スポンサーサイト


天国はまってくれる

こんばんわ。

今日はお休み。
春休みです!今日から!^^
てことなんですけどまたまた大阪へ行ってきました。
朝から~ね。
昨日死んだようにねむっちゃってんけど。
朝起きれた。

起きてご飯食べてかたづけて
用意して出発!
チャリへのってるぜ!!
最近がんばっとうわ~~笑
で、電車乗り継いでさきに大阪へ。

給料を取りにね。たいしてないんですけども。
しかも交通費かかるっていう。
やっぱり品格みたほうが・・(まだいうてる笑

そしていろいろ一人で旅しちゃったよ★
自分の方向感覚をほめてあげたい!笑

だってね、まー一回行った道は覚えれるんですけど
会社の近く芸術ホールですから。いってきた★
別にいみはないねんけどね。健ちゃん今月くるな~♪とかおもって^^
なんとなく足がむいてた★
なんかホールめぐりとか好きみたい。笑
そのあと・・なんとなく立ってあった地図をみて・・
いけるんじゃないか?とおもい。
急におもいたち行ってみる。
全然簡単。
てかめっちゃちかかってんやん!!!!!!っとびっくり。

心斎橋へ歩いていけるんですね。しかもすっと一発で
ジャニショにいけちゃった自分。笑
すばらしいとおもった。^^

んで家族のお土産を買い、、
自分のはカウントダウンを一枚だけ買ってきました。
買っててんけどね。
でブイシックスを~おもてみよったらなんかおかしい!!!

なんてこっちゃ!!!!!!やっと・・って言う気もするけど
10周年時の写真がなくなってたー!!!!!きれいさっぱり(T_T)
あの健ちゃんうち大好きやからまた買おう~とかおもってたのに!
ショック。。
なくなるなら声かけてよ~~~~笑
んでブイシックスは・・じゃーまたでいいや。と退散!
かってますからね。
で、某グループをみてたところ女の子二人が話している。
「ねーねー岡田クンだけないで!!」
「あっほんまや=!」
「なんで~!」などなど。。
えッ!?おもてみたら・・ほんまや。
カウントダウンのウチワ准ちゃん売切れてた。。。
二回目ですよね!?何故に!?
オカダファンは大阪におおいのか!?
しかも気になるのが・・近くにあったグッデイウチワ准はうれてない。。笑
みんな、わかりやすいのね。長いの>短いのなのね。笑
かっこいいのに~~~vvv
あれ買おうかしら。とかまたいうてたわたしなのに。。笑
平日のジャニショは快適なもんですよ。ほんまに。^^

そんで時間があぶない!おもたので帰宅帰宅。
急いで神戸へ~。
一人でご飯をさらっとたべ。待ち合わせ場所へ。

この前約束してたのを変更していただきましてね。
今日神戸ではもう・・いのっちが待ってくれない!ということらしく笑
「天国はまってくれる」ラスト行ってきました!!!!!
トータルなんだか4回らしいです。わたし^^;
2回ただでみせていただいちゃってるんですけどもね。
キャッツと同じ数だけですよ。あちゃーびっくり。
まさかこんなにみるなんて・・笑

今日もただなんですよ。当たった鑑賞券でいかせていただき。
ありがとうございますm(__)m
楽しませて頂きましたよ^^
あっ以下ネタバレとかありだとおもうので。。















いのっちの笑顔に癒される。
この映画はめっちゃなんか時が経ってくの早いねんけど、
ゆっくり時間が流れてる気がする。
ほんわか映画よね★^^
なんか細かい事いえば、このシーンはいるんかな?とか・・
ここのシーンからの切り替わりが・・って個人的には思った点が
あったのですけども。
でも感動しました。。最初見た時めっちゃなきました。
俊ちゃん、とかかきつつもこの映画ではじめてちゃんと彼をちょっと知り
みたのですけども、いいね、俊ちゃん!笑
いのっちの演技なんかなんていうか・・普通でいいよね。
なんていうの?なんていえばええかわからんのやけど、
もちろん演技のこととかどーこー言える立場の人ちゃうねんけど、
イノッチはいのっちやねんけど、
ひろきって人がほんまにいるっていうか。
ひろきやねん。あれは。
たまにイノッチ的な笑い方とか、ぼそってしゃべることとかが
いのっちやなー思うこともあってんけど、
でもひろきって言う人が生きてるのよ。
あと個人的にはボソってしゃべったりする言葉が人らしくて好きでした。
最初の方でひろきが上司さん?にいくぞー!っていわれて慌てて
パソコンとかカバンにしまってるとことか。
最後のベビーカー押してるとこの言葉とか。
あーあともーいっこあってんけど・・(*_*)おもいだせない。

