スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

准クンかもーん!!笑

こんにちわ!!ひさびさやぁぁぁ。
そうでもない?
でも最近順調やったからそんな気がする。

下書き保存しとったのでそれを元に
ばんばん今日もかいていきたいとおもいます。
では早速れっつごー!


最近朝の再放送がねぇ~さまーすのーなんですよ。
毎日撮ってますよ♪
初回はかけたんやけどね。
でもべつに目的はちゃうんです。
いるのは最終回の前の回やっけ????
こんどこそ、今度こそリベンジです!!!!!
これドラマの時もみてたし、再放送も何回かしとうよね?
やっとですよ。。
上手くとれますよーに。。
確認して覚えてたらまたここに残そ~っと☆


あーら。
ガコイコSPだってね3月20日だっけ?
あらッ。来週じゃないの!!!!^^
准クンでたりしな~い?SPならさー。。
いつでも歓迎やデ?
てかSPじゃなくても常に待ってるんやけど。。
だって・・今年まだでてない。。
シュランも・・(T_T)

なんだか今日はブイネタ?准ネタ?多いで^^
まだまだかきますわぁ~★

そうそう。気になること。
でぶりプロジェクト何きっかけなん?
前からいうてたのちょっとはあきらかなってますけども。
ラジオなんかなーやっぱり。きになる。
けど関東だけってややあ。(>_<)
しかも結局4月末ですっけ?そのためだけにいくのも。。
木更津いきたいけども。。
あーああ。
いけへんやんかあ。。WSはりこむしかないのかねぇ。。



FINEぼーいずもかわなあかんのわすれとった。
ライトオンも学校帰りいこーっと。そのうち・・ね♪
ついでじゃないとーきついですから。
もう花粉がねぇ~ほんとに。笑
そろそろ博、剛、健もやばいですかね?!?
博がまたラジオで鼻声なるんかな~?
健ちゃん・・舞台どおするの!?!?
剛ドラマ~撮影外じゃないの!?!?
大変ですよね。戦いましょう・・共に。笑
てか、健ちゃんの舞台来週らしいねー。
はやッ!!!!!!


旬果搾り拝啓のあとにやりましたね!!!
みましたよ!!!
とりましたよ!だが、、このHDDすぐ省エネもーどとかするからー
とりおくれる(>_<)
でもうまーいことこっち向いた瞬間!!!笑
うちってすげぇ!笑(あほや
あっこだけ准クンの声にきこえるんやけど・・どっち!?笑


シュランちゃんとみたで♪
ここ最近の映像よね~!?!?すげー!
てか撮影貯金がのこってへんのかな??忙しいやろに。。
大変ですねぇ。でもええもん食べてますね~うらやましいわ。
ラーメン食べたぁ~い☆
HDD編集もうちゃっちゃとしといてん♪
今回のは快博剛の3人。うちの中でのヒットはここ。
博がおかまっぽかった瞬間。笑
ということで今回のサムネイルのはここに決定!!笑
予告の准ちゃんにしよかともおもったけど・・爆

てかてか来週准ちゃんやて!!!!!!!
やっときたし!!!!!!!
きたおもたらお笑いですかー!!!!!!
岡田ちゃん、、あんまーり乗り気じゃないよーな。
まー過ぎたことですよね・・爆
とりあえず動く岡田氏がみれるらしいで!30分も!
幸せェ~~~vvvvvvvvvvv
がっちりかじりつく気満々やわvvvふふッ♪

今日はこのへんでおしまいでいっかー!


前からかこ~かこ~思ってて3月から初めてみる?とか
おもっててんけどもう9日も経ってるし^^;
ってことでわすれてしまわないうちにちゅうとやけど
今日から初めてみましょう♪
別にブイメイン!とかじゃないです笑

「平和だと思う瞬間。」を書いて行こうかとね。

うちが感じることなんで。もちろん准ちゃんとかもでてくるよ笑
毎日いろいろあるけど、平和やな~とか幸せやな。とか思える
瞬間って絶対あるとおもうんよね。
うちが今日を楽しんですごせたって証拠としてでも残そうかと。
なんだかほんま人生日記みたくなってきてますけども笑
いつまで生きれるかわからんしーとか最近妙に思ってねぇ。。
ははッ。病んではないし大丈夫ですからー!
じゃあ一発目。


駅で電車待ってる時、おじさんとおじさんが
自分の手袋を自慢しあってた瞬間。

実際には今日ちゃうねんけども・・・
思わず笑いそうでした。これ見た時。、そんでおもいついてん。
おもろいことなんてそこら中ころがっとうよな~って笑
自慢のしぐあいがめっちゃおもろかってん。忘れてもタケド^^;
また毎日気が付くことがあれば書いていこうと思います。

んじゃあまたあしたッ☆^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。