スポンサーサイト


とぉるく~ん!泳いで!!笑

どうもーこんばんみッ!
いやーさぼってますねーさぼってますね~~わたくし
得意のさぼりぐせでございます。。
無理やりにでもかかなせーへんわ・。。ほんま
学校なんかはじまってもたら・・得にやな!!

ってかPC自体ほっとんど触ってへんかったんよ。
もうねー日付詐欺してかくんも・・ちょっと貯まって
めんどくなっちまったもんで・・
こらこら、こんなこと言うてわいけませんね。

まとめてざーっといきますかね。
まず、金曜日!
バイトバイトー働きまっせ~稼ぎまっせ~~
すべて自分の楽しみのためぇ~頑張るのです。
准ちゃん、Vちゃん達に会うためぇ~~ですからねッ
3時からラストまで入ってました=
結構友達とかみて楽しかった。
んでもでも、東京タワーですがな。あったのよね。。
見れなかったぁ。。ほっとんど。

カッティングしてたらしいねえ~
えぇ・・そうですよね。。
けど・・あのぉ。。バイトから急いで帰ってきて
ご飯たべてそれからつけたら・・なんと
松潤としのぶさんシーンで・・あのお。。なんとも
すごいしーんで・・笑
あのあの・・・・オカンがうちの部屋でPCしとって・・
きまづかったんですけどぉ・・・・・笑

まーまたみよか!いうてたけどな^^
ビデオはちゃんととっております。
標準で撮るべきやったかなー・・
ケチって3倍でとったんですけども・・
だって。。DVDあるから・・いいよね!
あッ。。。ビデオです・笑それにしても話は・・いいデすねぇ。
うんうん。透くんみてまた涙です。

うち・・隣の駅までは行かないと思いますが・・
うち壊れたおもちゃも要らないとは言いません。
  むしろ・・・おもちゃなんていいません。。
うちは軽井沢に別荘もありません。
うちならセレクトショップって・・なあに??とかいいそうです。
うちもエッフェル塔あるとこには・・いきたいとは思います。
うちなら詩史さんをあんなに上手くかけはしません

自分を東京タワーに登場させようと重ねてる時点で・・
重傷です。。いや、重態です・・爆
そしてそして一個も入れておりません。
ドリームワールド・・ですね。(夢の世界です。)
別に英語に意味はありません。

でも・・・透くんみてたらほんま心配なるわ。
あの人大丈夫か??
恋におちるってか・・おぼれてるよね。
プールにも・・爆


あれ・・金曜が長い気がしゅる。。笑

じゃあ土曜日!!笑
土曜日は言うてタ自動車の卒健ッ!!!!!
もう卒健ですよー頑張ったなあ。。うちらッ(お友達とね
ほんま緊張したでェ。
自分の担当の結構きびしー先生に検定員があたっちゃうし
コースも路駐の多いとおりにくいとこやし、、
縦列駐車やし。

けど見事クリアー!!!!!!!
教習所生活抜け出しましたよッわたくし!!!!!
残すは試験所で学科試験受けるのみ!!受かるといいんですが。。
いや・・受からんと免許もらえんのですが。。
ばんがって勉強せんとー
学校がバタバタする前になんとか1日学校休んで
受けに行ってこよかと思っております。。


そして日曜日!!

またまたバイト!朝一から3時までぇ~~その後は明日の用意したり部屋の片付けしたり。
教科書いれましたよ!!
いっぱいまた物すてましたよー
会報の封筒???もめっちゃあったから捨てたぁ~
でちょっとはすっきり。
歩けるようにはなっております(えッ??笑

夜は最近妹と木更津鑑賞会ひらいておりますー
楽しいねぇ木更津は何弁みても楽しい!!!!
学校行く前に栄養補給!!!!ってかんじで
1~4話まで2夜連続でみました・笑
また見ようと思います。

そしてそして・・明日はもう学校。。ふう。。
ばんがりたいとおもいまふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわあ(b'v`●)
お久しぶりですねえ~★
っつか、あたしめえーる止めてるよね……。ごめえン(PÅ`q)
高校疲れるからすぐ寝ちゃうのよね(あそ
ってか1回めえーる書いたンやけど間違えて消しちゃったのよ……。詳細わまためえーるするね(え

東京タワーの准ちあン素敵よね(b'v`●)
まじボロボロ泣いてたよお。+:゜(ノÅ`o<)ゞ
ハイ……おもちゃなんかいらないですねッ(笑

先日、4/4のはるさんの記事にコメントしたの私です;
名前入れ忘れてたみたいなんで、連絡しなきゃと思いまして;;
基本どっか抜けてるんで;ホントすみません↓
(ちなみにさっき訂正しました><)

免許はあと学科だけなんですね!色々忙しそうですが、頑張ってください!!

はるさんの、「泳いで!!」ってタイトルに爆笑してしまいました笑
んで、記事の「おちるってかおぼれてるよね プールにも」でこんな夜中に再び大爆笑です笑
はるさんのブログはホントいつ見ても面白いです♪
また遊びに来ますー!それでは!

遅くなってごめんねー!!(´・ω・`)

ポスカムのCM2種類だね!ホントに微妙な違いだからね。(笑)でも、最近観てないよー!!って昨日観た気がした!(笑)

だよねぇ。ラジオレポは大変!!
だから最近サボってます。普通に聞いてる分にはいいんだけどさ、書き起こすと大変だよね;
達成感はかなりあるよね!見直すと「自分頑張った!!」って思うもん。(笑)

ゴミ拾い、春休み中は何回か行ったかな。
でも、最近は学校あるから行けないよ↓
そうだね!また東京に行ったときに参加できるといいね!その時はあたしも行きます!!(笑)はるなと一緒に掃除するから!(笑)

DVD3つ買っちゃったんだぁ!?すごいー!
3つ買ったら一気にお金なくなるよね。。
そうそう!!この中のどこかに自分が!みたいな☆
イベはうちらが行ったのが普通にメインな感じだったよね!!あの日のことを思い出しながら観てました。
あたしも最近DVD観てないや!久々に観ようかな!!(^_^)v

マガ始めてみました。
大したマガじゃないけど、よろしくです!!

そいえば、遅くなっちゃったんだけど、バトンってどれですか??(笑)何バトンでしょうか??遅くなりすぎて…(笑)マジごめんっ!!
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
