スポンサーサイト


ジュン!バンザイ!

こんばんわ☆
今日は・・・16日ってことで、、
金曜日ってことで・・
初にゅーバイトってことで。
いろいろあったんやけど。
とりあえずシュランを語らねば!!!

かなりメモってたんでね。
かなりかじりついてたんでね!
えぇ久々に岡ちゃんに大興奮よ!(岡ちゃんて・・意外に初・笑

てことで准ちゃんのそわそわしてましたが、
うちもTVまえでそわそわしてたブイシュラン!笑
准ちゃんメインで、中心で語っていきましょう!
准ちゃんメインなんてウソかもね。
准ちゃんだけでお送りしないよーに・・一応気をつけます笑


今日はオープニングからのってるぜ!
てか相手がのってくれる人が久々だよ!
のってくれる・・これは間違いか。^^;
准ちゃんがのりきれる相手が久々だ!笑
いや、出てきたの事態ひさびさなんですけどおお。。


「岡田そわそわしてない?」とイノッチ。
岡田サンふられるのは・・わかってたよね?
きんちょうしちゃったん?
「最近でイチバンで会った芸能人で嬉しかったのは。
 タカアンドトシさん」と。。

ん??最近会った芸能人でイチバン嬉しかったのが2人なのよね?笑
分かったけど、准ちゃんがかわいかった。
かわいいで許される・・ずるいね。。爆

「にってれ!?!?」な・・・・なにしとん~!?

「ぱぁでた!」をわかった准ちゃんがさすが!!^^
准ちゃん・・さりげなーくお笑いくわしいよな。
だって前ししまい=たむけんみたいなこというてたもん。笑
普通正月の話でししまいで・・たむけんまではいかんやろ。笑

それはさておき。。1軒目!

『うまッ!!!!』
もう准一さんはオイシけりゃいいのいいの。^^
おいしそうな様子をみしれくれりゃいいのいいの(やたら甘い笑
けどイノッチも絶対そーやもん。
「おまえほんとうまそうだなー。」って。。

この時のイノちゃんのかわいいこと!!!
准ちゃんのかわいいこと!!!
いや二人のかわいいこと!!!(えッ・・博は??笑
だって~おとうとを見守る兄!みたいなーvvv
てかあのあとのいのっちをみるあの男の・・目!あの目!!
もっかいいうで・・あの目!!!(しつこいか笑
岡田サンのあの目は好き過ぎる!えぇ。

そしてタカさんかトシさんかしらへんねんけど爆
赤いお洋服の方(ボケ)が卵とは思えない。いうてるとき・・
准ちゃんのあの顔!!!あの顔!!!
もっかい・・は。。。もういいません笑
うひょッvvv

あッ赤いのがタカさんだって!!
イノッチが言うてタ。お・・覚えます!


「白レバですか?」
ありえねーー博!!!!笑
でも・・・さすが~博ッッッ!!!
ただの食好きじゃねーぜ!
ただの食いしん坊じゃねーぜ!
歴史もしってる食マニアですから♪


「めもっとけよ。」のいのぱらにー
左ぽけっとにメモ!
かわいいー!准ちゃん。あの仕草もいいねん笑
黒いメモかわなくちゃ!!爆”私物じゃないとか関係ない爆
今すぐロフトへ~はしれーーーーーー笑


もう二件目。。

てか今更やけど。ジュンちゃんの衣装すき!シュランのん。
目をつむってくださーい!
ジュンちゃんにキス・・いいですか!?爆
なぜにー目をつむってるじゅんちゃんうつらん!?
てかこれまた今更やけど・・・
准ちゃん丼率・・・たかくね?笑そうでもない?
なんか器にはいったん多い・・気がする。
スイ-ツとかほぼないんちゃいます??
昔は王子とかしてたのに・・かぼちゃぱんつの・・笑


「いいにおい~」いうてるジュンくんのこえは聞こえてるけど
よそむいてたよ?笑
そうやそうや。あなたも匂いフェチでしたよね。笑

うつってるよ!!
でも准ちゃんきれてるよ!!!
タカトシさがってさがって!!!!!笑

『親子丼にも韓流ブームがきたよね。』
本日の博語録~~~~~!!!!!!
なんてこっちゃ。えらい言葉がでてきますわ。ほんま笑
日本のヨンが・・笑


准ちゃんうつらへーーーーーーーーーーーん(T_T)

きむちーーたべたあーい!!
がんばってみたジュン。
パート①『お地蔵さん。』
パート②『浅草。』

ちょっと遠慮したけどやった准ちゃん・・えらい!笑
ザ・ほめてのばす!!!笑
身長がのびたらいいな・・爆
いや・・だって・・ね。今3人ならんでて思って。。
タカトシよりもちっちゃいんやね!
てかあの人ら意外とでかいんやね!笑

