スポンサーサイト


イタイイタイイタイ!!!!

こんばんわ★
えっとえっと・・・・・
こんばんわ笑

5日ねー
とくに何もなかったのよねー爆
かなり疲れてたってことは確か。
そして筋肉痛がひどかったのも・・たしか。

月曜は座学だからしんどいわー^^;
ねむいねむい。
かなりおねむでしたあ。
いつもですけども・・汗

で学校帰り・・電気屋さんにいったかな。笑
MDがきれちゃったからねー
編集すればあるんですけどもー
なんかちょっとやすいのあったしーって2セットかっちゃった♪
あとお金つかうのは准ちゃん関連・・(これはためらわず使うという汗
ananとかー☆それとメガネくらい・・かな。
あーメガネどーしよっか。
買えば1万は覚悟してて・・
でもかわなければコンサート1回でしょ?笑

けどけど可愛いのかけたいし・・・
買うにしてもまようしー・・あちゃーだめですねえ^^;
最近毎日こんなこと書いてる気がする^^;

あとは。。月曜日。
テレビみたり編集したりしてましけどもー。

あッ髪の毛をそめましたよ!!!
真っ黒♪にした・・つもり★
今回は結構そまったきがする^^

いやーそろそろ黒にせななーって。
なんだかまーた幼くなっちゃったよ。
けど黒もたまにするといいもんよねー☆
くろはくろでも、真っ黒!!!ってのがいいねんなー^^
准クンとオソロや~vvv(あほや笑

就職がきまればまた茶色ってか・・
こげ茶かあか茶にしたいんよねー☆
パーマもとれちゃってるし。
かわいいおねーさんになりたいなあ☆
努力しなきゃあ!!!
ブイシックスに会うためがんばるー!!!(爆

とりあえず・・1個1個悩みへらしていかんとねえ。
のんびりしてられんなー思った以上に・・。^^;
資格試験もなんやかんやでよーさんあるわ。
うけんでもええねんけどな。なんとなくさー。
とれるもんはとりたいしね。
やる!ってきめなやらへん子やし汗

願書・・・あーどーしよっか。。
同じ日に二個試験てきついよな。
しかも簡単にはうからんっていう。
てことは自動的に4月からやらねばあかんわけで・・
学校はたいしたことないやろけども。。
うーーーどおしよお。
うける!!!!って一言いえばいいことやけど、
なかなかふみきれへんもんです。
とりあえず働きもしたいしねえ。。

あちゃー頭がいたいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわッv-353
こちらのほぅではお久しぶりですー^^♪
ぶろぐ読ませてもらってると、いろ②大変やと思いますがー
からだ壊さんよぅに頑張ってくださぃ!!
スーツ着てーばりばり就活してるはるちゃんi-204(想像中。。笑)
なんか、かっこいいなー♪
いままでもこれからもずーっと。
はるちゃんは理想のおねーさんですから☆
わかりやすく例えるとー花男でいぅ・・
しずかさんみたぃな存在です、はぃ。///
(余計わかりにくぃよーな・・笑)
そうさーあぁ春夏秋冬~年中無休で応援してますからッ☆
うちも受験がんばらねばーっ(T T)
自分が進む方向が道になるんやってCMでも言うてはりましたしー。
びりーぶ自分v-282
とりあえず、なにかやろう。笑
なんにもやらずにぶつぶつ言うてるよりは・・ね♪うん。
はるちゃん見習わなきゃあ☆
それではッ、また^^♪

こんばんわッ!!久しぶり~^^
いらっしゃい②♪いつもありがとーね☆
おいそがしーのにも関わらず来てくれて
嬉しいかぎりやわvvv

スーツ・・はいらないんやけどね・・爆
しかもうちが就活とかなんかありえんよね笑
かほ!!それは間違ってるデ!!
うちなんかまずおねーさん言うたらアカン②
理想なんて程遠いですから!!笑
かほかこんな道通っちゃあかんなーっていう
見本にしてください♪いい見本よ?笑
花男のしずかさん・・わかるで~笑
めっちゃすごい人やん!ないないないないー^^;

かほ頑張ってますから♪十分☆
マイペースで!^^応援してるんで!
そうやんねー言うのは簡単やけど
実際なにか始めるのっておもいきらなあかんしね!
一緒に未来を~め~ざ~して~
今リスタート~♪笑
ばんがろね^^

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
