緒に電車は乗って行きました!

で静か目な電車で大きい声出すもんですから・・びびったがな!爆うちも妹も・・
んで「なに?なにあったん!?」って焦って聞いたら・・
母「岡田クン。」
オカン・・・・・どないしたんか思いましたよ。ほんと。
で妹はすぐ分かったようで。。うちだけわからんという。
そんでうちはまたボーダの広告が貼ってるんや!おもって
あーーー知ってる②いうてんけど・・見あたらへん・・・汗
そしたらオカンさらっと一言
「はるのとこからは見えへんおもうで。」
なんですとーーーーーーーー!!!!!!!!

えぇ・・探しましたけどもみつかりませんよ!
そしたら・・よーやく分かった!!どこにどんな岡田さんがおるか!
電車の窓の横?にシールではってる広告。
ちーーーーっちゃいのんやってん!!!!!
しかもしかもうちの角度からは~ちょ~どどっかのおっちゃんの顔がフィットしてましてぇ・・爆
おっちゃんカミ少なかったので上だけは見えたんですけど・・も・・(問題発言ッ
電車の慣性の法則で人がゆれました。(
見えましたぁ~~~~~~~うちの場所からもぉ!!!
なんとそこにいたのは黒い服きた准チャン!
ボーダじゃねぇ!!!!

もぉーーーーーーーーーーーむっさかっこええ!
「私はむし歯がきらいだ。」っと一言書いてある。。
ぽ・・ポスカムですかぁ!!!
電車にも広告してたのね!?!?

しかも・・「ムシバ」は「虫歯」やなくて「むし歯」なのね!!(そこどーでもいい・笑
いやぁ~~みれてよかった。。
けど・・うちあまりに凝視しすぎてた??
ましてやうちの立ってる場所からはあまり見えんのに。。
ごめんね。。

おっちゃんと何弁目あったことか!!!!汗
おっちゃん・・きっと気になったやんね。
じろじろみられて。。ごめんね。
けどみてへんねんで?その後ろの准クンみててんで?(もっと失礼・笑

いやー癒されましたよ。
んで大阪駅までゆられ着きましたとサ。
でなんとか環状線も乗って、城ホ久々にみたり桜ノ宮がむちゃむちゃさくらで綺麗やったり健チャン舞台するシアターBRAVAがやっぱり城ホ前やったと確認できたり。。
そんなこんなしてるうちに学校最寄駅に到着!そっから一人でだーッシュ!教科書なんとかもらいにいけましたぁ。定期も申し込んだし。ICOCAデビューだわッ・笑
そして教科書の多さにびっくり・・ハンパねぇ。。
また写メ日記にものせようかとおもってますけど・・ほんまさすが専門生。
専門的過ぎます・・内容が。。それでいいんですけど。
すごいです。あなた理系?ってかんじのテキスト・・あぁ・・心配。
どっちかいうたら理系やとは思ってますけども。。うッ。
しかもちらっとしか見れてないけど同じ入学する学科の人・・めっさ少ないし!
入学式がさらにこわい。。


そしてその教材受け取りは30分もないうちに終わり・・
オカンと妹が待つ「天王寺」へ~
ここでショッピングしましたとさあ。
その後は御堂筋線でびゅーんと心斎橋
ジャニショいってきたよ~お友達のお礼もちゃんとかったで

けど・・聞いて!!!!!!!!Vの扱い悪すぎですって。。
10周年まだつづいてるんですってば!!!!
しってます??

カ○ンが写真パネルっての?5個もつかってましたよ。。
多くねぇ??次にニュ○スが。。先輩達押されすぎですってばあ。
しかもまーすいててんけど見てるのみんなその2グループか
エ○トかあら○やし。。Vちゃんとこ・・またもやかしきりでしたからああ。

あぁ・・ありえねーーーーーー。とかめっちゃ連発してたのは・・
うちです。爆
だってだってあんな隅っこにおいやらんでも!!!!
大阪いった際は皆さんぜひみてくださいッ!!!!!!!!!
絶対思うからぁ~~~~~!!!!笑


文句たらたらいいつつも買うものはちゃんとかって
梅田に戻って阪急でお買い物ぉ~妹と色ちの定期いれ買っていただきましたッ
いろいろさがしてるもんみてから~
んで神戸に帰り三宮の○ごうさんでまた探し物~ようやく入学式のカバンみつかりましたッ
こんなんがええなーってのがなかなかなかって。
結局OZOCで買ってもらった。ママサンありがと!

そーして買い物の旅(あれ?学校メインじゃ?笑)は終わりましたとサ。
これで終わった思うでしょ??
残念!(別に・・
このあと教習所に直で行きましたよー
これでやっとこさ終了!!
ってことで・・・・・
健チャンのサルジエは(のっとり!?笑
みれておりませーーーーーーーーエん↓
けどビデオはちゃんととっております。
また見たいと思いますーあぁ・・貯まってるう。

んじゃあ・・・・このへんで・・ってなげーーーーー!!!
一言のはずが・・?あれ??書いてると次々でてくるもんやね。
むしろ・・一言ってかいつもよりなげエ。。
きのせい②笑
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*