スポンサーサイト


イノッチをまってましたvvv

本日公開!!!!!!
井ノ原快彦単独初主演映画!!?笑
『天国はまってくれる』
無事公開おめでとうございます♪^^


ってことでお待たせしました。
映画の内容をかたるわけじゃーなく、、
前からいうてた舞台挨拶のレポ?というのか・・いえるのか。
そんなものを書いてみたいなと思います★


えっと時は・・1月29日日曜日
場所は梅田ピカデリーにて。18:50~でしたかね。
その日のうちの?様子は29日の記事にかいてるんで
今日はいらんこと言うてらんと、すーぐレポに行きたいと思います☆


では早速いってみよう!『天国は待ってくれる特別先行上映会』




まちにまってたいのっちィvvv
会えるvvv会えるvvvなんてワクワクいのっちをまってました♪


まずイノッチと俊ちゃんが出てくる前に、司会のおばちゃんの説明。
写真はとっちゃいけませんよ~席から離れないで下さいね~などなど。
あたりまえですからもちろん♪
でもやたらこのおばちゃんテンション高い。。
なんだか代々木のブイロクチャチャチャ♪と同じ匂いがしねぇ!?
なんてキティ-というてたんですけども笑
やっぱただ者じゃ~なかったよ、彼女は!!!笑
まーそれは後々話すとしまして。、
「皆さんもはやくあいたいですよね!?」
「あいたい人~」とかいうてた・・よね?笑
いい子ですから「はーい!!」なんていうたよーな気も。笑
おもろいおばちゃんでよかったよ。^^
気持ちよく迎えましょ~なんてことで紹介され出てくる彼ら。


が!!!うちの席からは反対側で~ちょっと遠かったのよ。
なんかスタッフもいっぱいおるし^^;
で、ドキドキしながらみてて・・・
でてきた~~~~~~おもたらなんか髪の毛がないねん!!爆
えッ!?またきったん!?とかとっさにパニック起こしてたのに・・
次にまた2人でてきて・・えぇ!??!?!?!
とかさらにパニック。


そしたらイチバン最初にでてきてた人・・スタッフさんでした爆
焦りすぎもよくないね・・ははッ^^;
ほんまにびっくりしてん。ちょっとぽちゃっとしてはったから^^;
い・・いのっち!?みたいな^^;
ちゃうくて・・よかった。(こらこら
けどさーやっぱイチバンにでてくる気しいひん?笑


そんなこんなで無事登場。(うちが勝手に焦ってただけか。
キャーキャーすごい歓声ッッ
しゅ・・俊ちゃんファンはすごかった・・・と感じた瞬間パート①。笑

ステージ?ていうのか?ちっちゃな台みたいなとこに2人乗って
客からみてイノッチが左、しゅんちゃんが右側に立ってました。
マイクが2本スタンドと用意されてましたね☆
イノッチは前髪なかったと・・おもわれ。笑
で、服装は~全身真っ黒やった!くろいね~って思ったイメージがあるから
たぶん確かかと。黒のスーツで黒のベルト☆かっこいい~vvv


でおばちゃんの進行により始まる☆
イノッチがまず「大阪の皆さんこんばんわ~」とかいうたっけな。
もちろん「こんばんわ~」っとお返し^^
俊ちゃんもいうてたけどこれまたすごい。。ファンが・・笑
そして彼は声がしぶい!!!ええ声~ですよほんま爆
うちのいのぱらもええ声ですけど♪(対抗!?笑


で・・すいません。先に断っときます。
単語単語でメモってるんで、そっから思い出して書いてるんですが、
順番思い出したまんまなんで・ばっらばらやと思います!
ご了承くださいm(__)m


まず映画の話とかしだしたんかな。
おばちゃんが(・・すいません司会の方が・笑)話をふってくださり、
二人がそれに対して答えていくって感じで。

映画の撮影はどうでした?みたいな質問があり。
答えようとする井ノ原氏。
しかし・・なんだか様子がおかしい。笑

どーしたんやろ~おもってるとぶつぶつイノッチが。。
「マイクがちょっとひくいんだよね~笑」って^^;
なんだー!!そういや若干しゃべりにくそうでしたもんね。
なごやかムードな舞台挨拶ですよ笑
マイクをなおして改めて映画のことを☆


「朝日新聞社に初めて入らせてもらって~」っていうお話や
「築地って知ってる??」なんてこっちに話をふってくれたりしつつ
撮影中のお話とかもしてくれました♪
TVでいのっちいっぱい語ってることと似てる感じです内容は笑


