スポンサーサイト


にゃぁ~vvv

こんばんわ。
チラッとかいてたメモっぽいのを頼りに
今日も書いてまいりましょう!
レッツごー♪

まずシュラン♪シュラン♪^3^
幸せやったあvvv
カミカミってひさびさよな~~
2回目??
前も准健ってのが一回あったよーな記憶が
うちの中にはあるんですけども。

いいねーいいねー^^
あの3人コンビ~好きよッ☆
健ちゃんはかつまた兄さんとペアですし~


准ちゃんは美礼先生とペアですし=vvv
美礼せんせーかわい~☆
准ちゃんきゃわい~★


みんな可愛かったよ♪
今年やーっと初の准シュランでしたから!
楽しみでしかたなかった★


まず、確実あの「にゃー」はやられてるよね?
誰もが・・全国の岡田ファンは確実に。笑
うちももちろんそのうちの一人ですから♪
ひゃーーーーーーーとかいうてたからね。
かわいい~いうたらいのぱらと見事にかぶるし~笑


イノッチもよう岡田かわいいな~とかいうよね。
そんなあなた達がすきですけども~vvv爆
ほんま言い方が可愛いバージョンでvvvにゃぁ~みたいな☆
うひゃこれでしばらく生き延びれそ~~爆
あの首をかしげてるとこがまたかわいい~っつう話だよ。


ねーねー!!!!最近ものすごーく岡田サン
目くりっくりしてへん!?さらに!!さらに!!!!
なんなんでしょうかね~?気のせい?
妙にかっこいい~じゃなくて、かわいい~って思うって言うか。
可愛いのよ。(なにそれ笑
あと髪の毛はんぱなくまたのびてるとおもう。
気のせいじゃないと思う。
だって・・前髪分けるという行動が加わってるもの。
のびてる。。笑


番組おわってそくあっこばっかリピってからね。
変態よ?
前からやし~こんなん。
准ちゃんも変態あつかいでしたけど?
前からやし~♪爆


そしてやっぱり岡田サンのさりげなーい行動が好きです。
いい人よね。
そんなところがすきなんですよ☆
惹かれますvvv

むせちゃったけど大丈夫ですカ!?!?
なんかタイミングがすばらしいよね!
若干かわいそうでしたけども。
だ・・だいじょうぶ?笑
そして「うまーい」とか叫ぶの・・准ちゃんかわいそーにー^^;
がんばったのにね。笑
むしろ言いますよ?一緒に爆


美礼せんせーにもいうてほしかったな☆
健ちゃんチームは・・相変わらずってことで~
健ちゃんは岡田サンよくいじってくれます笑


あと、制服事件・・笑
変態に思われますけども・・
いたって岡田サンに得に考えは無いと思う。笑
あの人見るとじーっとみるとかあるからねー。
これを変態!っていうとかいわれるとそれまでですが笑
見たものがわるかったね^^;
でも可愛かったです(アホですね~♪
うちも制服着たほうがいいですか?(え?
あのーブレザーなんですけど・・いいですかね?(ええー!?爆


カイカンはよかったね~vvv
おめでとう!!笑
あの言い方がまた可愛い!!せんせー☆笑
ハイタッチかつまたさんちゃんとこっちにもしてくれてよかったね^^
ちゃんと立ち上がるとこは・・さすがです♪

とにかく楽しかったです☆番組がーっていうより皆が(言うね~さりげに
デーモン岡田は・・ちょっとおもろかった笑


来週は・・おらんかー残念(T_T)
うち的にはオジーとペアくんでほし~な~♪^^
もっとおもろい話がきける思うもん☆


そうそう、めざましに今日イノッチ?ってひそかにきいたので
一応とっとこーおもってとっててんけど・・
なかった(T_T)残念。
明日も一応とろ~っと★

そうそう、HONEY BEAT/僕と僕らの明日
オリコン1位おめでとうございます!!!
昨日やっけ?いうてたの。
すごいことらしいねー^^嬉しいかぎりです♪

めざましでいうてた~ってオカンが5時代のでみたらしく・・
起きてからめざましを録画。
そしたらちゃんと撮れてました★^^ナイス母!笑

ではでは今日はこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
