スポンサーサイト


いちろうくぅ~んvvv

こんばんわ☆
はいはい4日まできましたで~~
大した内容もかいてないけど・・

まーじっくり時間があるときにね。、
思う存分かたれればなーっと。

今思えば最近ブイシックスの話題かいてないよな?
毎日なんかしら曲きいたり、見たりはしてんねんけど
ここにそういや書いて無いねー
いや・・書き出すとはんぱなく長いと思うのよ。
どう書こうかねー^^;
あーまた悩むと長いからスルーで笑

とりあえずねー今日は働いてきたよ。
お仕事ラストまではいれたしねー^^
今日最初はどーなるかと思ったけど、
前仕事一緒やった子とかおって楽しかった☆

しかも今日はミルクチ-なお方でしたから♪笑
すてきやね~うちもパンフとかほしかった爆
やたら外国風?っていうか・・でびっくりでしたけども、。^^;
どこまで書いていいやらわからんので
話うまいことかけませんけども、
曲も結構しってるし、^^
よかったです☆

あー来週もはいればいいねんけどなあ。。
てか働くから入らせてください!!どうかどうか!!おねがいします。笑
そうやないとわたしーーーー(>_<)
テスト前とか覚悟していうてるんですから~
おねがいしますよ。

っとここにかいたとこでどーもならんのやけどねぇ^^;

あとは。。日曜日。
そうや昨日友達が泊まりにきてました。
寝れへん~いうてね。
でもうちではぐっすりねれたようで・・^^;よかった2

そして今日の朝いち帰ってうち仕事いく前にメールあって、
合格したって♪
嬉しいねー^^
ようがんばったよ~ほんまにvvvお疲れ様☆
一個ずつ、一個ずつ、がんばってこな♪一緒に^^

そのおとまりの時やったんですけども、
一緒にイノッチのチューボーみて大爆笑して
そのあと一郎君みましたvvv
最近HDDに落としててDVDにしたいなーおもて見てるんですよvvv

前もかいたっけ?一郎君がみたい~~ってなってるーって^^
んでビデオひっぱりだしてやっとみててね★
やっぱり一郎君きらいやけどすきや~笑
おかーさんもかわいいしねーはるちゃんも♪
まっさんとかvvv笑

今はまだ2話までしかみてませんけども。
なんかNG大賞とか末っ子のCMとかやたらとっててびっくりした笑
でも編集がへたでさ==^^;つい4年ほど前の事やのにね。
でもやたら末っ子のCMつづいたときには・・
また~!?とかさすがにいうくらい。
12日から。みたいなバージョンとか今夜九時とかさ。笑

あと、改めてみておもったんやけど、
准ちゃん・・やっぱうまいね。笑
すごい一郎君は一郎君やワ。
あかん男や!笑

ああーーーーーーイノッチ!!!
すいません。今またCMやってたよ映画の笑


話を戻し、一郎君☆
ほんまおもろいわー^^このドラマすきなんよねー♪
岡田さんは細かい動きとかも結構さり気にしてるもんね。
その人らしいというか。。一郎くんなら一郎くんの。。
3話からも楽しみです☆
はるちゃんはるちゃんいうてくれるしー
2話でははるちゃんっていいやん~とかいうてくれてるしね爆

おっとおっと見方がかわってきてる^^;笑
また楽しみたいとおもいます。

あれ?どっからこんな話題になってんやろ。
まーいっか★
そろそろイノッチ映画のレポしなくちゃね!!
書く~いいつつまだですいません(>_<)
明日も朝早いから・・
明日帰ってからかけるかな☆^^

ケータイにメモってるんでこっちで打ってまたアップします☆

んじゃー^^



あッ、ぶいしっくす(准クン)久々にかたっちゃってるね笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
