スポンサーサイト


音楽って国とか関係ないねんで♪

こんばんわ。
またまたおひさしぶりやで。
こんばんは。笑

ふつーに日にちまたまたウソですが。
今日はエイプリルフールって事で・・爆
いや・・狙ってたわけちゃいますよ?
たまたま書いてる今日が4月1日・・エイプリルフールだって^^;
もう4がつやねんね。。
いや・・この日付はまだ3がつですか^^;
その話はまたにしとこう。


27日でしょ。
そうそう、今日もねー結構ハードよー!!!
だってバイトいってそのあと急いで走って電車乗り継いで・・
和歌山近い大阪下の方までいってきましたから。

今日はバイト初の朝でして。
ほんまは17時までやねんけど、
14時までにしてたら・・ちゃんといれてくれてた。。
まー用事がこのあとにちゃんとあったからよかったよね。


ほんまはもう外れたおもっててん。
いやー当たるとおもってたのにさ笑
なかなか当選メールがこーへんから外れたおもてたのに。
んでバイト・・17時までがよかったな・・なんて後悔してたけど
よかったよ。予定できて。

14時にあがりでパートさんと一緒にあがって。
ジュースお持ち帰りで・・笑
めっちゃ急いで着替えて帰る。
やのにジュースちょっとこぼれるし・・笑
たいへんでしたわ^^;んで無事20分の電車に飛び乗り。
無事座れておおさかへ。
この日は妹に付きあって頂きました。


ブイシックス好きな友達やといっぱいおるけど
オレスカはおらんかなーって^^;
で2人でいってきました。
堺まで・・。遠いよ!いや・・おもってたよりちかかったけどね。

でもでも電車の中でうちのSDプレイヤーでFM大阪きかせてあげたり
帰りも某テレビ局前のロフトにいったり・^^;
つきあってあげましたよ?笑
ラジオは・・おもろかったけどね。キヨピーが♪笑
けど・・あのうた離れんがな!(*_*)
またもーちょいしたらウルトラかかるんやろなあ・・爆
(すいません・・極一部にしか伝わらないですね。笑)
あらためて横やんはここもイノッチとかぶる・・とかおもたり笑
たっちょん・・相変わらずね。。^^;

ま、それはさておき、メインは16時スタートで^^
ぎりぎりセーフなのだぁ。^3^
彼女達の母校でおこなわれたんですけどね。
めっちゃすごい人!!
体育館でやるってことでどんなやろーおもってたけど。
結構ほんまにライブ!ってかんじで、
照明も組まれてたし、音響もでかいスピーカーとかあって。
本格的やん^^と嬉しくなったり♪

地元の人がおおかったやろねー・・。ばーちゃんじーちゃんも
いっぱいおったもん^^;
結構ぎりぎりやったせいで後ろの方やってんけど、
音響みえるし・・いっかーみたいな。笑

はじまったらねーやっぱりデカイ音で。
前におったばーちゃん二人組みめっちゃびびってはった。。^^;
そりゃだって・・ライブやもん。とかおもいつつ。。
おばーちゃんたちはただ耳をずーっとおさえてましたよ。。汗
けど、でていかへんかったからね。
彼女達を見届けてたからね^^なんか悪いけど可愛らしかった。

ライブはテレビも何台か入ってまして・・
次の日めざましでもながれたよな^^MCが。
ぷいぷいでも今日流れる-いうてて。
わ・・・わたし撮ってるよ・・
別のけんでたまたまですけどとおもいつつ。笑


ライブ自体はアルバム俺からの曲がほとんどで・・
うちも分かったから結構楽しめた^^
新曲もきかせてくれたしね♪ニューアルバムすげぇ欲しい!

あとなんといっても彼女達は元気がすげぇ!はんぱねぇ。
めっちゃみてて楽しい☆んでおもろい!
ほんま大阪の女の子!!!!!ってかんじで笑

そんでめーっちゃ音楽が好きなんやな。って伝わってきた♪
うちより年下・・やのにね笑
すごいよ。うちも音楽がないとうちじゃない。とか思ってたし
めっちゃ納得して聞いてました。
音楽続けていってね♪^^あらためてうちも感じたものあったし。
ありがとう!オレスカ!

ライブもめっちゃいきたなったで!いく!!!!笑
スカダンス教えてくれたし笑おどりてぇ♪
けど・・まーやすいねんけど、誰もいってくれん・・よな^^;
・・・うちの友達でオレスカ好きな人おったら・・ぜひ!!笑

レポとかするつもりもなく・・こんな感じですけど
カナリ楽しかったです^^アルバム・・かっちゃったし笑
おかんが交通費2人分だしてくれたんでね。。タダやったし・・
ライブ代やと思えば1500円はやすいかーって。。つい笑
そしたらサイン入りポスターとかもらっちゃたよvvvらっきー♪
木更津だらけの部屋もそろそろかえよか思てるんで貼ろかな★



夜ご飯は妹と串家に行きましたぁ!うまい!!!!!!笑

今日は・・以上で・・いっか☆笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
