スポンサーサイト


あんなこともこんなこともあったなあ。

こんばんわ。
今日はとくに・・なーんもない。。笑


バイト・・くらい?
最近毎日3時過ぎにねて。
ちゃっかり7時間睡眠とって。
10時に起きます。
そしてTVをつけ、さまーすのーをみながら
服を出し、用意をする。
ご飯、朝昼兼用をたべて・・11じ30すぎ
チャリをだし出発。
ばいとへレッツゴーです。

そんで帰ってくるのは22時すぎに駅。
チャリでぶっとばして帰ってきます。
最近ウタをうたいながらかえってきます。笑
だれもおらへんもん♪車にはきこえんし^^爆
家近くになるとグッデイを踊りだすくらい・・(おいおい
んで家帰ってお土産わたし、ご飯。
ご飯22時をすぎてしまうのよ。。(T_T)あかんわー。
で、ごはんたべたらゆっくりする。
かたづけとかさ。
んで風呂はいってやっとおちつく。
けど・・こっからまだ長い。
はなよりだんご完全版3つくらいよんで寝ます。笑
そしてまた今日の記事のイチバン最初に戻る・・って生活。^^;
ね、パターン化されてるのよ。


けどけど今日はちょっとちゃう事があったん。
それはバイトおわって店でてから・・
お店の人とあるいてたら向こうからも人がきたから
まだあるんやなーとかおもいよったら・・

「はる!!!!!!!!!!!!」

っとフリフリの制服きた人がいうてくる。笑
一瞬・・ん?おもたけどすぐ分かったわ!
ぷーさん!!!!!笑
(これ分かるん・・キティぐらいか?笑)
なんと懐かしい!彼女にこんなとこでまた会えるなんてvvvv
しかも彼女は「はる」って今では貴重な呼び捨てしてくれるコやったなーって♪
なんかホンマ懐かしかった。
逢ってないのはいうても高3以来やからちょっとやけど。
その時はちょっとしか喋れんかったけど・・
また逢えるんや~って思うと嬉しい。

その場ではびっくりのが大きかったから
彼女とは小学校の時一緒やってんよナーとかしか
思い浮かばんかったけど(ごめん笑

あとで落着いて考えてみると。
小学校一緒やし、3人でおったし・・
中学でクラスちゃうかったなーおもたけど中三一緒やん!笑
ずーっと一緒には行動してへんかったけども。
でももっと考えると、塾小学校の時一緒やったし。
ピアノも一緒のとこいってたし。
部活も一緒やったん。。。。
家に遊びにいったこともあるし、引っ越しちゃったけど。

高校はちゃうかったけど部活は彼女もつづけてて、
ライバル校で・・笑”なのに合宿の時は場所近くて
あえたらいいな~~~いうてて。うちは甲子園よんでよ!いうてて・。
そういや中学で二人でコンクール曲でだしソリやったよね。
めちゃめちゃ一緒に練習したよな。いろいろあったよなー・・
でも彼女の音めっちゃ優しいねんな。。。また聞きたい。。

高校はライバル校として相手側がめっちゃみてきてたけど・・
彼女だけははるを応援するから!
はるの音きいてるから頑張ってってぷーさんは声かけてくれて。
あのほんま大変やったソロ。乗り越えれて・・。

そうおもっていくと彼女と関わってたよ笑
もっとしゃべりたいわー。
でもあんな久々にあったのに・・ごっつ普通に喋れたん不思議。。
高校の友達ならまだしも。。
さすがかのじょや^^相変わらず、かわいらしい♪
妹みたいな存在です☆いっぱいいじめたけどね♪笑

なんかそれだけで今日1日めっちゃ幸せになりましたもん。
ぷーさんさすがやな!^^
またお店いくわ~いうたから、みにいかんと♪
休憩かぶったらいいなあ♪

なんか・・思い出に浸ってもタ感じですけどモ汗
やっぱり嬉しかった☆

またいっぱいしゃべろーっと♪
それにしても結局あのこはどこいったんや?笑
まずはそっからやな。^^;

毎日一緒のよーで同じ日なんてない。。
幸せな1日になりました。





久々に・・幸せやと思った瞬間。

友達にめーっちゃ久々に思ってもなかったところで出会えた瞬間。
思い出がばーーーっておもいだされる瞬間。
いいことばっかじゃないこともあるかもやけど、
その人にもうちが残っててくれたんやと思うと・・嬉しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