で次に俊ちゃん。分かってらっしゃるね。
なんだか俊ちゃんも様子がおかしい。。
「マイク・・ちょっと低いですよね~笑」っとこれまた治しながらお話・笑
僕は築地で働いていて、マグロをさばいたりもする役で。
的な感じで喋りたかったんだと思うんですけども・・十分伝わったよ!
気持ちは!!笑
でもお客さんとも近いし、舞台挨拶ってのが緊張させたのか!?
俊さん「僕は~マグロの役を・・」
客「ん!?」
イノッチ「えッ!?マグロ?」的な。。笑
もちろん本人もびっくりしてはったけど、
みんなびっくり。そくツッコミがはいってましたよ。笑
仲間にされたマグロもびっくりですよね爆
こんなこともありつつ^^;映画の内容やら役を語ってくれました。


あとこんな話も。みどころは?みたいなん聞いたときかな?

「うちのリーダーがみてくれたんですけども。」っとイノッチ。
もちろんまーくんのことね^^
「映画をみてくれて感動したっていうてくれてたんですが、
 築地に友達がいるらしくて、得に俊の言葉に感動したとこがあるらしく。」
っとイノッチ。
「金色の服きてるシーンなんでどの言葉かもみていただければ。」
なんていうてくれてて。

これいいとも?で答え・・いいましたよね笑
ネタバレになっちゃいますけども。。
キティーと言うてタとこ・・まさかーいうてたんですけど・・
そのまさかでしたよ。。
まぁくん・・そこは・・・・ちがうくない?笑


あとお互いの印象は?っていうおばちゃんの質問★
イノッチは俊ちゃんを「もっとダンサーみたいな人かとおもってた。」って
テレビでもやってたあの微妙なダンシングで笑”いうてて。
クラブのにーちゃんみたいな人かと思ってタ。って。
けど最初にもらったCDが「人間じゃろうが」で・・・
同じ匂いがする人なんだ~って思ったらしい笑

あとこれもいうてたけど、俊ちゃんも釣りが好きらしく。
「この前なんか電話したら今外国にいる~なんていうから、
 レコーディングかなんかか?っておもってたら・・釣りに。
 っていうんですよ!!!」
ってイノッチ。^^

で俊ちゃんからのイノッチとは。
「頼れるおにいちゃん」なんだってさ☆
このときじゃないと思うんですが、二人で結婚式にいったって話で。
なんか映画のスタッフのかたやったっけ??
すったふさんどなたかが結婚をしはったようで、
二人で結婚式にいってきたらしく。
でももちろん式はその方の知り合いとかですから・・
「二人だけでのんでたよな~」とか「知らない人ばっかりでな~」とか。笑
そりゃそうでしょ。とかおもいつつ聞いてましたけど笑
でも可愛いふたり。笑
ふたりはタクシーで帰ったらしく、その中でいろいろ語ってたんですってね。


で、ここでえらいこっちゃですよ!!!
おばちゃんのすばらしさが・・イチバン発揮されたんじゃないかと笑
「どんな事かたってたんですか??」ってきいてて。
たぶんここやったと思うねんけど。。
「ききたいですよ。」かなんかとりあえず丁寧に「聞きたい」という事を
二人に伝えたかったと思うんですよ。
そしたらあらぬことか・・

「き・・ききてエ!!!!」とオバちゃん。笑


ええーーーーーーーーーー!!!ですよ。笑
おもわず会場&二人みんなが大爆笑、総ツッコミですよ。
「ききてぇ。」って・・ねぇ笑
これにはしばらくツボでした。。^^;
あーおもろかったわあ。
いのっちとかもびっくりで「ききてぇ~か」とかいうてた笑


話はなんとか戻り・・俊ちゃんはイノッチに対して。
「いつも自分から相談とかしないタイプなんですけど。。」っと。
やからイノッチには相談とかもできちゃう!?おにーチャンなんやて♪
それに対してイノッチは、「(俊ちゃんに)しっかりしてて~」とコメント。
お互い褒めあいですよvvv笑
まーうちのブイシックス、褒めてのびるタイプですから??笑



あと3人は幼なじみの役でしたが、
撮影現場はどんなかんじでしたか~?みたいな話の時やったんかな。
岡本あやちゃんとも仲良しで3人でメールもしたり、
ご飯もたべにいったりしたよね~♪^^
なんて話もしてくれました☆


