スポンサーサイト


舞台の健くん、素敵です^^

こんにちわ。

いや・・この記事ほんまにずーっと書いてないままでして・・
今更書いたところで・・たぶん・・いや、
自分しか気づかないくらいだとは思うんですがね。

やっぱりこの日にみたことは残したいしっていうことで
書いていきたいと思います^^

もーすぐ一年たっちゃうよ・・・爆
早いねえ。。


てなわけで、バイトも新たにもうひとつ始めたらしいですが、
この日はちゃんとお休みに^^
健ちゃん舞台見に行ってきました♪
一般でがんばったんですが楽はとれず・・ごめんねぇ。。><

で、お昼の部?やったと思うんですが(え・・笑
舞台っていうものがまた久々な気がして
結構たのしみにしてました^^
健ちゃんがいっぱい演劇雑誌にでてるのも
いろいろみたりしてたし。


で、会場に行きパンフを買います。
ちょっと寂しいような・・・怖いような・・
あのポスターと一緒の絵?でしたね。

パンフを確保したあとはー
映像が流れてるという情報を聞いてたので
早速2階に^^
ま、席も一般なんで2階後方なんですけども。。
って・・ここの会場来るたびこの席座ってる気がしますけども・・笑

で、むらがってるーっておもったら映像がね。
でもばっちりちゃんとみました。

健ちゃんが一生懸命ジャニウェブでチケとった人たちにーって
一枚一枚手作りのはんこぺったんぺったんしてる映像。
ほんますごいの!!!!
健ちゃんってすごいよ。って思った。
だって口だけでも十分嬉しいのにこうやって時間ない中でも
形にしてくれてるんやもんね。
残念ながらうちの手元にはないんですが・・・
その映像を見ただけで伝わってきたしすごい嬉しかった。
もらえる健ちゃんファンの方はじめ、皆さんも嬉しいにきまってますよ^^
彼のこーゆーとこ大好きですvvv

舞台始まってもないのに興奮こうふん。笑
二人ですごいよねーとかわいわい^^

で、肝心の舞台。
すいません・・・私やっぱり感想とかうまくかけなくて。。
で、この舞台健ちゃんの希望もかないできた舞台なんですよね^^

この劇団さんの雰囲気は演技者。でみててなんとなーくわかってたんですけど
難しいの・・
うちがだめーっていうのもあるとは思うんですが。

何もないような毎日なんやけど・・
どこにでもあるような家族なんやけど・・
ちょっとしたことで・・っていうのがありましたよね。

みながら一生懸命これはこーゆーことなんかな・・とか
考えたりしてみてました。
途中なんどもヘリコプターが飛んでくるので(音効)
びっくりしたりしてましたけども。笑

言葉ひとつひとつが大事に話されてるっていうかなんていうか・・
うわーうまいこと説明すらできませんよ><
とにかくね、舞台終わってからもあれって・・こーゆーことかな。って
いろいろ考えたり今まで見た中で一番考えた?考えさせられた?
舞台だったかもしれないなーって思いました。

んで、はじまってびっくりしたこと。
進海丸もみにいったんですが、健ちゃん声?言葉はっきり聞こえるよね。
後ろのほうやったからとくにかもしれませんが、
また舞台ってもの経験して上手にっていうのもへんですが・・・
素敵になってるなーっておもいました^^
表情もね!
やからどんな気持ちでいうてるんかな。とかこっちも入っていけたというか・・
見に行ってよかったです^^

最後が気持ちよく終わったといえば終わったのかもしれませんけども。。
・・・あら。終わり!?みたいな感じでもありましたが笑
楽しかった?です^^
おもろい!爆笑!の方ではないですよ♪
終わってからもまたいろいろ考えられる舞台だなっておもいました^^
ただ・・うちはもう1回くらいはせめて見たほうがもっとわかったかもって思いました。^^;


カーテンコールも健ちゃんはいっぱい拍手もらってましたよ^^
健ちゃんは・・って言うよりこの舞台にですね♪
そして座長の三宅さんは最後までいっぱいでてきてくれました。

また、舞台で演じる三宅健をみたいなっておもいました^^
おつかれさまでした♪


おまけ・・
最後のほうでケーキを食べるシーンがあったんですけども。
みんなほんまにむしゃむしゃたべてて。笑
健ちゃんもほおばってたのがかわいかったですvvv爆
チーズケーキね♪

あとオウムちゃんがいたんですけども、
この子がまたよーくしゃべる子でして・・笑
ずーっとしゃべってたのよ。^^;
途中でどっか消えちゃったよ。笑
かわいかったんですけどね^^

あとは・・健ちゃんの友達?すいません・・役名がぱっと今思い出せないんですけど
彼ナイスキャラで♪たのしかったですね♪

まだあるんですけど・・・ここまでにしときます^^;
すいません。







で、終わってからは健ちゃんな友達・・(スギ)が二部を見るということでー
待ち合わせ。
うちが一緒にいってたHちゃんにもつきあってもらっちゃってー
すいませんでした^^;
でも健ちゃんファンな2人ともやっぱりいい子♪笑
3人でふらふらしてましたー^^
そんで、ケーキがたべたいーってふりまわしちゃって・・ごめんねぇ><

しかも健ちゃんが!!!!ってことでチーズケーキですからねvvv
3人でわいわいやっとこ見つけたお店でたべましたー^^
むーーーーーーっちゃおいしかったよおVVVVV
幸せでした^^
そのあとスギはお友達と待ち合わせーってことでここでばいばい><
ばたばたさせちゃってごめんねぇ。。
でもあえてよかったよ^^ありがとう♪

そして今日うちがみにいきたいーいうたのに付き合ってくれたHちゃんvvv
いっつもありがとう^^ほんまに感謝です♪

彼女は地元が一緒なんでまたふらふらして帰りましたー^^
ジャニショにもいったんですかね笑
やっぱり舞台効果か・・
健ちゃんだけがうりきれてたよ;-;


今日一日こうしてあっというまに楽しい時間がすぎちゃいました。
でも健ちゃんに・・何かはもらってきたと・・おもってます^^
ありがとう♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
