スポンサーサイト


やっとすっきり。

こんばんわ。
わわわわわわ。
やっとこさおちついた今日。
そう、おちついたのは3月1日。
もう三月。
はやいってばあ~~~~笑

だってだってもう一年後には・・・
うまいこといってれば、新しい環境で
研修とかいっちゃってるかもしれないねんで!?
ひゃーおそろしいわあ。ほんまに。

とりあえず・・とりあえず。そんなことはさておき、
起こった出来事をね。ね。
まとめてざざーっといきます。

なんだかまだ書けてない記事やら
書きたい内容やら
いろいろまじってて頭がおかしくなりそーー

やりたいこともたくさんやねんよなあ。

お部屋の掃除でしょ。
かいものでしょ。
CDレンタルでしょ。
HDD編集でしょ。
お洋服のいれかえでしょ。(はやいかな?まだ。。
MD編集でしょ。
ダビでしょ。
お手紙でしょ。
予定決めでしょ。
電話でしょ。
カレンダー作りでしょ。

あーああ。
いっぱいやんかあ(T_T)
困ったもんですわ。
一個ずつかたづけていかんとねえ。
けどけど、かたづけってどうすりゃいいのー!?!?笑
うち前もかいたよーなきするけど、
捨てられね-ぜなんですって。爆
掃除=並び替え。ですからね・・
おもいきりがほしい。。
けど・・すてたくない。笑
困ったコですわ。

そんなやりたいことがたくさんな毎日。


けどけど一個ずつかたづけてはいってるのよ?
3日間。いうてた最終日!が今日でして。

まず朝いち学校。
ねむいったらありゃしない!!!
がんばっていったよ。
そんで、成績表もらって。まーまーかわりも無く☆
そのあとずっとすっきりしなかった原因の一つ笑
ライブがやっとこさおわりましたよ、無事に!?たぶん笑

先輩とかと久々にあっておしゃべりできたのはよかったです^^
でも・・寂しいなあ。。(T_T)
お誘いいただいた某有名T劇団。。お仕事いいですね。
それならいけなくない気がします!
けどけど、今2個既にしようとしてるので・・
ちょい今はやっぱ無理で。。希望は9月。。
そんなのできるんかな?笑
でもちょっと前向きに考えてみようかな。。


あとうちはライティングマン(ださっ笑)やったんですけども
いやーむずいね。曲初見!?ならぬ初聞き!?(ん?
でやるのはやっぱりね・・その場のうちのイメージですから。
もうしわけない。(T_T)
でもはる照明よかったで~って何人かに実はいっていただけて・・
お世辞でもなんだか嬉しかったです☆
自分のセンスのなさに泣きそうやったんで・・笑
あーどっちの道をめざすべきか。。悩むなあ。
でも先生とも話して、たのしかった♪^^
テストもなんかよかったらしいぜ?褒めてくれた笑

そんでやっと終了!すっきり~~~~ですよ♪
でそそくさと帰りました笑
用事がありましたから。
昨日の今日でうごいとこうと。
前のお店に行ってきましてね。書類をいただきに・・
そしたらびっくり!!!!!店長が・・・(T_T)
体こわしちゃったんだってね。そりゃそうだよ。
でも・・なんか申し訳ないことしちゃったかな。
ごめんなさい。。
でも・・うちもたえられへんかってん。
あまりの皆のわがままっていうか・・なんでうちだけ!?って
ふと爆発しちゃうことがあるねん。もうしわけないです。

で、ケータイきいたので思いきって即電話!
そしたら覚えてくれてて・・笑てかむしろ喜んで頂き?^^;
うちの店でまたはたらくんか?っていわれたけど・・
まさかまさかーですから笑
たのしかったけどね♪^^
そして書類入手ができるそうで!感謝ですm(__)m
これで進んで行ってる②^^
郵便が届くのを待つのみ。
相手にお電話もさせていただきましたし・・
伝言つたえてくれてるかな。。
あと向こうからお電話いただけたら・・いいんですけども・・。

こうしてやっとうちの気持ちはすっきり☆
うち電話ってものーっすごい嫌いなもんで・・
友達とかはええんよ?
どーも会社とか店とか病院とか苦手で。。(*_*)
とりあえずすっきりですよ。