つっこんでほしかったじゅんちゃん。
待ってる。。待ってるよ!!!!!!
なにこれーむちゃむちゃかわいい!!
キュンvvvvvv

ふーふーふー
ジュンちゃん食べるときまつげの影ができんねん!
・・・すげー。。。

「ほんとにはいってんだ。。」ボケてー^^
「どれぐらい好きなの?」

『どのくらいっていわれたら・・ちょっと・・・ねぇvvv』

てかさージュンのコメントにハートやたらついてない?
うちが・・っていうのもあるかもやけど、
シュランさんもつけてくれてるよね!?!?
可愛いってことよねー!やっぱりねー!笑

イノッチがジュンちゃんも入ればてきな言葉に・・
一回ことわるよね。この人。笑


「サインください。」
「みんなごめんね~。時間とっちゃって。」
いいのよいいのよVVVとっちゃってー^^

あの・・そのDVDくれません?
サインがはいってるタカトシのDVDよりも・・
岡田さんのもってるタカトシのDVD!!!爆
うそうそ。どんなDVDなんかは気になる。
だって・・癒されるんでしょ?笑
うちは・・たぶんそんなに癒されないとおもうけどね(こらこら

タカアンドトシアンドジュン・・・なげーーーー
「なんかさ・・ふるくさくなっちゃう。」
うんうん。それっぽい事いえるじゃーん♪(誰やねんなほんま。

「ジュンちゃんは何が好き?」
「ウォッカ。」
そのあとのうん。って感じのかお・・ジュンだあ~~~笑
「プーチン」
てれちゃって=vvvv
てれちゃってー!!!!
むせちゃってー。。・・・・えッ。実はかぜ?笑
やみあがり??^^;

いつでも貸しますんで。(いのぱら!?ノー---ッ!!!!笑
ジュンのちからーさんせーーーーい!!!^^
けどけど・・ドームでかいからあ。。
代々木で笑
いや、城ホで。笑
こさせる!!!!爆


三軒目。

「ここまで匂う。」 
ジュンちゃんが相手のチームの時でしゃべった!!笑
お・・おめでとうございます!!!

きまったCM!!!
よかったねー博!
でも食いしん坊ばんざい(やったっけ?)まだ話こないね。。笑
すごいおいしそう!(博
なんかお口のまわりなでてたよ・・えッ。よだれ!?笑



『んまいv』

こんだけ博コメントしてて素敵やのに・・
こんだけうすっぺらい笑”感想に・・負ける。
恐るべしオカダジュンイチ。

距離がちかい!てかジュンちゃん寄りすぎ?
タカさんがせまそうよ?笑
うん。って。
わらってる。。
たぶんジュンはどれもおいしいとおもうよ。笑


ふーッ。うちおなかいっぱいですvvvvvv
しのぶちゃんとかんちゃん、みれーせんせ以来でしたけども
もう満足②
ガコイコより大満足vvv爆



ららららららいとおーーーーーーーん

まじこれなにこれーー@バンビ笑
キレイにとれちゃったやん♪^3^
いっかいみて途中からとってんけど
かけてたのよね・・。幸せェ。。
30秒かあ。。残すは。。
てかやってるの??前のモみたことないもん。TVで(T_T)

ありがとうございます!
すべてに感謝!!!笑
17連敗。
いいのいいのそんなの笑

「罰ゲームでかくしてえ!ちっちゃーい!」
いうてぎゃーぎゃーいうてたうちですけども。。

じゅ・・じゅんちゃんvvvvvvvv
来週もですか!
博の横だれよーおもたらジュンちゃんですか!

ふ・・・風呂ですか。
ごめんなさい。罰ゲームでかくなくても我慢します笑
もうなんでもいいです爆
ぶーちゃんです。
ひさびさブー子やあ~爆
いのちゃんとひろちゃんとじゅんちゃん。
だいすち~vvv
うひょうひょじゃ~ん♪


てことは・・そろそろ准ちゃんふぃーばーか?
いのっちはドラマしててもくるやろけど
剛ちゃんへるでしょ?博はかわらずでしょ・笑
まーくんも舞台のひはちかづいてくるでしょ。
健ちゃんと准ちゃんカーいいじゃん♪


これまた今更・・ですけど?
エンディング気になる。。
「ちょいサンキュー♪やんね?」
「チョイサン♪」でおわるん・・・笑
キューだけやのに・・流せばいいのに・・・笑

あー楽しかったvvv
ごめんなさいねー自己満足で。笑
来週も楽しみです!木曜日・・やったー仕事いれてへんやん!
ナイスうち!!!^^


じゃーこのへんで♪^-^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
