スポンサーサイト


へーっくしゅん。

こんばんわ。
順調やでー日記はね。。。。笑ぇねぇ~~~

花粉?がひどい毎日です。
昨日は家のことばっかしててんけど、
今日は動こう!っと決心。
定期も今日までやったんで街にくりだそうと。

んで朝起きて家のことして
ばーちゃん今日も病院いうてたけどじーやがおったので
うちはお留守番。
昼に家を飛び出しました。

チャリで駅までーてかもうその時点でやばかった。
花が~鼻があ~~花粉がああああああ(T_T)
もうのどもやられちゃってるしさんざんですよ。
ずるずる・・爆
でも頑張ってくりだしたよ。

駅でおつかいをして、町へ。
電車では熟睡・・のはずが鼻がおかしくて寝れねぇ(T_T)
やべーこれは困った!!!!!
うちのかなりの睡眠をしめているという、この登校時間に
寝れないって事よね!?!?!やべーこの時期!
おそろしいね。。

で街へ行きひとりでぶらぶら。
とりあえずローリーズをまた偵察。
ずっと欲しかったのよねーあの短パン!笑
ハーフパンツです。春っぽいやつ☆^^
ついについに・・かっちゃった♪
もう10回はみてるよね?とか思って・・ついに♪
いやー一目ぼれやったんで。嬉しいうれしい^^

で他にも無●へ行きゴムとアイライナーを購入。
アイライナーを結構なやんだね。笑
ここ・・やすいんやもん笑しかも色もいっぱいあるんやもん。
迷って迷って茶色購入^^結構きにいってるー★

ゴムもさーなんでかすーぐなくなるねん。
あれってどこでなくしてるんやろね!?!?(>_<)
うちだけかな?

んで外でたし勉強しよかなーおもっててんけど。。
断念。
あまりの鼻のひどさに。。。
帰ることを決心。同時にもう家からでないと決心。笑
そのまえに~~~ananはちゃんと買ってきました^^
このあとよも~っと♪
マンガがなんちゃらってかいてたよーな☆


そして家に帰ってから今日は動いたねぇ~
ごはん手伝って。片付けして。
ダビをして、MDを編集編集。6本空になりましたー!
うひょッすげー^3^
で、今もHDD編集中!!!

そうそう、MDはにーびーと宣伝でメンバーがでてたラジオ
撮りっぱなしにしてたのを編集してたんですね。
ラブフラップ?聞いてたら博と健ちゃんのおすすめの曲みたいなんで。
聞いたとたんがジョンレノンのあのイマジンですから!(あってる?笑
弟のレノンやで♪爆
なんだか運命感じたよ。こえーー笑

あーいろいろしてるけどやることはいっぱいやあ。
でも時間は限られてる。。
うーん難しいねえ。

あッ、ここにかいとこ!
健康生活はじめます!!!!!!笑
ちょっとでも体よくしてやせないとッ☆
とりあえず宣言♪
1日目クリア♪かな^^

あとはー。。。うーん。。
思い出した!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日とおとといおとんが旬果搾りみた。言うから
うちやっぱみれんしー(T_T)いうてたら昨日撮れてました!!!!!!
さっき編集してるときに発見!!!!!!
やったあ~~~~~~~vvvvvvvvv確保確保ッ!

しかも昨日1時間30ほどおとんがみた!っていうチャンネルで
ずーっとその後撮ってたんよ。でもしーひんから
うち風呂いっててんよ。そしたらそのほんのちょっとの間にやったらしい。
ひどいよね~まったく。。
どこまで嫌われてんだか。(T_T)
けど、早々と確保はよかったよかったvvvこれで安心^^

あれさー准ちゃん喋ってるのって一瞬だけよね?
しゃべってるよね?
あーグレープフルーツはむりなんだってばあ。。笑
しかし服も白いし爽やかくんだねぇ~。
きゅんってしちゃうわvvv笑


あー考えることっていっぱいあるねぇ。
てかうち話とびすぎ!?!?^^;まーいっか。笑
一人暮らしあと一年後にはできてるんかなー★
どこにすんでるんかなー。。。
楽しくいきてるんかなー。。。。。
でもいただけるそうよ☆^^そうだとありがたい♪

最近よう夢をみるねんなあ。。
しかもこわいこわい。はんぱなく。かけるようなものでは・・^^;
追っかけられるとか追い詰められるとか。
なんだか不安がおおいよーな気がします。

毎日。なにがあっても、今日は何した。って感じて
今日も楽しかったな。って思える日にしていきたいな。^^


今日はシュランやぁ~准ちゃんじゃなかったはずですが
今日はしっかりみようと^^




あーらら。
書きたいことだけ、思い出したことだけ書いていくと
こんなのになるんやねー。
まとまりのないこと極まりない!!!
ひどいもんなので。。ドロンッ♪(またまた笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ★
どーも②かほです^^
またまたお邪魔しに来てまいました!
いつもお世話になってまーす^^
いやーほんとほんと。
今年も花粉がひどいッ!^^:
うちも日々くっしゅんくっしゅんやってますけれども・・
はるちゃんも相当悩まれてるみたいで^^:
お互いがんばって乗り切りましょ~
・・・へーっくしゅん!
これかいてる間にも花粉があーーー!!^^:
花粉さえなければ・・・
春はぽっかぽかあったーくてしあわせ~な季節のはずやのに。
花粉が憎いですねー

来週のシュランはたのしみですねー^^
ひっさびさの准ちゃんやから~♪
なんか予告でボケかましてた?たのしみやあー♪
それではッ、長々とお邪魔しました!
あ、バトンも回していただいてありがとうございます^^
たのしくやらせていただきました♪

こんばんわ!!どうもぉ~!毎回②遅くなっちゃって申し訳ない。
(T_T)
こちらこそ、お世話になっております☆
そして・・・おつかれえ~~!!!!!!^^
これからは自由の身よッ!!!笑

花粉ひどいもんですよね(T_T)鼻の皮めくれて
えらいことなってますもん・・爆やだやだ。
息苦しいのがやよね~ほんとに。
春はあったかくてきもちいけどねぇ~。

シュラン!!!今日やんね!!^3^
楽しみぃ~あまり乗り気じゃないですけども汗
准クンが見れることに意味がある!!!笑
めっちゃ久々やから楽しみやわ~。
待ち遠しい!!SP録画決定!!!笑
またかたりあおうねぇ♪
いえいえーバトン答えてくれたみたいでー^^
ありがとう!!よかったらばんばんもらってな★

んではではこのへんで♪またねん^^ノ
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
