スポンサーサイト


あっちむけるの?こっち向けるの?

こんばんわ。
1日家におっただけじゃー時間が足りへん!!!
っていうよりも時間の使い方がへたっぴなんかな(>_<)

昼に日記かきましたけども、
そのまま・・へんかありません爆
車運転したくらいです。

でも今もネクジェネダビってますです。
そして3人分はできたと・・・おもわれ。
プラス1人も送れます。
けどもう一方はDVD時間があまりまくってるので
すぺしゃるにしようとか勝手に考えてたり・・
しかし遅くおくっては申し訳ない!!
大変だあ~~。

そして歯がいたいねんけど~~~~~~
これは、虫歯ですカ??
めっちゃいたいー(T_T)
どおしよー奥がいたい・・親知らずだったら。。
ひゃー抜くとかやだあ。
久々に歯医者いかなあかんやわーこれは。


あッそれとバイトの申し込みせな!!!!!!
あとでやろっと。。
いやー緊張する。。
とりあえず動いてみよう・・とね。
あー今のバイトのシフトもまた考えなやし。
とりあえず・・なし言うとこかね。
いやーでもそれはうちの性格上無理って言うか。。
むずいーーー
頭もいたいやんか~^^;

えっと。えっと他になにかこうか。
そうや!!!!!!
はにーびーとよ!!!!!
あれさーいのぱらさん踊りいっつもちゃうんやけどさー笑
今日ものすごい違いを見つけた。
ごめんね、じゅんちゃーんいうてたんだわ。
イノッチノおててもみまして。
涙を~で手をにゃーみたいな形にしてあげるやん?上に。

あっこなんですけどね問題点。
どっちなの!!?
うちずーっとにゃーは自分の方に向けてやるとおもっててん。
けどけど・・今日Mステ一回目とうたばんをみてんな。
そしたらそしたらうたばんは向こう・・ないけど、客側にむけて
にゃーの手してたと思う。。たしかこっちがそう。笑

でも全員してる・・ってことはMすてでイノッチがちがったの?
それともたまたまうたばんはみんなそろったの?
だとしたら・・決まってないの?
うちはずーっと自分の方ににゃーで踊ってました。。
これは、Mステもーいっこと少クラをみなければならないですね。
あッPVも。これがいっちゃん有力!?
カウコンは・・みてもあんまり意味ないかと爆
だって・・だいぶかわってるでしょ?どうせー笑

そして岡田サンは目からわらって~の確率のが高い。とおもわれ。
しかしたまにいきなりほっぺからでるから・・謎。笑
いのぱら氏にいたっては鼻からでちゃったりするから
一時停止とかしちゃったらびっくりよ!!爆
これ異常はいわんとこいわんとこ笑

みればみるほど楽しいです♪
いまグッデイとか見てもまたたのしいやろね~☆


そうそう金曜日?あのアルバムの特典DVDみたいなんきたよ。
なんやこのカミ!とかいうてたのは内緒で・・爆
DVD箱が意外にしっかりしててビックリ。
でも内容はあんまきたいせんほうがええよな~なんていうてたら
やっぱり・・爆

やっぱり全部みせてくれんかったよー
しかも曲によっては6人もうつっていないという。。
なんという!!!!
短すぎる曲もありびっくりですよ。
でも懐かしいのもあり、Mすてビデオさがしたいなーと思いました。
岡田サンの髪の毛の変化も結構なもので・・たのしいです笑
でも未だにプーなかずやくんだけはいかんようです爆


あとね。これうちだけ!?!?
届いたよ~とかみたよ~~ってかた教えてくれませんか!?
グッデイなんですよ。グッデイなはずなのにー
グッデイの曲のときにね(なんべんいうねん!
音トビありません?
詳しくかこーおもててんけど忘れちゃって^^;
部分を説明できないんですけども。。

これはうちだけですか?
うちの不良品ですカ??
交換・・とかだしたらかえてくれるかもやけど
またしばらくこーへんのも考えよう・・
うーんどおしようか。

皆もやったらがまんするしねー☆
もし、持ってはるかたいはったら教えて下さいませんか!?
おねがいします!!!


そしてもーいっこはまだきません。
くるよね・・・??うちが申し込みできてへんかったらどーしよーとか
めっちゃ焦ってますけどモ。
無事来たらまたかきます。


なんだか語っちゃったね。
だからこのへんでおわっときます★
とりあえずまだ寝れないから~
がんばんなきゃあ。

じゃ。おやすみ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
