スポンサーサイト


准ちゃん、准ちゃん♪

こんばんわ。
だい●しょうけんのCMが大スキなはるです!笑
どんな登場やねん。て感じやけども。
これの話ここではしてへんやんね?
今CM見てて思ってサー。
このあとまだCM続いて語りますけどもね。

あの某しょうけん会社のCMですよー最近みーひんねんけど
みた人います??笑
あの某有名モデルちゃんえ●ちゃんがでててさー笑
おじーと猫ちゃんがでてるやつ。
もうあのCMの大ファンでねぇ爆
録画したいんやけど・・ってぐらい。
とくにあの30秒バージョン?が大スキでvvv
みてぇ②ちょうみてぇ!!!笑

ただ・・それだけなんですけどね。
思い出したから書いてみた。

引き続きは准ちゃんCMね!^3^
ら・・らいとおーん!!!!

今日からやったんですか!!!!
明日からやなかったんですか!!!!!!
びっくりやで。ほんま。
だって家帰ったらばーやが岡田のCM2つみたわ。って。
えッ!?なんで2つ!?ってきいたら

なんか外国人の女の人と。靴はいてて。。みたいな説明。
意味不明な・・・なんのCMやねーん!っていうてんけど。
ちょっとまてよ?15日。
えッ?16日からやないのん?いうて。
らいとおんかなーって。
そしたらビンゴ。

だって先ほどみちゃったよ!!!!!!^^
うひょひょ~幸せェvvvvOA初日・・よね?
この日にみるなんて久々ついてるー気がするッ!!^^

かっちょいい~~~~~~vvvvvvv

えーすんげぇいい!!!うちあの左むく准クンすきやねんて!笑
前の前のらいとおんの右向きよりも今回の左向きが・・vvv爆
しかもあの彼女がきて手をあげていうけど呼び止められん的な・・
あの准クン素っぽくてすき~vvv
うまいし!!!^^
ほんまの准クンはもーちょい控えめやとおもうけど笑
でもでもいい~。あと靴の時のおててもうつるでしょ?
あらすてきィ~vvv

コーシー飲んであちッも可愛いでしょ?
こーしーとはかぎらんけどさあ。笑
Cafe編いうてるだけやし^^;
でも・・すてちィ~~~vvvv

なんだか文章になってませんね。笑
すてきなんですもん♪♪搾りのほうより絵は好みです。
でもジーンズ>ちゅーはいなんでお値段がね。笑
搾りのほうにお世話になりたいですね★
これで誕生日・・はたちは北杜~いうてたんちゅうはいでもありやな笑
だいたいほくとキツイし・・。^^;

あー幸せですvvv
久々ちょっと語ったねぇ☆
やっぱり准クンがいちばん~vvv笑

あと今日は妹に何みたい?いうたら
思いもよらぬ・・病棟。という答えが返ってきたのでみました♪
久々にみるとちょっとだけおもろい★爆
准ちゃんが20歳。すげー1個違いであれかー。すげー笑

しかもなんかビデオ同じのにちぇんじざわーるど。
あいうぃるげっとぜあーが入ってて、らぶらぶ愛してるとか。
ひっぱれとかMステとか。いっぱいでてきたよ。
デコパだぁ~~~笑
でもめーっちゃかっこいい^3^
さっきからこれしか言うてへん。笑

このあとシュランが始まるから。
きっと30分間またこればっかやで^^;



あー語りすぎたねぇ。
反省は・・しません笑
だってまだ全然たりへんもん^^;
でもここまでにしとく。とまらんから。


今日の出来事を引き続きかこうかね。

今日も学校いって~って変わらん日やったんやけどね。
でもかわったんが・・朝から・・は変わらずなのに
終わりが3時~はい、今日は一日です(*_*)
同じ教科をひたすらずーっとぶっ続けで5時間はきついなあ。
さすがに。ずっと座ってるしねぇ。ずっと数学?やし。
眠いねむい。途中一瞬しにましたあ。みつかった・爆
やべッ^^;
それからは復活②がんばりました。笑

で今日はまっすぐかえらず、
そのあとメガネずれてくるからメガネやサンにいって
調整してもらってー。なんとびっくり。
反りかえってますよ。なんていわれて・・・汗
えーッ買ったときからやないの!?!?とかめっちゃ思ったけど
おにーちゃんかっこよくて丁寧な対応やったんで。。許しちゃう♪爆

んでゆにくろにいってーリニューアルしてたからあ。
カラーがいっぱいあったことにびっくり!!
黄色だらけやあ~ん♪笑
まーそんなに着ないですけどね。。^^;
でもあのスキニーほしかったなあ。。お安いの!びっくりするほど。
一人じゃ決めれんからまたにしよーっと。


でおうちに帰宅。家に帰ってからやっとゆっくり?
いうてもまたご飯の手伝い。そのあとこそゆっくりできました^^
病棟みたりね♪んで23時からはシュランですから!!!
シュラン見る前にかいてたのに・・はじまっちゃったせいで
かじりついてたから・・おわっちゃったよ^^;
シュラン語りはまた別の記事に分けますvvv幸せ★笑

あー勉強の疲れがとれた気がする!
やっぱり准ちゃんはなによりもすごい薬です★
久々准ちゃんぽい准ちゃんの表情をみれて幸せでした♪
明日は・・明日でまた大変そうなのでばんがります!

健ちゃんもう関西きとうよね~♪^^
明日初日!ばんがってね☆しあさって楽しみにしてます!

ではでは以上!!





幸せだと思う瞬間。


好きな事があって、好きなことをできる時間があるってこと。

まず好きな事、物、人がいるってことが素敵かもーって。
うちにとって准ちゃんが大切な、好きな、なくてならない人です。
今日も見れただけでこんなに幸せ。見れることが幸せ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