あとね。表情としては3人でおしゃれなナイトスポットに行き笑
俊ちゃんが寝ちゃっててそのあとの貝とって貝!っていうとこらへん!
俊ちゃんみたあとかな?あの表情がものすっごい好きです。
ものすっごい素敵でした。
そうや、ここここ!ここのしずかに薫と喋ってるとこよ。
サンキューありがと。かなんか言うとこ!ここも好きなとこでした^^

なんかポイント語りみたいになりつつあり、
作品語ってない気もしますけども。。(T_T)

でも・・親子でもみてもよかったなーって。
いいよね。それぞれええねんけど薫のママさんが大スキです。
薫も好きよ☆すごい偉いコだと思うわ。
でも素敵なママがいるなーって♪
うちもいいママになる!!!(えッ?そこ?笑

そしてたけしみたいに皆に愛される人になりたい!
たけしさーん!ってあんなにも自分を覚えてくれてる人がいるんやもん。
戻ってくる。って信じてくれてる人がいる。
すごいよね。
うちもそんな人生おくらなくきゃ☆

なんだか聖なる三角形メインじゃなくてうちはいろんな人間関係ばっか
感じ取っちゃったりもしてたんですけども、
そんな見かたもありましたよ。ってことで。。笑
うちは好きやで^^この映画。
気になる点も・・あるけどね。(またいうてる。笑

あとお友達はイノッチと少年いのっち(ひろき)がにてるよね!
っていうてたけど・・にてますかね?^^;
そんな気しんでもないよーな気もするけども・・笑
けど少年くっきり二重だったよ!!!爆
いのっち奥二重やで!?
ってそれも全然ありえるんですけどー実際うちが・・爆
ってみるとこちゃうか笑


映画語り!?はここまで。

友達と映画を見た後はショッピングをちょっと。
お友達につきあいました^^
そして電車にゆられて帰宅。
公開はこっちではおわっちゃったけどみれてよかったです♪
いろんなひとに、ありがとう♪

家にかえってからは・・テレビ見たりした感じですカね。
うんうん。
あーまたいろいろあったんですけども。
めんどくせぇ爆

とりあえず・・気持ちよくいた日に気分がすぐれないことがおきると
さらに気分がすぐれなくなってしまうもんです。笑

以上!!!ではまた♪






さいごに一言。
天国はまってくれる。エンドロールで衣装協力みたいなとこに
ライトオンがあった。笑
すーぐ目がいっちゃいますよね!?こまったもんです笑


あー今年は花見にいきたいなぁvvv
花粉はぬきとして・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログへのコメントは久しぶりですi-179i-189
健君ファンの来夢ですi-184i-184
やっとPCi-217が直ったから新しいブログを始めて
HNも『来夢』から『スギ』に変えましたi-235i-189
ブログ名は「Capriccio Cantabile」ですi-175
面倒やと思うけどLinkの変更お願いしますi-238i-201
舞台どんどん近付いてきたなi-236
全く実感というものがありませんi-229

今日はひとまず報告のみということで退散しますi-203
いつもお世話になりっぱなしの私やけど
これからも宜しくお願いしますi-199
また会えるん楽しみにしてますi-176

こんばんわ☆あらあらーひさしぶりい!!!
いらっしゃいませ^^来夢☆改め、スギ♪笑
PC復活したかぁ~~~よかった^^
ブログも新たにってことで・・おめでとうございます!!
嬉しい報告ですわ^^また遊びにいかせてもらうなあ♪
リンクも変更しといたんで、よかったら確認おねがいします!

舞台確実に近づいてきとうよね!?
実感はない・・^^;この前わすれてたし・・・笑
けど最近健ちゃんの~ってやたらいうております☆たのしみ^^

いえいえーこちらこそ。
どうぞよろしくね♪^^ノ
こちらこそっまた会って頂けるのであればぜひっ☆^^
いつでも歓迎やでっ★

コメントありがとぉぉ!!

コメントありがとぅd('`d●)そしてお久しぶりですvv
もちろん覚えてるょぉ(*p∀`q*)忘れるわけ無いやんかぁ!!笑

こちらこそはるちゃんから年賀状もらってめちゃ02嬉しかったですv-238v-238
アドレス間違っちゃってましたかぁ!!
本当にごめんなさぁぃm(_ _)m
ちゃんとしたの書いといたんで暇なときにでもメェルくれたら嬉しいデス(b'v`b)⌒+.゜★

それではッッ!!これからまた仲良くしてくださぁい(〇pqUз)♪〃

こんにちわ★いらっしゃいませ!
こめんとありがとー^^
よかった♪覚えてくれてて^^

ほんまに~?それは嬉しいわぁvvv
どーしよー送っていいモノかな・・でも連絡手段ないしなー
とかいろいろ考えててねぇ笑
いえいえーありがとう♪じゃあこのあと連絡してみるね!

こちらこそッ☆いつでもおまちしてます^^ノ
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
