スポンサーサイト


とりあえず。

こんばんわ!

とりあえず更新しときます!
PCなんてひさびさやでー^^
最近家におるのほんまちょっと?な気して。。
学校かバイトか家におってもご飯か風呂か漫画か・・で笑
はなよりだんご完全版よんでますのよ!
おかんが会社の人にかりてきてくれねえ。
前もよんだんやけど覚えてなくて・・とびとびでしたしね。^^;
で、今はまってるわけで。。

昨日のシュランはみれたけど、
火曜のガコイコはみれてなくて・・(T_T)
部屋の掃除もできてなくて、願書もかけてない。
バイトのシフトもまとめれてなくて、電話もしなきゃいけない。
あー大変。
けど充実は・・してる・・かな。
これでちゃんと自分の時間つくれて勉強できたらええんやけども汗

そういや昨日は就活っぽいことしたぜ!笑
スーツきてあるいた^^;城ホいってきたあ。
まさかまさか仕事ではなんべんも行ってるしジャニ関連も
関わってましたけどモ・・まさかまさか中に入るの、
ブイシックス以来・・これが初だとは^^;
若干裏もみれて収穫ありよvvv
あそこでブイちゃん達はシャワーを!?
楽屋!?みたいな。笑
WCにいくときにはっけんしただけなんやけどな。^^;

ちょっとは実感・・できたからよかったかな♪
なによりも収穫は・・図書券500円分なんやけどvvv笑
がんばってもらったからね!
先着300名さまとかいうやつ。しかも企業3つ聞いてから。っていう。
500円でもありがたい。


だってだって・・・・・・・・・・・・
火曜日にうってたのね!!!!(こっちだけ!?
anan^^
ちゃんと火曜に買いました!
前回連載たちもバージョンアップみたいなんかいてたから・・
ページ増えるの!?とかおもったのにーーーーーーー
なんてこった!!!!!!
嬉しいに変わりはないですけど・・
アンアンは隔週で良かったのォ。。(T_T)爆
だってそれでも安くて月700円やったのに・・・
だってだって毎週になると・・うれしいけどうれしいけど・・
1400円て!!!!!!!!
えぇ映画雑誌並やん。・・これは痛いデ。
意外な意外な結果ですよ。
だって350円で4分の①ページですからね。

でも・・岡田ファンとしてやるよ!わたしゃ!笑
ここまできたらね・・負ける気がしねぇ。。笑
アイドル雑誌も(笑)ここ何年か買ってなくて妹にもらいっぱやから
お金は雑誌にかけてへんのやけどねー。
ほんま意外やったわ。。



あーアンアンでかたりすぎた^^;
これであんあんファッション雑誌やったら
なーんももんくいわへんねんけどなぁ。
あとテレステにメンズのんのもやし。
ばんがろっと。。


あーガコイコSPといのっちと剛の日を休みにするか。。
いや・・働くか。


最近准ちゃん好きにかわりはなけど、
ブイシックス毎日きいてるけどなくてもやってけてる。。
いや・・それはブイシックスに会えることを目標にしてるからやも
しらんけど。。なんか変。
ガコイコSPもまだみてない。みようと思ってるけど動かない。
なんか・・なんか変。
なーんかなー。。。。。。。



しんどいのでもーおわります。笑
またまとめて時間があれば日記かこーっと^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわんつー♪
久しぶりだね((´∀`*))覚えてる?
V6(岡田)大好きはるなですv-238
元気ですか?(あたしはインフルエンザB型になってます)
なんか‥来たくなっちゃってv-222

お久しぶりです♪
お、覚えてる…かな?キオリです。
ようやく受験戦争から抜け出し、ブログ復活しましたー*
また仲良くしていただけると幸いですvv
はるちゃんが笑ってくれたって言う、検索ワード公開の記事もまた書くので暇なときにでも遊びにきてね♪
(さりげなく宣伝だけど/笑)

こんばんワンツー♪♪爆
ひさしぶりやねぇ☆いらっしゃいませ!!
コメントありがとう。覚えてる②そりゃもう・・笑
元気ですよッ!!家で大熱唱してるくらい・・^^;
はるなチャンはインフルエンザですか!?!?
そりゃ大変(T_T)しかもBガタン・・(違
はやくよくなりますよーにvvv
あら嬉ッvvv来たいときに来てくださったら
うれしいでございます^^ノありがとう♪
またいつでもどーぞ☆たいしたもんないけど。

こんばんわッ☆きゃーめっちゃお久しぶりです!!!
覚えてますとも②^^
コメントありがとう♪めっちゃ嬉しいわッ☆
受験戦争・・お疲れ様でした!!!!
そしておめでとうございますよね^^ノ
華の大学生かしら?笑

復活もおめでとうございます!
そりゃ見に行きますとも☆^^
キオリの書くのすきやからぁ♪♪
またおじゃましますね!^^
こちらこそ・・こんな奴でよければ・・
変わらずどーぞヨロシクお願いしますvvv
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
