スポンサーサイト


素な彼さいこうやわ~

こんばんわ~☆

あッ、昨日書くのわすれちゃったけど
ちゃんとイノッチレポあっぷっぷ~したで♪
10日の記事です☆
かほちゃん遅くなったけどお約束通りがんばったで★^^


えっとねー今日はなにをかきましょうか。
やることがおおすぎてね。
手帳にかきまくってた。

学校はちゃんといったんやけど電車がまたまた遅れる。
ってことで遅刻(T_T)
延滞もらえてないから・・どうなんやろ。
びみょーいまのとこ3学期皆勤なんですってー。
いたいなあ。なんとなく。
あとPCの課題提出したけど・・これまたいたい・・
なんだかむちゃむちゃになってもてー(T_T)
ショック。。がんばってたのに。

がんばりだけは認めて頂きたい・・。^^;


そして今日はまだまだやることが。
急いで帰宅帰宅。
昨日からいたんでたので・・歯医者へ行こう!まーっくす!!!爆
がんばっていきました。間にあった間にあった。
急にいったにもかかわらずみてくださってー
しかも親切に^^ありがたい♪
けど・・歯の痛みをうったえたのですが。。
虫歯ではないと。
しかも謎だって。。

ええーーーーーーー!!!!!

原因ふめいだってさ。先生もびっくりらしい。。
うちもびっくりだよ。でも先生、わかってた。
はるさんがイチバンびっくりだよね~って。。
はい、そのとおりです。
でも虫歯の子供(笑)がいるらしいので
またくるお約束をしました。
また痛かったらきてね。って。可愛い先生やの☆^^
でも・・歯いた・・・なおらにゃい。
困ったなあ。チョコレートたべれへんやーん爆


で、帰ってきてからチョコレートを急遽買いにいき、
安いのね。でもでも1000円分もしたよ!
もーイタイ出費だわ(T_T)けど感謝の気持ちだしねぇ。
うんうん。がまんだ笑


けどねきつい出来事が。。
今日授業中メールきたからなに!?おもってみたらね、
昨日応募した会社からのメール。
なんとなんと面接?と思いきやそれも断れた爆
ってのもやっぱり遅かったらしい。
予想以上の大人気!!!!!!!(>_<)しょっくー
人数多くてしめきっちゃんだってさ。
はあーせっかく働き口みつかるか!?おもたんやけど。


でも応募ってのははよ迷わずせんとあかんっていう勉強になった。。
そうプラスに考えてがんばろうとおもいます^^
うんうん。今日も雑誌もらってきましたから♪
しかし短期の朝だけとかないかなー。、夜だけとかでも。
難しいな~


そうそう、今日それぞれの空の方のDVD届きましたよ!!!
このあとみるよてい^^
ガコイコみてたからねー☆
無事きたのはよかったけど、。
あしたでもよかったなーとか・。。
一足ほんまひとあし早いVちゃん達からのバレンタインでー
って事にしとこ~っと♪(都合のいい奴笑


てかさ!てかさ!!!!!!!
ガコイコ!!!!!!幸せでしたよ。
あのスタジオじゃないとこで准クンがうごいてるの今年初ですから!!
たぶん皆は剛健が~とかあの熱い男いのぱら参上!とかで
いうてるとおもうんですけど・・
もちろんそれもあるんですけどー
うちは・・それよりも岡田サンが動いてたことに感動で・・
おたけびあげてからね・・爆


だってさー楽屋でしょ。
なんでぶいしっくすあんな広い楽屋で左端にかたまってんねん!?
しかも准ちゃんとイノッチ鏡の前。
ナイス~鏡で反射してうつるや~ん♪(爆
しかもしかもこの二人くっつきすぎじゃね!?
うひゃうひゃデすよvvv
でもそのあとの・・
カミングセンチュリーなほんの2秒くらい!?
爆笑でしたから。
岡田サンやっぱあれが岡田サンなのよ~
世間の皆さん見ましたか~?笑

准ちゃんいうとおり抱かれたい男~とか発表されてても
家でだっさい男ですから~いうてるのが彼なんですよ。
なんやっけ。なんかどんぶり見たいなんめーいっぱい
これでもか!ってぐらいほおばってるのが彼なんですよ笑
すきやわ~~~vvv(もう完璧あほよね。いいのいいの。
かわいいーとかおもってまうのがまた・・イタイ。笑

あの顔ごしごしして素ででてくる、通るオカダジュンイチ
素敵すぎるねんけど。笑
あんなことしててまですきやーとかいわれる岡田氏も・・
すごいもんやな。笑
さすがオトコマエ!笑
いやーすきやわ~~(なんぼでもたぶんいい続けるとおもう。笑
おもろすぎやわ~
またこれでいきていけるね。^^爆
それにしても剛健の間にくる瞬間がおもろい☆
(ぼそっと一言。黒いぼーしほしーなー♪)

あー楽しかったぁvvvv(あれ?そこだけ??笑

全部たのしかったよ?

でもさでもさーーそのだて!!!!!!!!
ショックですよ。
あれは・・もしやいのっち舞台挨拶のときとかですか?
ありえるよね・・時間的に。
髪型的に。笑
スケジュール的にはかなりハードですけど。
えーーショック。
だってみてたのあれ大学生でしょ。
いいな。。いいな。。。
みたかったな。


屋上から出てきた瞬間。。
少年オカダ!を思い出したのは・・うちだけ?笑
たのしかった~☆
あといのぱらのがんばるすがたカッコいい☆
そして素敵!!!どんな状況でも笑顔。
どんなときでもドンマイ!!!
笑ってるってすばらしいね~!!
うちもみならおっと。
やっぱ・・わらって~~わらって~~やな♪
そういやおかんが今日・・・・おごって~おごって~とか歌い出した。。
ひゃーーーーーー微妙にうまかった。笑
でも・・おごらねえ~^^爆


結局今日なんやオカダさんだけしかかたってないよーな気もするけど・・
気のせい・・やんな?笑
なんか今リンカーンみてるけど、おもろい!!
ありえねーこの関西弁!!!!!
博もでてもよくね?てか健ちゃんさりげにうまいしさー
あッ岡田サン一応・・一応本家ですから笑でてほしいな~☆
(また・・岡田サン?爆


じゃあこのあとみてきまーす!
感想は。・また☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょりーんす♪

うちの日記、暇んなったら見てみ?
まっかっかやから。
おもろいぐらい見てる視点ちゃうわ;P
たーだ!
なめてもろたら困るんが、ちゃんとユーが言うてるところも見てるってコトね★

スイマセン、次も森チャンは決定です。
あざーす:)

ちょり~んすッ♪
コメントありがとー!!!^^
元気がもりもりでてくるわ~vvv笑

日記よみにいってきたあ~
まっかっかあ~もええとこですがな笑
やな。びっくりするくらいちゃうで。
そりゃダンスの違いもきづかへんわな~
(いつかの・・サ~バイバルデイズ♪とかね笑)

さすがうちが鍛えただけある!!!
とかいっちゃってもいい?笑
さすがー双子や。笑きてぃーや^^
あのオカダさんをのがさんのがさっすが♪
ねーねーそろそろ黒い帽子かったほうがいい?笑
森ちゃんなの?またあ!?
やだー爆
あッまた遊びにいきます。メールも返します!
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
