スポンサーサイト


なんでそんなにも。。

どうもォ~
明日も朝が早い。。
寝ムい。。
だが・・もーちょいいけるうちに・・・いってみる。
冒険です。笑
目は・・充血です。
まっかっかーいたいよお。。
治すには・・・・??



寝ればいいじゃん。




誰かにいわれそ~~
ぶいしっくすとか言うグループの
イチバン歳の下の奴に~♪笑
でも彼にいわれたら・・
うんッじゃあ寝る♪とかはらたたんと
喜んでそうな自分がいそうで・・・・・こわい爆


ってこんな話じゃないわ~!!!!
たったとかいていきますよ笑

昨日はイベントが休みの日やったのでうちらも休み。
けど今日はある。ってことでお仕事です。
しかししかし早かった-!!!!!
集合もその分早かったですけども~~~~
終わる時間の早さにびっくりですよ。
そしてクレジットってこえーーーーーっていう・・笑

だって一瞬にしてんー万円のお買い物だって
できちゃうわけなんでしょ??
ひゃーおっそろしい~~~笑
サイン一つでね・・。
うん。すごいや。

あと今日もファンキーだったよ。笑
土日やからかものすごい勢いで売れててびっくり!!
ピーク時はほんまにピークやった(>_<)
けどおかげで?!売り切れがでるから。。
あとはちょっとましに。
ほどよくきてくれればいいのに・・・ねー。。


あっ。今日は結果残念。爆
外回りでしたよ。寒すぎですって。。ほんと。

そして早く帰れたんはええけど、
早く帰れた=家のことを・・ですからね。
うん、今日は分かってたしやらんと!って思ってたから。
思ったより仕事も疲れませんでしたし、
ばんがりました。
おかんはたのしんでる・・ことでしょう♪
妹は・・・・ふーんだ!!!!爆


明日はなんだか急にお休みになりました(>_<)
しょっくーーーーーーーーーーーーー
だってだってそりゃないぜ。ですよ。
あんだけ念押してはりましたよね!??!
あけてっていうてはりましたよね?
うちは別にどうにでもなりますけどもー
コンを諦めた方がいらっしゃったら・・・なんて考えると。。
おそろしくてたまりませんよ。

あーは○んの品格みればよかったかな・・笑
は○んなんて・・こんなもの、そんなものなのかしらねえ。。(T_T)


わずかな時間でも大事!!!ってことでHDD編集!本日も。
残量が80時間突入!よっしゃ♪


バイト捜索中。。。。。。
いまいち。。

あーやらなあかんことがほんまに多い。
ストレスがたまっている。。いろいろと。
なんでこんなにもうちの周りは・・。
自分だけがわるくないと思ってるわけじゃない。
わるいとこがあることくらい知ってる。
分かってるつもり。。「つもり」やけど。。
けどうちはそこまでじゃー無いと思う。
そこまで言われたくない。
うちだって何も考えてないわけじゃない。
いろいろやることがある。
やらなあかんことがある。
将来がある。。



人生・・大変ですね。
楽じゃないですね。じゃなくて、大変ですね。です。
今のうち的には。。そう感じる。
どこにいっても人間っていっぱいいるから
いろんな人がいるから大変です。
最近とても思います。


なんだか愚痴になってもたけど。
いっかいっか。ここはストレス発散の場にもしてるんで。
ここ最近の話?ですけど=笑
ぶいしっくすメインなはず・・なんですけど・・ねー笑
これでも笑


おわりっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
