スポンサーサイト


嬉いんだか悲しいんだか。

こんばんは!!!!!!


今日は覚えてるぜ!!!!爆
昨日ほんまなにしてたっけねえ。。
ありえんくらいおぼえてないなあ。。


とりあえず今日は朝はやかったですから。
久々6時代起き。
そして7時出発。
学校ですよ。学校。
春休み・・なんですけどね。。
ですよね??ね!?!?

えっとねー。
友達が一緒の方向へ行く!というので駅で待ち合わせ。
いやー眠かったぁ。。
眠すぎるんやけど、やっぱり春休みなのか!?
ちょっとばかし電車がすいている。
友達と座り、電車にゆられていく。。
いつもやったら一人やから即ねてるけど
べらべら朝から・・喋れるものね笑
けど途中で友達寝るから。。いきなり。。

うちもおねんね・・したっけ??笑
あっという間に乗り換え。
またべらべら喋る。
大阪までは・・寝なかった。。
こんなの久々ですよ笑

でまた乗り換え。今度は・・またべらべらしゃべってたね。
ようもあんだけ・・^^;
まー無事にいけたみたいでよかったよかった。
うちも学校ぎりぎり到着!!
学んできましたよ。あんだけ朝から喋ってたから
寝るとおもってんけどなーしっかりおきてた!すげぇ!笑

昼までひたすら電気でんきーブイだらけだあ~~~♪壊
おわって帰宅。。のはずが今日は結果の日。
検定の結果が出る日。PCで確認できるから学校ので確認。。
うち・・プライドカナリ高いのよね。。思ってる以上に。。
だから一緒に確認したくなかったんですけども。。なりゆきで(T_T)
うちは落ちてましたぁ(T_T)でもこれは完璧合格のみ発表。
掲示をまだ希望をもってみにいくことに。。

でもその前に朝わかれた友達と合流♪待ち合わせしてたからね^^
再びあっておなかへった~いうてご飯!めっちゃおいしかったー
けど・・やばい。バイキング・・食べ過ぎたぁ(T_T)
でそのあと今日の~ポンッ♪いってきましたよ!!!!笑
ごめんなさい、ローカルで。^^;

テレビにはうつらんかったけど、おもろかったー
テレビの仕事を見てるのがおもろかった♪
ちなみにポンはあいはらさん♪うちは好きよ?^^
皆めっせんじゃーの!いうから黒だ!?!?とか騒ぎ出し・・笑
そんなわけないやん!というてたんですがやっぱその通り。
あの反応がおもしろすぎた。
関西人・・・素直すぎるよ。笑
テレビ好きだよ。笑
俺もうつりたかったな~~とか皆いいまくりやし^^;
ポンはいただきました★

で、そのあと結果みにいくのに付き合ってもらい・・
やっぱうち一人でみたいかなぁ。。いうて友達に改札でまってもらってて。
どきどきするよ。。
結果筆記受かってました!!!!!!!
無駄じゃなかったあの努力!!!
てことは実技・・・でも実技はできた気がしてたんですが。。
・・・・=リスニングだけあかんくて実技落ちた・・可能性高し(T_T)
あーさいやくやあ。あれはでも諦めつくっちゃつくんやけど。
だって・・ピー。はい、何khzでしょう。ですからな。
はあ。。でも凹むなあ。。
嬉しいけど悲しい。
でも努力はみのってるよ-な・・めっちゃムズイ試験やったから
こっちでも受かったのがすごいことなんやけど。。複雑。

でも友達とこ帰ったら良かったやんvvvvvっていうてくれた。
そのとたんちょっとホットできたかも。ありがとうね。


そしてようやく帰宅。帰ったのはもう7時前!
あぶねエあぶねぇ!伊東家ですから!!!!^^
ラストやったんよね。
チャンネルかえられとってみれてへんのやけど(T_T)
とってるよ。8時前からはHDDはガコイコにいきましたが
ちゃんとビデオで撮ってます♪また編集します。
ほーんま長い番組。またみたら語ります^^
おつかれ様でした★ありがとう。伊東家!!!
バンザイいとうけー!!!!!^^笑

そしてガコイコガコイコ。
知ってたんですよ。岡田氏が出るの。
だってCMいっぱいみましたから笑
けどけど・・・ぱりこれえーー(T_T)嬉しいけど悲しい。
准クンが・・見れたの嬉しいけど悲しい。
前フリなぁい。。
まーコーナーがこーナーですし人がいらっしゃいますし。。

でもなんかめちゃめちゃ謙虚じゃない!?
いや・・元っていうのもあるけど。
相手が博でよかったーって思う反面。
博やから~でしゃべらんかったのか。。
久々すぎてどんな感じか未だにMAXロケをつかみきれてないのか。
なんだか見てて嬉しいけど悲しかったぁ。
来週もでるんよね?でもパリ??

つ・・連れていって欲しかったぁ(*_*)爆
准ちゃん元気がないのか?ないときだったのか?
なんだかもやもやが残る。
岡田サンといえば岡田サンなんですけども。
久々すぎてうちが忘れてただけなのか。。うーん。。
まッよろこんではいたんですけどもね。
今年初が・・あんだけえ(T_T)今年はいくらでてくれるのか。

あッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えらいことしてもた!!!!!!!!!!!!
20日。学校1日なんです。
それはいいんです、よくないけど・・
けどバイト夕方いけるとか書いちゃった(*_*)
じゅ・・じゅんちゃん。。。。。
いいよいいよ。。きっとみるから(T_T)
すねる。。凹む。

ふーほんまいろいろあった一日でした。
でも真面目にとりくんだから後悔はしてない!
むしろ来年勉強しなくていい~^3^爆
ばんがろうとおもいます。

これでほんまに夜眠れる気がする。
これでやっとちょっと悩みが減った。
おかんの反応も・・よかった。
この人おかんでよかった・・笑

あー今までいろいろ怖かったぁ。。

お疲れ、うち♪笑
たまには褒めてあげよッ。笑




余談ですが。

結果みにいくときめちゃめちゃ急いではしってたのに
おばさんに「パスポートセンターどこかしってます!?」って聞かれた。
また聞かれたあ~~~道!!!!!
なんで聞かれる-!!!!なんでうち~!?!?笑
親切なので笑”わからんかったけど・・もしかしてとおもい見て。
教えてあげました。
けど・・相手も急いでたの分かるけど。。お礼も言われず。
いうてほしいとかじゃないけど・・それはどうかと^^;
うちはそんな人にならんとこ~っと☆爆


今日の幸せやと思った瞬間。

自分が不安な時、それを和らげてくれる人が
自分にちゃんといるんや・・って感じた、分かった瞬間。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念。
思い出したけどうちの店の隣、スポーツ用品店ですやん!笑
明日、休憩中に覚えてたらチェックしてくるぜ!

毎度遅くてもうしわけない(T_T)
ほんまですやん!とかいいつつ
もうこの話はすすんでますよね。笑
3なら夕方いけるで~なんで♪

あと、ずーっと気になっててんけど
FCの件・・どないしはった?笑
やるなら4月4以降かな~とか思ってんけど
まだ大丈夫?!思う反面・
もうええかな・・とも思ってたりで^^;
また聞かせて!ここじゃなくていいんで♪
メール・・ちゃんとかえします^^;
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
