スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うそ!ひ・・博クン??

こんばんわー!!
昨日かけんかったー結局。。(*_*)
っていうのも家に帰ったの12時前でしたよ。。ははッ笑

ってことで今日平日ですけども・・
やることようけあるんですけども書いて行こうじゃないですか!
どこまでもためとっても自分が苦しいですし、
申し訳ないですし、
話題に新鮮味ないですしー、忘れますシー・・爆

ってことで予告通り2発目!!!!
この記事では雑誌を語ってみましょう!!!!
語る言うても・・そーこまでないかもですけども。。

あッ、、注意②!!!
すいません、、准ちゃん関連のしか買ってないんでー
准ちゃん関連しか書いてない、かけないです。。
准ちゃん情報なら満載ッやね。

では忘れんよーにまたまたメモを・・

【雑誌】
SEDA
H
anan
FINE BOYS
シネマスクエア
順番ごっちゃになってる思うねんけどー
まずまず、岡田さんラッシュなんですよッまた。。
一気にがーーーーーーってくるから・・チェックがしきれんねん。
お金ないねん。貧乏学生やねん。
anan一週間でなくなってまうから水曜いかなあかんねん。
ってことで・・本屋通いの日々でございましたよ。笑

結局上に書いてる5冊はちゃんと買いましたッ
他にもあったっけ??とりあえず思いついた分だけあげてるんやけど。

まず・・『SEDA』って行きたいとこやねんけど・これはおいしいので
あとに残しておきましょうッ!いやほんまびびってんって!
ねーッ!!これ気づいた人どんだけおるんだか。気になるとこです。。
アンケートでもしてみよっかな・笑
友達に言うたら友達びびってはったもんね・笑”是非見たい!といわれましたしね。
まーまーそれはのちほどッ。

ってことで先に『H』にいっちゃって~~♪

こちらは表紙にでっかく『木更津キャッツアイ特集』なーんてかいてたら
見ないわけにはいきません!!!!!
私キャッツファンですからッ
うん。特集言うだけあって確かに長かったデすよ。たしか24ページやったんちゃうかと。
お値段は520円ですが、24も載ってるんやったら~っとつい手がのびてしまいました笑

中身はねーキャッツ5人のソロページとか舞台裏っての??オフショットみたいなんも
あったりとか~~めっちゃええですよオ。
ほんまはこのページのこの顔がね!とか言いたいねんけど、後のコと考えていえないです・・量がね・笑
でもお薦めやで^^見てない方いらっしゃったらみてみてくださいなッ


はい、お次ッ『anan』
これはー今回は「声」をテーマに書いてたかなッ
准クンも声優のお仕事がきたっていうことで声について語ってらっしゃったと思います。
准クンが書く文章って真面目な内容も結構多いねんけどでも自分の言葉で書いてはって
読みやすいんよね。うち好きやねん。いっつも書いてる気もするけど。
写真はほーんまちっちゃいし、2個ずつ一緒やし、350円であの小ささですけども。。。
でも買っちゃうのは、、准クンのかく文が好きやからなんかな。
あら、ここで長く語りそうなのは危ないッ
まーまーこちらも読んでくださいってぇ~

ハイ次次~『FINE BOYS』
これはありがたいッ!MYフレンドがほんとありがたい事に買ってきてくれましてー
お安くデッめっちゃ感謝!!!!
しかも表紙准ちゃんヤン?中開けてすぐ准ちゃんおるからぁ~~~
しかもメガネなんかかけちゃってるからぁ~~黒ぶちよッ
しかもしかも一週間コーデやった?そんなんで准ちゃんようけおった!笑
ありがたい②^^個人的に好きな准ちゃんは木と一緒に立ってる写真のです・笑
気になる方は本屋へGOッ笑

でラストか?あッちゃうわ、ラストはすごいのが待ってますからね~笑
『シネマスクエア』やなッこちらは・・・12ページでしたね。
値段は780円とちょっとお高め・・ですけども。
准クンが今まででた作品、1個一個についてなーがーくー語っておられます。
髪の毛はもう前髪むっちゃのびててえぇ感じ~♪笑
文章はね・・いろいろ書きたいんやけど、どんな感じやったよ。みたいなのをね。
けど・・寝てもたんです。。汗
あの・・読んでたんです買った日に。喜んで~
けど・・長いねん!!文章~寝ちゃいました・・よっぽど疲れてたんやろけど
でそれきりみてへんねんよーってことで未だに読んでおらず。。貯まってますわ。。
すいません・・役立たず情報で。

でや、でですよ!!!!!!!!ラストに回した「SEDA」
回したのには訳がありますよツ。
准ちゃんは載ってるよッもっちろん。けど2ページ。。
まぁファッション雑誌で参考にはなるんでええねんけどね。。
あッ因みにお友達ともメルで話してたんやけど准ちゃん、
先ほどの『シネマスクエア』と同じお洋服でございます~なぜに・・??
私服・・・じゃないですよね~まさかまさかー爆
まーそれはさておき。
こちら、本題は准ちゃんやないんですよッ・・爆

うち他のページもちらちら読んでてね。
大抵最後のほうに星座占いみたなんってあるやん??
でうち結構読んじゃう派でしてーーー笑
さがしてたら・・・・・・うちのおめめに飛び込んできた文字・・・

『V6の長野くん』

えッ??ええ???????
ページを戻しじっくり見て見る。けど博はおらん。。
そしたらなぜになぜに??
おもいますよね??ね????笑

なんかね、街角のーカップルみたいなとこでね~
「みんなの恋バナ聞かせて!」とかいうタイトルなんですかね?
146ページ開いてくださいッ!!!!!!!
下下!!!!!!みてえ!!!!!!!!!!!
そのしたにいらっしゃる方が注目の人物なんですよ!!
彼が博似なんですよ!彼女が言うてるんょ。
だれににてる?みたいなんでね。。「v6の長野くん」ってね。

これってこれって博・・!!!!!博ですよね!
あのティガですよねツ!!!!!
似てる気がしてきて・・・してきてしゃーないんですよッ
ねー皆さん気付きました??こんなとこに博クンが登場してはったやなんて
みてくらさいよー是非ッ②

しかもね、、その彼の「彼女の第一印象」ってのがのってるんですけども。
毒舌・・ですね。。さすがは博ッ!第一印象て!それかよ!みたいなね笑
書いちゃっていいかしらね。。

『顔の血色が悪かった』

ええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それ?????????ですよね。。笑
しかも。。偶然ですかね?
紫のボーダー着てらっしゃる。。
うーん・・・偶然とは思えなくもなくなってきた・・笑

載せれないのでしょうがないのですが是非ッ是非みてください!!!!!
あれ??准ちゃんの宣伝じゃない気が・・

最後までひっぱった割には??って感じ??
いやー・・お許しくださいませませ。
んじゃーまたッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。