スポンサーサイト


いっただきィ♪

こんばんわー
えっと2記事目。。
只今夜中?っていうの?1時前~
寝るまでかけるだけ書こうとおもっております。

やから色つけとか・・気がむけば・・とか
絵文字・・時間があれば・・とかになると思います笑
あとで編集ってのもありやしねー

とにかく記事を書きたいと思います!

だってだってさぼりすぎもええとこやんね?
見てくれてはる優しい方・・いはるのに。。
ほんまにスイマセン・こんなんで(*_*)
結局書いてても日ウソやから三日坊主よりも酷いもんよな。

しかも書くときにがーーーーーって一気に書くもんなーうち。。
こんなうちでもええよ。って言うてくれる方・・
是非②これからもよろしく御願いいたしますm(__)m


ってことで・・書いて行きますバンバンと!!!!
まずね、書きたい事は山ほどあるねん!
軽く分けまして、雑誌、TV、曲っと3つかね?
日にち別々に書く事にしました。(さっき決めた
カテゴリようけ分けてるのにこっちにしてから他のカテゴリ
使ってへんな~~思って。
さすがに「コンサート」とかいうのは使いたくても使えへんかな~
思うんですけども。他はいけるしね!!
バンバン分けていってやろうとおもっております。^^


で、この記事には・・最近頂いた品々を書いてみようかと。
もちろんvやで^^
えー・・話せば長くなるんですが、簡単に言いましょう。
うちの妹さん元健チャンなんです(いや、本物ちゃうでもちろん。
健坦さんです。
ってことでには実はわんさかグッツがあるんですわ。
けど・・まーいろいろありまして笑”今はちゃいまして。
うちの真似して?はまっちゃってたもんですから。vにカナリ金費やしてましたから。
ウチワ大量、ポスター大量、雑誌大量、CDだってビデオだってあります

ってナ具合でね。あんた店開けるんちゃう??みたいな。

それでもーファンちゃうっぽかったから「ねーそれ全部ちょーだいよー」っと無神経にいううち。。
もちろん「あかんわ!」っといわれました。。
けどそんなんで諦めるうちちゃいますから・
ねばる、ねばる。しつこい、しつこい。

ついに獲得!!!!!!!!!!!!
ようやくくれましたよ。1個くれ出したらすごいで?ごっついもん。
健さんのポスターわんさか、しかもうちが買ってない6人のとかカミのんとかも持ってはるから
うひゃうひゃ!!!!よ^^笑

うちの部屋にはほぼ黄色、たまに白・黒しかなかったポスター入れに・・
ピンクがようさんやってきはりました~

そしてウチワも准クンと同じ数だけ?あー今年のカウコンだけないけど、
他うちが持ってるんと一緒の分だけありますよ。健チャンが。
そして写真もようけいただきました。うちがあまり好みでなかった(こらこら爆
岡田さん時代の・・・・健チャンは妹さん好きやったようでようけ買ってはりましてしかも
何故かカミ!!!いいねーナイス選択ですよ!!!笑
よって准ちゃんも剛さんもうつってはります(あッカミコンなんでね。
たまーにかぶってるのとかポスターとかもありますけど。。関係ないゼ

そしてまだ2あるんやけど、嬉しかったんがビデオとか!!
『マルサ』うち確か塾行ってタンちゃうかなー・・見たことないねん!
再放送も確かしとったけど・・みれてないねん。
妹が撮ってるからいいわーいいつつチラミしかした事がないという。。
ごめんなちゃい(*_*)
ってことでこれが見れるわけですよ。自分の好きなときにー
これほどえぇ事はありません!!!!!!

私の青空』とかみすゞさんのとかもくれるらしいー
ありがたや、ありがたや。。
っというわけで徐々にうちも何か買ってあげたりしてます
もういいねん~とはいいつつも・・やっぱりお金払って集めはったもんやしね

それにうちは好きやのにただでもろてるし。
やから彼女の好きな某グループのも買ってぁげたりあげなかったりです・笑


まーそんなこんなで結構すんごい量頂いてるんですけども。

そうやってちょっと前のでも、昔のみたりすると・・
おもしろいもんですよ☆

ビデオだって掘り出してみるとおもろい!!!!!
うちもそこまで最初からファンでした!!とかやないんですけども。


あれ?なにがいいたいんやろ。。爆
まぁここで妹に感謝をしておきます^^ありがとぉ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
