スポンサーサイト


意味は-ないね。

こんばんわ。いや、こんにちわ。
土曜の午後。ひさびさゆっくり?してるよ-な気がする!!^^
録画(ダビ)をしながらPC。
できることを一気にしております。


そして・・・・さむいよ!!!!!!!
のどがいた~い!!(T_T)
おかんもつかれとるしな。。
なんとかしなきゃなあ。。
これでも・・気に・・してるんやで?


あとは勉強しなくちゃあ!!!
あーやだやだ。
でもやらなきゃな。
ばんがれ自分!!!!!!


あれれれ。何かきたかったんやっけ。
あれれ??おもいだせない。笑
あちゃー最近全然おもいだせないんですけどおー
って今に始まったことじゃないっけね?


語りたいことはたくさんあるしたまってるんですけどもねー。
時間がほしい~。。
いや、余裕が欲しい~~~~


いやーッ。ほんまになにかこ爆
テレビもみてへんし。
みたのは新喜劇やし。。笑
R-1のなんか特番みたいなのもみたけども。^^;
今はBSの少クラまだかかってるけども。。
僕と僕らの明日。
いい曲だねぇ~。笑

でもなんでなんでピンクい服なのか。。
岡田サンだけがベージュなのか。。
気になるう~~
岡田サンだってピンクが似合わないわけじゃないねんで?
なんで?なんで??
うひゃ===おわっちゃった!!!

准ちゃんのいたずら。、好きです☆笑
あーゆー服おおいよね。なんでか。
素敵過ぎるけどね。ふふッ爆

あーほんまなにかきたかったんやろ。
意味無いねーこれ。。汗
なんだかおめめが疲れてきたのでとりあえずおわっときます^^;

また気が向いたらかきまーす!!



あーッ、今日生田さんわいわいしてるかな~?
わいわいどころじゃないんかなー笑
じんくん、おめでと~!!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
