スポンサーサイト


ぐっときてぇ~る♪

こんにちわ!
昨日結局かかなかったやー!!!
ってことで今日かきましょう♪

えっと16日から学校もあと3日!!!
よっしゃー!!!!!笑
ようやく動き出せる時間が増えると言う♪
しかしテストだあ~~~~
えらいこっちゃ!!!
このあとこそやりますよ!!えぇ!!笑


で、この日からはじまったわけなんですけどもね。
びびったーーーーーーー
どうしようか一人で久々あせったよ。
朝ちゃんと起きていってんよ。
やけどはじめて環状線がこないという悲劇!!
びっくりですよ。



どきどきしながらも反対周りにのっていきました。
しかしあきらか遅刻。。
テスト・・うけれへんかったらどおなるんよー(T_T)
とかめちゃめちゃ悩んでたのに。
あっさりしてた。。爆
そうやった。うちの学校ってことをわすれてた笑
無事うけれましたよ。とちゅうからでしたけども。
時間に余裕はあったんでね。よかった。。
そして3教科減りました♪^^


学校おわってからは即電車乗り継ぎ神戸へ帰る!!
友達とおかんと待ち合わせ~~♪
成人式の着物を見に行こう!という。ね^^
でみたんですけども・・かわいかったんですけども。
たけーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ。
びっくりですよ。
黒で花がらみたいなんやってんけどーかわいかったなあ。
黄色にしよっかなーとかも思ったんですけど・
さすがに遠慮した。笑
あーたかいよなあ。。どおしよ、、うーん。
申し訳ないしなあ。。


で結局今日は保留で。お店をでまして。
そのあとは時間がある~ってことでうちのメガネ買いに
つきあってもらっちゃって。。


ついに買いましたよ!!!!!!!!


あんだけなやんでてんけど、もちろんお店でもなやんだんですけども。
2件いってね。やすくてかわいーのあってね。
茶色にしよーとおもって探しにいっててんけど、
いざいろいろとかけてみて・・黒もかけてみたら。。
黒の方がにあうやん!とかいわれ・・。
あれ?みたいな。。。汗


おばちゃんと友達とおかんにみてもらって意見がわれる。
おみせのおねーさんはくろが言いという。友達も。
おかんはどっちでも・・(もー笑
おばちゃんは茶色。うちは思ってたのは茶色。
けど実際かけてみると黒も・・わるくは・・ない。笑


うーん。で結局最終的には・・
茶色にしました!!!!!!!!
なんとお値段やすッ♪5000円でかえちゃったよ!!
倍覚悟してたんで浮いた2^^
普通の茶色じゃなくてねーなんていうかチョコレートみたいなんでね。
結構貴重らしいよ?笑
でもうちもいろんなとこでいろいろみてたんやけど、
この色には初めてであって・・vvv
気に入ったので購入^^ぐっときたね!!笑


視力検査もしてもらったんやけど・・落ちてタ。また。。
そりゃー中1?2?からレンズかえてなかったもんなー汗
でもちゃんとつくってくれてよかった^^満足②
皆つきあわせちゃってすいません。
なんだか着物よりもメガネめいんでしたけども笑


おもってたよりもほんま安くついたんで・・・
黒も気がむいたら買おうと思います^^
むいたら・・ね笑


あとはお昼おいしいご飯をいただきましたね★
可愛いお店で^^
ふーーーーッ。


そして家に帰ってからは友達のDVDを編集して作った!
できあがったよ~!!!送らなきゃ!!!
あと少クラもがんばってがんばってどうにかダビしようとがんばってます笑
なんだか最近の機器は大変ですよ。


あー勉強しなきゃね。
んじゃーこのへんで。
ぶいしっくすのお話は-とくに・・ないね!笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
