スポンサーサイト


あーカッコいい~vvv

こんばんわ。
明らか日付詐欺な日々ですけども・・・・
書くことに意味がある!
残すことに意味がある!!!!ってことで
がんばっていきたいとー思います♪
意外とつづいてるよねー^^
すっげぇ~うち!笑
調子乗ってくるから・・・

ドロンッ♪(使える~♪笑


今日のズームイン・・撮ってない。
撮ってないですよね??
なんだか准ちゃんがうつったってほんと?
旬果搾りよ~例の♪
ライトオンもまたNEWがでるらしく。
やっと見れる!!っとちょっとうきうき^^
待ち遠しいですねvvv

で、今日はNEWバイトにいかなきゃならんかなーとか
おもってたのに・・別によさそうで。。(*_*)
買い物もついでにしよかなーおもててんけどなぁ~~
まーいっか。嵐でしたし。外はすごかったねー。
雨風がすごいすごい!

で友達からメールがあったので見て見ると
うちこない~?っていう♪
おうちにいたのでおじゃましました^^
お昼ご飯もいただいちゃってーごちそうさまでした☆

予定きめよか~いうての集まりやったんですけどね。
神戸ってやっぱりおしゃれなとこおおいかも!
(19年もいながら・今ごろ知る。。)
だって意外と地元の観光とかってしんくない??
異人館とかいったことないからー。
で、いってみよかーいうのが今回の旅でしてね^^
ご飯もええとこえらんでわくわくです☆
楽しみやわ~~~~

んでそのあとテレビみたりしてて時間が経つのは早い!
いろいろ話したりしてたっけ?かなりくつろいでましたけども。
なんだか流れで晩ご飯までいただいちゃって・・
そのうえおとまりまでしちゃったー^^;すいません。

一回家帰って毛布もって勝手口からぬけだす!
泥棒のようでした。。^^;
でぶいしっくすのDVDももっていってね♪
みたいーいうてくれたもんで^^PVにはまってるらしい。

んでもってたのはFILMのあの3つ一緒にでたやつ!
あれうち1回きりやったおもうわー^^;みたの。
久々にみたらおもろかった♪
でもやっぱダーリンはいいよぉvvvvvvv
友達と大絶叫でしたー笑
楽しかったです^^
ぶいしっくすを普通にみれるとかめずらしいから!
ファンじゃないのに-ね笑
あーカッコよかったぁvvv

で、部屋いっておねんねは2時。
明日バイトらしいですからね^^
なんやかんや話して結局は3時とかやったんちゃうか思うけど。

何はなしたっけなー。。
まー彼女とはいろんな話をしますよ。
自分の事も話せる人でもありますしね。
まーそんな返ってくるわけでもないんですけども笑
そんなの昔からやからしってるし^^;
楽しかったです!
でも19年・・いや引っ越してきてからやから16年?
一緒におってはじめてあなたの部屋でねましたね~
新鮮でしたよ★本のしたじきにならんくてよかったですよ。^^;

ではでは今日はこのへんで。
バトン近々のせまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お主も使っておるな?!
(なんのことかはオチで)

レノソの初登場、ユーと見るより前に見てました。
知ってますよ。
デコちゃんが「ジョン・レノ・・・ソです」みたいな紹介した気がします。
ちなみに天丼でなくて、牛丼です。

DVDの件、忘れそうなので催促して下さい。
メールの返信の際に3回に1回ぐらいの割合で。笑

レギュラーバイト決定(?)おめでとうございます。
ご近所さんにつられず、馬車馬のように働いて下さい。笑

フードはかぶるためについています!
森チャンなんてキャップをかぶった上にまだかぶってるでしょうが!笑

なんでかです・ます口調で統一されておりますが・・・
意味はまったくございません。
気づいたらこうなってた。

どろん!笑

いらっしゃいまし~♪笑
結構頻繁に前から使っておるよ~!!!
あれ・・結構使えるくねぇ?笑^^
何言うても消える、消えれちゃうっていうすばらしさ!爆

レノソの初登場見てたんかぁ~。
あの准クンの紹介だけめっちゃ印象に残ってたんやけど
ネタまでは覚えてなかったから笑った笑った~^^;
牛丼なんや。

DVDの件。申し訳ない(*_*)
そ・・そんなに!?催促!?笑
じゃ・・DVD!!!!!!御願いします!とここでも・・^^;

ありがとうございます★明日早速行ってきます。
働きたいのはやまやまですので、働けるかぎりは書いてるけど
バイトだけではないのでねえ。。
まーまーやることはやってます!がんばってます。

フードはかぶるためにやけど、家の中!は・・笑
だってフードででてくるんやもん笑
森ちゃんは・・ありゃー別でしょ?笑

このあとメール返しますわ!
毎回遅くて申し訳ない(*_*)ばんがるよ☆


◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
