スポンサーサイト


できねぇ~よ!!

こんばんわ。
久々にかくわー!!
最近なんだか何もないよーでなんかるもので^^;
んで、今日はわかけるわーおもってPC楽しんでたら
なんか急に調子わるなってきて(PCのね)
うごかんくなるしさー(T_T)
うごいたおもたらブログさんがなんかおかしかったしね。

ってことで今度こそ!!今日こそ!!
はよねなあかんのですが
ネクジェネききつつばんがります☆

といいつつ、とくに何も無い毎日なんですけどねー・・・

だって火曜日。。ガコイコくらいなよーな。
あッでもちょっと今日はあったか!
車をひーさびさに運転したっていう。

いつもと変わらず学校へいき、
PCの課題おわったいうててんけど、
意外と時間数あるやーんておもって
追加して作ってたんが・・・
あかんかったな。
やべー時間がねー!なんて事になり・・
課題ができあがるのかどーなのか。。
やべえやべえ。。

そんなことくらいですか?学校は。爆

そんで家に帰り、ご飯の手伝いをして。。
って最近毎日してるんですよ?^^
一人でもいきていけるようにせねばね!!

で、で、ピンポーンってなったからだれや!?おもたら
宅急便やさん。
なんと健ちゃんの舞台チケットをもってきてくれました♪
チケットはうちのとちゃうんやけど、
なんか久々に届いたチケット。ってのが嬉しいねぇ☆
まー手元にこないってのは若干寂しいですけどモ笑
チケットでお世話になったあなた!!^^笑
ありがとうねぇ♪

そしてそのチケット持主へうちが配達やさん♪
ガコイコまでィ帰る=!!!!!!!いいつつ、
友達の家まで運転。
しかし・・・一ヶ月ぶりアーンド夜!!
こえーーーーーちょーこえーーーあのアップダウン!!!
けど意外と・・よかったんじゃない?笑

しかし!おかんが車線こっちーいうからいっててんけど、
えッ?ちゃうくない!?とかいうてたらその通り・・・
まっすぐ行きたいのに・・いきたいのにいけない・・
右に曲がるしかないという・・
Uターンしー!!と親はとなりでいう。。
やったことねーよ!!!できねーよ!!!と大騒ぎなうち。笑

結局すなおに曲がり時間ロス!!!(T_T)
けどちゃんと友達に無事チケットお届けできました★
お友達にもあえました♪^^
なんかいろいろいただいちゃいました・・申し訳ないですm(__)m
で、急いで帰ったのですが・・
おしーー8時5分。
まにあわなかった(T_T)
あのミスさえなければー!!!っと。。

というわけでガコイコ最初の10分ほどみれてなあーい(T_T)
でも本編は久々にみましたよ★
准クンおらんかったねー。。また・・また・・。
うわーん(T_T)
待ってますから☆よければ・・よければ御願いします。岡田さんを!

そのあとはー編集とかしてたんかな~?
DVDにちょこちょこおとしたりねー。
うん、たぶんそんな感じ笑

ガコイコの内容はたのしかったよ?
楽しかったけどかたりはーしないかな。笑
理由は・・手が疲れたから爆
久々にキーボードをちゃんとたたいておててがしんどいです(どんだけ!?

ってことでこの記事はここでばいばいです。
マジで~ばいばい♪笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