あっ。店で思い出した!!!!!!!!
この前エイベっくすに電話したよ。
ありえね~っつーの!!!!!!!!
もう書いちゃうから。のちのち。




いかりが爆発する前に。。
あとは。。。なにかあったかなー。
そうそう打ち上げあったらしいねーやっぱり^^;
申し訳ないです。即帰りましたから。。逃げるように。
電話かかってきてビックリ②
地元にかえってたのでそれからまた2時間はきついです・・
いうてお断りしました。またいきましょ♪^^
地元が遠くて・・ちょっとよかった・・笑



今日はこんなかんじで1日ばたばた。
家に帰って即行ねました。笑
おしまい!


はい、かかせていただきますよ!!!
あえて書くんです。でもあえて隠すんです!!!
エイベックスに電話したんですよ。(名前だしてるし。^^;
例のあの特典映像のね。とりあえずHPにある電話にいうてみると
こっちでは商品のことは・・といわれたので残念おもたら
ちゃんとこっちの電話番号で、っておばちゃんが丁寧に教えて下さって。
ここまではよかったのよ。
で、またいややなー思いつつ電話したんですよ。
そしたら、マーケティングなんちゃらとかいうたかね。
男の人に繋がって。うちが音とびが一ヶ所あるんで不良品やと思うんですけど。言うてん。
そしたら、必ずその箇所ですカ?と聞かれ「はい」と答える。
「他のDVD機器でも試されましたか?」と言われ疑われてる?うちのDVDが。と若干失礼なーおもいつつも
ちゃんとそれはうちも思ったから家の他の聞きでも試してたので「はい。」と。
「試しました他のでもやったんですけど同じ箇所です。」っていうたのよ。
なのに次は「ディスクはふかれましたか?」って。。
もちろんふいてないのでお伝えしたら「クリーニングのをかってしてください。」
みたいな事言われ。。いラッと。。
だって買った時点でってか来た時点で初めてあけて聞いておかしかったのに
汚いとかまずおかしいよね。
でかなり不機嫌になったうち。交換とかは?って聞いたのに
「こちらでは商品つくってないから交換とかもできません」ぽいこと言われ。
プッチーーーーン!キレた!!笑
あんたの会社は製造してないかもしれんけど普通謝るでしょ?
普通もーちょい下手にでるよね?作ってないいうてもDVD再生したとたん
あなたの会社の名前でてますよね!?でかでかと。
責任はあんたのとこにはないんですか!
作ってくれた工場のせいですか!
ありえね~~ほんと。あの対応。ひどいですね。
もういいです。あきれましたよ。
こんなことがあったんですよ。。もーいいです。もーいいです。
あそこには頼りませんから。きらーい。
あの男の人のせいでこーゆーのもなんだとは思ったんですけど
ゆるせなくて。気分悪くしたらすいません。
けど・・けどけどあえて隠してるんで。ね。
以上です! ジェイストームの人間になりたいな~♪笑


不良品かもって教えてくれたお友達。
電話したほうがいいよ!いうてくれたお友達&ママさん。
すいません。こんな結果でしたわ。
ご協力ほんまにありがとうございましたm(__)m
ほんま一瞬なんでもう我慢します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

所詮、そんなもんですよ、あそこは。
どこが住所変更できてますよ。
ウソですからね、あんなの。

やきますよ、うちで。
一瞬でも、大切な彼らですから。
明日別の件でメールしますが。
その件にユーが参加してくれれば近々お会いすると思いますし。
ってことで、また明日。


こんにちわ。
遅くなっちゃって申し訳ない(*_*)
コメントありがと♪
みてくれちゃったのね。^^
やっぱ・・やっぱそうよね。あそこなんて。
もうあそこの見かたが完璧かわっちゃいましたから。
今まで以上に!!!

ほ・・ほんまですか!!!??
ありがとうございますm(__)m
神ですよ。
別の件でのメールもありがと!
ごめんなー返せてんくて(>_<)
このあと皆さんに一気にメールする予定なんで
もーちょいまってください♪^^ノ
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
