スポンサーサイト


メッセ~ジ~♪

こんばんわ。
やっときたぜ!金曜日まで!!^^
えっと先にいうときましょか。

いのっち舞台挨拶のレポ~とか書くいうてましたけど・・・




かきません。じゃないんで安心してください笑
書きますかきます!ちょこちょこ下書きで書いてます☆
けどできあがってません。
てことで日にち詐欺ですが映画公開は10日ってことで、
10日の日付であげようかとおもってます♪
しかしこの記事書いてる今日は10日・・・いや0時まわってるんで
11日なんです。
朝今日かなり早いのでもーすぐ寝ます。
ということで明日は疲れてかけないかもしれません。

ってことは?
月曜日に書くと思われます☆明日はよ帰れて元気のこってたら
もちろんかきますよ♪^^
ってことで3連休でたぶんあげますんでー
待ってるよ★言うてくれてたあなたッ!笑
もーちょいまってやってください☆


っとコメントを残しつつ-
あッもう一人にコメント!!
名だしますけど・・キティ~!もしよんでたら・・ね☆
ビデオ別件で今日さがしまくってまして-
「ガコイコ 氣志團」とかかいてる・・
それっぽいビデオ見つかりました!!!
撮ってるっぽいです!!
あと04年?の2月~っていうガコイコビデオなら見つかりました♪
03年は・・あるけど2月はまだ発見できてません!
っととりあえず・・報告です♪

じゃー続きにいろいろ今日のこと?書いてみましょう♪


学校へいき、家にかえりました。
いつもとかわりません。
ちょっとかえりが早かったくらいです☆


いのぱらがぷいぷいにでるので楽しみにまってました^^
ご飯をつくりながら~♪
お好みやってん。自分でいうのもなんですが・・
めっちゃうまかった!笑


で、いのぱらは部屋に録画ができてること確認しにいって
リビングに降りてきて4人でみてました。笑
おかんとうちとばーやとじーやでね。
いや~いのぱら可愛いのなんのって!!!!
Eさんッ届けるから待ってて~~~vvv^ー^


熱く語る姿すらもかわいすぎる☆素敵なコだ^^
そして岡田がお世話になってます~っていうとおもったら
ちゃんというてくれて。ありがとうございます笑
しかも僕もお世話してください!ってちゃんと自分も
売り込んでるのがちゃっかりしてる♪笑
思ったより短かったけど素敵でした^^


でご飯たべてからー最近運動しようとおもってね。
ちょっと今はゆとりある生活っていうかね。
心も体もちょっとおちついてますから☆
でおちついてたのに~~ランニングしよーおもてね、
妹といこーいうてたのに。
なんとまーハラタツ事!!!!!!
あまりに生意気なので辞めました。
うちはどんだけ押さえてるか。
これまた自分で言うのもなんですが・・
かなりましな姉だとおもいますよ?今日のは。


あー思い出しただけで・・もう!!!
雨が降ってきてたし・・けどそれで辞めるのもはらたつので
一人でウォーキングいってきました♪
運動っていうよりも気分転換。
夜の雨のなか一人で・・ブイシックスききつつ・・笑
散歩★


散歩は好きです♪心がおちつく。^^
久々に近所あるいてみてなんかよかった☆
そういやこの子に最近あわへんな~とかおもいつつ。


で、帰ってきてからドラマみましたよ!
だんごだんご~♪笑
ひゃーもうなかなかすすまんのがやだぁ~!!!
けど、みてしまう。。
でも絶対・・うちは類にいくわ~~(まだいうてる笑


テレビみててそういや天国はまってくれるのCMよくみますね。
イノッチバージョンはとれたけど、
俊ちゃんバージョンがとれね~!!!!
みるのにいっつも録画!っておしたら省エネモード解除。とか
そんなんでて・・すぐよみこんでくれないっていう・・(-_-メ)
俊ちゃんのウタのCMはとれたけどね。


って今思ったけど・・なんだかかなりうちがんばってない?!笑
准ちゃんのが力そそいでるっちゃーそそいでるはずなのに・・・
空まわり~ですからね。
全く。。


嬉しいけど若干凹む(T_T)


で、イノッチ今日めざましとなるトモと撮っていったんかな。
なるともはなんもながれませんでしたー。
けどなんとめざまし、昨日のリベンジーとかおもって
予約してたんがよかった!!!!!!
すっばらしい!!とれてたよ☆2人ででてきたよー^^
ほんまちょっとやけどね。可愛かった☆


明日でやっと一段落ですかね、いのっち関連も。
あとはばーちゃんちに頼んでる朝日新聞とりにいけばおっけい☆
編集はぼちぼちしてるからDVDにおとさなくっちゃあ!




あツ今日ジャニショにいってきました(10日)
意外とすいてた。けどブイシックスファンが珍しくおおかった~笑
ニューのあのプロモ裏側みたいなん全部僕と僕らの明日の方でした。
個人写真は平等に5枚♪集合がひきめと、ちょっと近めで2枚
剛健がぼーっと?してるんとうたってるんと2枚。
イノ准がぼーっとしてるんが1枚。
カミがぼーっとしてるんが1枚ありましたね笑
個人的に言わせて頂くと・・
岡田サン・・いいよvvv笑
いのっち・・かわいかった。
まーくん素敵、博もこもこ笑”
剛しぶいねーカッコいい系、健ちゃんかわいい系かな。
さりげなく一通り説明・・はキティーへの説明でもあったり笑

ではでは今日はこんなとこで★








ぶつぶつ独り言。
みんなキャッツアイどこで予約するんかな??
はやめにしとかんとあかんよね!!!
アマ●ンは結構やすい。
けど新○堂にはなんかオリジナルポストカードがつく。
ロー○もツ●ヤもありそうな気がする。(まだ調べてないのですが
うーん・・・・・・どないしよお。
優柔不断は困りますなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
