スポンサーサイト


急遽参戦。

こんばんわ。
遅くなっちゃったけど今日のことも書いておこうと。
別にレポとかいうものがあるわけでもなく・・


今日は朝から早起きで。。
またまた大阪へ・・(*_*)
毎日大阪へ変わらずいってますよ、学校ないのにねえ。
ってことで今日のできごとを。

環状線、外にまわっちゃった~いうてたんですけども。
今日はうちに回りました。
地元からキティと一緒に。
昨日の夜結構遅くに急遽きまりまして。。

コンサートはいってました。笑
朝の分ね。
朝ってたいへんよーまったく気分があまりのらない爆
低血圧ですから^^;
おかんの変わりにはいったんやけどね。
でもあまりのひどさにかなりの心配でしたよ!!!


それでもいっといで!!いってきて!!!
っていう母になんだかびびりましたけども。
心配よりも・・なんていうか。
でもなんとかナ治ったみたいで・・よかったよ。(T_T)
治ったわけじゃないかあ~ましになっただけよね。
でも入ってくれて良かった良かった。
自分も結局ただで楽しませてもらっちゃったし。
すいません、ありがとうございますm(__)m

まー席も席でしたけども。
あっこ外しかほぼいったことなかったし、
中に入るのは2回目。けど、びびった。
勉強になったっちゃーなりましたけども。

ごめんね。正直書きますけどモ。。
おとわりーよ!!!^^;
あれはすごいんじゃないかと、だってぷろなのに。。
まだ学校でやってるほうがましかも・
ってそれはいいすぎかあ。笑
でもすごいよ!ありゃ。ミミが痛いってちょっと思うのは
結構だとおもうんですけども。
卓とかまったく上からじゃみえんのやけど。。あれは・・。

でも照明さんは随分すごくなったね!!
おかん達がいうてたとおりでしたよ★やったねーえいと!^^
お勉強になりました☆
でも・・やっぱりまだまだいけますよ♪
もーちょいだけでも豪華にしてやってください・笑
だってねー・・楽器つかってんですから、
バンドなんですから。音は・・・気に・・
てかこっちも気にしますからぁ。
じゃにふぁんやからーとか舐められてたらやよねー。
逆にアーティストも。。ジャニやから。みたいなことが
もしもあれば。。


だってうちよく思うねん
学校もこんなやからCDのいい音のを聞いたりね、
レコーディングやら、ライブのことやら。
そのときにジャニーズみたいに~とかいわれるの。
ひどくねぇ??確かにそんなよくはないかもしれんけど
じゃにだって一生懸命いいものをつくろうと頑張ってんだよ。
じゃにだから。とかおかしいねんて(T_T)
だから協力してほしいのよ。協力したいのよ。。
スタッフとのコミュニケーションつくりってほんま
大切だと感じたコンサートでした・・笑
くらべるのもなんですが、それ思うと。。
10周年のブイコンとかとくにすばらしかったよね!!うんうん。

えいともがんばってください!
音ください、とかいわんでもちゃんとええタイミングで
だしてくれるよーな・・ね♪^^


コンサート自体は。。彼らのコンサートも成長してはって。
曲もようさん増えたね~~って思いました。
たのしかったとおもいます。たぶん。笑
でも正直うち機嫌かなりわるかったんで。。
わるくされたんで最初はちょっとってかんじで。
でも後半のやっぱ昔の方のがうちにはぐっとくるかな。
きみちんの(笑)ソロはすきよ!
自分押しで!!!笑

まるまるの存在がどんどん遠くなって行くようで
若干さみしいでございます。

47はじまるそうですが。。
会見があってほんまびっくりでしたよ。
アルバムもシングルも。
でも村上さん、言葉にはきをつけて!!笑
関西人は平気ですけども、お客にいうことばじゃ・・^^;
そしてやっさん。あなたもっかい勉強を・・笑
テレビをおつけのみなさん。からしておかしいから~笑
応募もしませんからー笑ほんとに。

47聞いて・・正直ぶいしっくす昔からいうてたのに・・
とかおもてなんかやられたかんあったんですけども・・
やることはかわらないですもんね。
ロングやし、カナリのまた強行スケジュールにされてましたけども。。
体こわさんようにね。
大きくなりすぎない程度に大きくなってください☆笑

リフレッシュをありがとうございました♪
次は・・・・・すぐなんてことにならないこといのってます笑




以上で・・いっか。笑
他にもいろいろあったんですけどもね。
お友達さんにあったり、あえなかったりケータイつながらなかったり
ちょっとお店みたり。
家帰って大変だったり。

まーっおわり!!笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
