スポンサーサイト


ぐっときたからやってみた★

こんばんわ☆
本日水曜日。
来週の金曜からがテストらしいです。
けど水曜は休校です☆
ってことで1年生ラストの水曜の授業!!

はえーーーーーーーーーーーーーーーー
めーーーーーっちゃ早いよね。
なんかとくに何を得た。とか
なにを学んだ。とかわからんのに。。
成長・・してるんかなー。

まーしてなくはないと自分でも思うし
がんばってはいるんですけども。
怖いね~年がたつのは早いもんです。笑
こーやって歳も重ねていくのよね・・ははッ。
こえーー^^;

最近1日は長いッチャ~長いけど、
おわってみると、はやかったな~今日も。って感じる。
これはいいことなのか・・
まーしんどくて一日が長すぎる・・っていう時のうちよりはいいかと思うけど。
一週間だってアホほど早いねんって。
ねー!!!笑

まー何がかきたいんかわかりませんけども。
無事に今日もおわりました☆
最近まっすぐ家にかえります♪♪
けど今日は本屋さんいこかなーおもててんけど、
駅ついたらバスがきてたから急いでコンビニへ!!!
でananをかいましたー^^
コンビニにも本があるって素敵ですよね~~☆

そしてananさがしててーみつけてびっくりよ!!
あらッ。まぁ!みたいな・・笑
まつじゅんがねー脱いじゃって~♪
じゅんがつくとこの道とおるの!?爆
じゃーた●ちさんとかとおるのかな?笑


とにかくおばちゃんびっくりでしたー!!
同時になんだか買うのが恥ずかしかったです・・爆
准ちゃんのときは何故かさーらに恥ずかしかったけどね-・・
だって・・あれはねーやらしい!!爆
テーマ的にも今回は高いか!?とおもったけど350円。
よしよし☆

今思うとサー350円で4分の①ページの岡田さんを買ってるって・・
すごいよね。笑
しかも約60回くらい。
よく自分でつづけたなーっておもう。
もちろん続けますけどもーこれからも♪
こんだけなんでもあんまりつづかへん。続けられへんうちが、
岡田さんなら何年にも渡って欠かさずチェックできるんやもんな笑
おかださんってすげー。
うちってすげー!笑

今回のanan准ちゃんは~
あッ写真がイノッチやったよ!!!!あのそれぞれの空映像撮ってる時のやね☆
やたら元気ないのはらさんがおがめました。
しかし・・遠いです笑”それがさらにおもろいです笑
てか岡田さんの連載の写真にいのぱら率たかいからね~~笑
いつか、剛健博もきたいしてます♪

文章は占いとかそんなやったよね★
なんだかおかださんの言う事にうち納得させられるというか・・
なんかうちがちゃうと思うこというてはったとしても
あーそーゆーのもあるかーなんて思わされると言うのか・なんつーか。。

ふと思ってんけど岡田教とかあったら・・うち立派な信者やったりして爆
あー・・でもえッ!?とか思うこともあるから・・そこまではいかんか笑
まー岡田さんのお話も好きです♪また是非よんでみてください♪
っとまたまた宣伝しておく笑

あらーananだけでこんなに喋ってる。
すごーい。
おかださんってすげー!
うちって・・(略


そして今日は1秒の世界!やってましたねー
ちょっと見るのかけてもたんやけどよかったー★
なんでかけたんや?どっかいってたっけ・・
録画はしてますけどもね♪
エコエコ健ちゃんがでてよかったねー^^

番組こころにぐっときましたよ。
だから・・うちもできること始めてます。
やっぱりぐっとくるだけじゃーいかんなーって思って。
うちこーみえてもボランティアとか?活動好きなのよね。
あのゴミ拾い!?とかもサボれないほうです。
むしろ黙々とひろってるよーな・・笑

世界が平和になるといいよね~って言うのは簡単やけど
実際は全然簡単じゃないし。
地球がきれいになるといいよねーならなきゃね!なんていうのも簡単。
けど自分はよーけゴミだすわいらんもの買うわ
電気つけっぱなすわー。さんざんですよ。

やから水ひかえてるよ☆
即ストーブ消したよ!笑
デッキの電源も落としましたしコンセントもぬきましたよ!笑
節約・・って感じもしますが
ちょっとでも贅沢減らせば・・笑顔が増えるんならいいよね★
素敵な番組でした♪

以上かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