そして映画の中の話も。
「お二人はウタも歌ってらっしゃいますよね?」とオバちゃん(笑
W主題歌ってことですから☆
「井ノ原さんのウタもいいところで流れてきますよね~」なんておばちゃん笑
そのウタについてもお二人は話してくれまして。
「この二つの曲はアンサーソングになってまして・・」っとイノッチ。
だから二つの歌詞をよくよくきいてみてほしいんですって♪^^
ここも映画の見所♪!?聞き所でもありますよね☆

で井ノ原さんのウタのCD化は?!って話になったんですが
イノッチ「今の所予定はありませんねー残念ながら。」との事。
ええーっていうてたんですけども。
「スタッフからの声が全くなくてですね~」って。。いのっち。
そ・・そんなそんなー!!!!そんなことないよ!!
いい曲、いい詩、いい声してんだからあ~笑
で俊ちゃんのは発売しますので。っと。いいな~・・・・
でもあの曲いい曲やから好き☆こちらもいい曲、いい詩、いい声ですからvvv


他にも・映画で「オムライス」がキーワード?よく出てきますよね。
みたいなお話もあって。
「オムライスどおでしたか~?」みたいな質問。笑

イノッチは食べて無いらしい。ってことで答えも得に無く・・^^;
俊ちゃんは食べて、おいしかった~とのことで。笑
たいしてここはもりあがらなかったんですけども・汗


現場の雰囲気ってのでね。わいわい楽しくやってたらしいんですけども
「石田さんとも共演してはりましたけどいかがでした?」みたいな話で。
イノッチと俊ちゃんとが?なんかずーーーーっとわいわい笑ってたらしく。
そしたら石田さんが近づいてきて、何を言われるかと思ったら・・

「なにがそんなにおもしろいの?」
「不思議。」

って一言いうていってんて・・笑
こ・・・・・こえーーーーーーー笑
いや、いい方だと思いますよ?もちろん♪
「不思議」っていわれましたね~なんてニコニコはなしてましたけど彼・笑
でもとにかく楽しくて、いい雰囲気やったらしいです☆
映画みててもつたわるよーな気がする^^


そしてそのあとは写真撮影に入りましたかね。
マイクをどけてカメラやらカメラやらがばーってきて・・^^;
どこのカメラやってんやろ。。テレビカメラも。。

二人が地声でなんかいうててんけど・・きゃーいうてるんと
うちがちょっと遠かったのでなに言うてたかは聞き取れませんでした(T_T)
二人でニコ~ってわらってピースしちゃって。笑
普通の写真撮影ですよ。これじゃー^^;
けど肩組んだり、なかよしこよしなお二人さん♪
あの写真ほしいです。笑

そんで最後に一言ずつ話してくれたんかな。
イノッチは真面目に何か感じとってもらえたら。みたいなことを
伝えてくれました☆楽しんでくださいって^^
俊ちゃんは・・なんかいうたよね・爆
笑いをとってくれたよーな・・。すいません覚えて無くて(>_<)


あッ!最初のほうやったか忘れちゃったけど・・(T_T)
イノッチがタオルもってきてくれましたか!?ていうてて
うちらもはーいってハンドタオルふっててんけど・・負けた・・
俊ちゃんファンがツアータオルか!?黒とピンクの長いタオルを
広げてふる・・みせる。。
ひゃーーーーー負けた。。笑
うちらもグッデイタオルじゃないとあかんかったなーなんていいつつ笑
そんでイノッチが
「見終わったらそのタオル3倍の重さになってますから。」
っていうて笑いをとってました笑
3倍ってのが微妙でいいですね。笑”
そこまでおもたなったらすごいですよ。
しかもロングタオルですから・・^^;
でも実際・・湿りはする(笑)えいがです。^^


で手ふって帰っていきましたね。いのっちーってようけ呼んでたので
うちらもちっちゃくいのっち~っていうてました。笑
最初から最後まで素敵でした☆
えっと挨拶は30分くらいでしたね^^
そのあと映画が始まりました。
なんだかさっき見た人がスクリーンにいる・・って「不思議。」です笑


以上。かな?
結構曖昧やしとびとびやねんけど・・許して下さい。
最近頭働かせてないせいかまーた記憶がおとろえちゃってね(T_T)
こんなでもちょっとでも伝わってたらな~って思います★



イノッチの映画素敵ですから☆是非皆さんも劇場へ!^^
ではではイノッチレポ!?でしたぁ♪




おまけ☆
いのっちと俊ちゃん、おばちゃんを当ててたピンスポが
みょ-にゆらゆらゆれてたのが・・気になりました笑
おばちゃんおばちゃん言うてもてるけど、
司会があの方で楽しかったです♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
