スポンサーサイト


平凡な・・

あー最悪。

書いたのがまたきえました。
最近の世の中って便利やけど
こわいよね。
HDDもいっぱつですしねー
MDもいっぱつですよー
撮るのもかんたん。
けどけど、消えるも一発。
あーこわいこわい。

只今HDD編集。ダビ。
MD編集。ダビ。やってるんですよー
そんでPCもやらなくてはーっとやってます。

一気にどこまでかけるか!!!!ってね。
29日のぶんですけど2月ですからー^^;

今日はいたって普通?
友達が誕生日やったんでメールをしましたね。
0時ぴったんこできへんかったから
朝いちおくったりましたー!!!!!
彼女が学校休みやったのは知っててです笑
いたずらです☆
けどけど愛をこめたメールでしたから♪

でもひとりにメール!!
今日試験やったのよね。友達が。
大変ヤッタな~~~笑
けど無事いけたみたいでよかったです☆^^


そんで、うちは・・っていうたら
いたって何も無く・・学校いって授業受けて・・っていうね。
学校はー休みがおおくて授業がいっこなくなったっていう。




あッ思い出したよ!!!!!!!
その授業がなくなったのでね。就職関係の資料おいてる部屋いって
いろんな会社みてたんですね。
そしたらそしたら、なんとびっくり発見!!!笑
過去の実績みたいななかに何故かv6、Comingcenturyってかいてて・笑
おもわず・・はッ!!!ってなったし^^;

あとラジオ局とかのもJ-WAVEとかあったりしてね。笑
密かに反応。
こんなとこでもあえるもんなんですねー^^;

こんだけやねんけどね。笑
なんかおもってもないとこででてきたりするとびっくりするよね。


うんうん。こんなかんじかね。今日は。
まーいたって普通な日でしたよ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
