スポンサーサイト


ゆっくりなんかなあ。

こんばんわ。
順調ですねぇ~6日だそうです。

春休みしてますよー。
ゆっくりしすぎておかしくなりそうです。
逆にね。
うちゆっくりしてるとそれはそれで
おかしくなりそーとかなっちゃうやつなもんで。
もちろんのんびーりする時間だいすきやねんけどね♪
1日ひなたぼっことかできるコですし笑
はるの周りだけ時間ゆっくりながれとうみたいー
とか友達にいわれたこともありますし。。
・・・・・・・・そ・・そんなに?笑
まーゆっくりしてます☆^^

今日はねー・・
昨日おとまりさせていただき
朝なるトモ一緒に見て友達はバイト
うちは歯医者ってことでばいばい。
家まで毛布かかえてメガネで髪の毛はねぐせだらけ
トレーナーにスエットみたいな。。^^;
人にあわなくてよかったーーーー笑
急いで家に帰り服きがえて化粧して
歯医者さんへ。
いうても家の近所ですけど。
なんとなく久々に化粧してみた。笑

歯医者さん終了!!!
もーいっこ子供はおるからきをつけてねーってことで。
優しい先生だぁ♪^^
今日も子供を退治していただきました☆むしばのね!
よかったよかった^^

で、家帰ってからなにしてたっけ。
再放送のドラマとかみたなー久々に。
アンフェア気になるう~-今更はじめてみたんですけどね。

あと夕方もねちゃって。。つかれてたからね^^;
てか風邪ひいちゃったんですけども。
ガコイコはじまったで!って妹に起こされるまで寝てました。
熟睡。
ちょっとすっきり♪
ガコイコ寝起きながらもしっかり見てわらいましたねー
先週のまだみてないやあ。
いつになったら准クンくるかなー。。

そうそう、今日からOAなんよね!!
テレビそれでつけててんけど全然(>_<)
やっぱうちはあんまあえんのやわー准ちゃんに。
PCでもちろんチェックしたけどねえ。
いろんなかたいうてはるみたいですけど、
うちの第一声も
「うわッさわやかッ!!」でしたから笑

でも素敵だぁ~vvv
しかし・・何故に、なぜにあんだけあって
グレープフルーツなのお!?!?!?!?
うちたべれんやん!顔きゅーってなるやん!!!笑
ちゅーはいの味もグレープフルーツやしィ(T_T)
うちにあるのはグレープなのよ。
お・・おしい。(えッ?笑
それにしても岡田氏。ライトオンといい、レモンかじってるし。
すっぱいもん何故にかじるのか。かじらされてるのか?
気になるね--笑
またちゃんと確保できたらかこーっと♪

あの・・あれって15秒、30秒バージョンってないの?
ひそかな疑問。笑


とりあえず今日はここまでで。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
