スポンサーサイト


思い出す・・あの頃。笑

こんばんわ。
やっとかけるぜ!!!
といいつつ今もじゃっかん気分がすぐれない。
気持ちがわるい。
二通りあるんですけども。

一個は・・やらなければならない事がアル。
それが・・やだ。。できればしたくない。
会いたくないといえばいいのでしょうか?笑
詳しくはまた・・・気が向けば^^;

もう1個はほんとに気持ちが悪い。
ご飯をたべすぎたようです爆
あははー自己管理ができてないという。


まーそんなのはさておき久々にパソコンをじっくり?いじれる!
ってことでまとめていっぱいかいていきたいなーっと♪
なんか下書きに箇条書きで書いてたみたいなんで。
それをもとに・・ね。
いうてもほとんどまだブイを語れるほどの余裕はないはず^^;
うちの日記ですはい。


あっ。そうでもないわ。一瞬でてくる?笑

まず。家のこと。
なんとなく前よりは落着いてきつつ・・・ある。
よかったよかった。
とりあえず歩いてはるから。
よかったよかった。
けどまだこちらサイドの負担は・・減っては-無い。
へるどころか増えているままであったりもする。
別にやだとかじゃないねんけど、しんどい。
精神的にもきつい。
でもつらいのはうちだけじゃなくて・・
おかんもやと思うねんよな。
ってことでそんなに言えないやぁ。口に出して。
そんなにってかいえねぇ~。

だからここに書いてるんですけどね。
うちなんかしら喋るか、書くかで発散しんと
えらいことになる子やって・・ちょっと分かったから^^;
あー別にそんなひどいコやとかちゃいますよ?笑
いたって普通のいっぱんピーポーですから。
ちょっというなら痛いコではないこともないかもしれませんけど笑



今日はバイトがお休みやったんですよ。
ってことでもお休みで自分の事ができるわけでもなく、
ちょっとでも負担をわけっこしてあげれたらなーおもて。


まずは朝から歯医者やったから起きて行ったんやけどね。
自分の事早速やっちゃってますけども。笑
むしばのこどもを先生が一匹退治してくれましたっ!!!笑
でももう一人のこどももきになるかなーって。。
大人じゃないから痛くもかゆくもないんやけどね。
ってことでまた歯医者決定(*_*)予定がぁ。


近所なんですぐお内に帰ってきてからは・・
ばーちゃんの事みたり・・なにしたっけ?笑
まーなんやかんやしてましたわ。

でお昼おかんが帰ってきておちついてから、
HDD編集。
やたらガコイコみましたわ~~~~!!!
資格受ける前2週間か?みてへんかったんよ。
それをやっとこさ。
ってかみたのがすごいとおもう笑
だって・・DVDにおとさんかったらみてへんからねーたぶん^^;
森田さんと長野さんが競艇学校に行ってました。
坂本さんと長野さんがマーチングしてました!!


うん、楽しかった☆^^
ドルフィンと・・あーあと日光のお猿さん達か!!
どれもよかったよかった♪
欲を言うなら・・はにーびーとのPV撮影を
もーちょい岡田サン・・・・・爆
だってさーロケにでれないならせめてみんなおって
うつってる時にでもさあ~多めにうつしてくれたりさあ~~~
いいよいいよ。(すねる。

そうじゃなくて・・。
こんなかでやったらマーチングやわ!!!
うちはやってへんし、やったことないんやけど、
一応ブラバンでしたから♪
一応それなりにはふけてたほうなんで笑
いやー思い出したよ。
楽しかったな~~vvv
久々やりたくなったよ。
そしてマーチング軽くやりかたを聞いたくらいしか関わってないくせに
音楽Ⅱやっけ?吹奏楽の授業?なんかの授業で論文書いたとき
テーマまーちんぐにしたよなーとか・・爆
懐かしかったよ。
そしておもろいよ。うん。
楽しかったですvvv


ガコイコ8個くらいたまってたんクリア!!!!!
あとはシュランだぁ~
まだまだキャッツとか東京タワーとか
健ちゃんだのいのっちだの残ってますけどモ。。
ちょっとずつ・・ね★


じゃー今日はここまで。
やらにゃあかんことがいっぱいだああ~~













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
