スポンサーサイト


春休みっぽ~い♪

こんばんみ★

一気に3連発。もう4がつですからね。。
さすがに3月分くらい今書いちゃおうと・・^^;
ばんがればんがれ。
早く寝ないと!!!!
なんだかさっききがついてんけど
5連続朝めっちゃ早起きらしいです。笑
あちゃー^^;
ってことで急いで・・ね★


今日29日はもういつから約束しとった??
ズ--ット前やんな。。彼女が受験する前やし・・受験1月とかやし。
去年からかもなあ。。
旅行しよーいうてたのがうちのわがままにより・・いやそうじゃないか。。
ま・・いろいろありまして旅行が神戸観光になったっていう笑
おとまり会込みの1日観光でね☆^^
神戸に泊まる!?とかいうててんけど自分の街にとまるのも・・やっぱり
とかいうて・・結局家にとまるってことで笑

そんなで前々から計画していた日が・・今日!!!
春休み・・意外にはつ!?春休みっぽい初遊びでした。
もーすぐおわるっていうのに・・ね^^;

朝は10時すぎ?地元の駅で待ち合わせ。
家はお互い3分もかからんくらいにすんでるのにね笑
いつもたいていうちらは・・駅待ち合わせです。

んで電車乗って三宮いって北野の方へと歩く。
神戸に19年すんでますけど・・意外に・・初なんです笑
いやーやっぱ自分のすんでるとこってわざわざ観光にいったりって
あんましーひんやん????よね???笑

で、坂をひたすら登り地元ながらも観光の本とか持ってって
それにのってるチェックしてる店に行く。
雑貨屋さんにまずいきました^^
いやーめっちゃかわいい!!!!あっこ!!!
あっこはお気に入りです。はい。
ポストカードとかめっちゃほしかったんやけど・・我慢。。。。
壁にはって可愛い部屋にしたいなーとかおもっててね。
このヲタをタした部屋から・・久々に抜け出そうと・・笑
けど結局迷って断念。またいこーっと★

んでまだ登って風見鶏の館?いきまして。前見て帰った笑
全然観光ちゃうやん!って感じですけどモ。
彼女飽きっぽいから・・^^;それで満足やねんてー。
んで北野工房いこーいうてたので目指す。
地図見ていきました。知ってた。。笑
いったけど結局なんにもせず^^;
途中のローソンで木更津のチラシ発見してもらったくらい・・爆


んでもうお昼になってたのでおなかへったなーいうて
チェックしてたお店へとむかう。
意外にすんなりいけて・・うちってすごい。っておもった笑
いやーランチおもったより安くておいしかったよ★
あれはグラタンとは言わんと思うけどさ^^;

でも運命!?雰囲気がそれっぽかったけど入ったとたん分かった。
ノラちゃん!!!!笑
店内のBGMがノラジョーンズやってん♪しかもSunrise~♪のほう^^
アルバム・・?とおもったらやっぱり!!!
まってたらくるやん♪とおもってたら期待通り^^
ご飯たべてたらSleepless nights もばっちり流れた★^3^
いい気分でしたよ☆最高の幸せです。
東京タワーがみたくなるなる♪爆

んでチーズケーキもたべまして・・なんと濃厚なチーズな事!
びっくりしちゃったから。笑
でもおいしかったです^^


その後ふつーに買い物しまして・・^^;
うちのおつかいとか付きあっていただいちゃってね。。申し訳ない。
ほんまいろいろみたなー三宮歩き尽くしたってかんじで。
んでananもついでに買いました^^;
あッそうそう、彼女が靴下みたいーいうたから入ったら・・
なんとなんと有線か??!
聞いたことある・・とかじゃなくてブイシックス!!!!って感じた笑
ハニービートがながれましたよ!!!!!
すごくね?笑
だってあの瞬間にあのお店にはいらんかったら聞けてないからね^^;
すごいよ。最近★^3^些細な・・幸せvvv笑

そしてもう外がくらくなってきたのでご飯のとこいこかーいうて
晩ご飯きめてたとこへと向かう。。
ついてお店を覗く・・ん?人がいない。。あれ?
雑誌にのってたからいっぱいかと思ったのに・・ってよくみてみると・・

「本日貸しきり」

ありえねーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
しらんよ!!なんで今日!なんでなんで!!!
もう信じられませんでしたよ笑
ご飯もうどうしよーってさんざん悩みましたから。
本みて他のとこいこかーいうて決めたのはよかったものの
そのお店はちっちゃすぎてみつからんし(>_<)
怪しい通りで怖い②(*_*)でしたし。。笑

カニ道楽いく!?と~れとれぴ~ちぴちッ♪とかいうてたのに・・
お金ない・・っていうし笑
結局はバイキングになりましたよ^^;
それも随分まったけどねー。焼肉バイキング。
ようさん食べましたよ。
満腹②^^;


そしてやーっと帰りました。ほんま1日遊んだわ。
でもそのあと一回お互い家帰って用意して
今日はうちの部屋へ招待。きちゃないけどね・・^^;
んで夜またきて夜中はブイシックス2人でみてました笑
あの子がみたい~言うてくれたからさあ^^;
准ちゃんがむちゃむちゃ関西弁でしたよ。笑
三毛猫のホームズはにくたらしいけどかわいいです笑

今の准ちゃんにエスパー伊藤をやらせたらどうなるか・・気になるなる爆
あと個人的にあのまぁクンがUFO♪完璧に踊るやつみたいんやけど。
准ちゃんが肉?って書けず?内やっけ?なんかそんなんかくん。
あたかもドラマかなんかのさー。あれみたいん。
あとハメッチングもさがさなあかんのやけど・・見つからん(*_*)
いろいろみたいですわ。
まーそんなこんなでシーマンみて爆笑、ムツゴロウみて爆笑。笑
で楽しい1日でしたよ^^

お祝い・・っていうお祝いはできへんかってんけど。
おめでとうvvv

がんばり言わんでもがんばりすぎるあんたやから・・^^;
世話もやけますが・・笑”
一年・・じゃないなあ。あの時からやから・・
2年以上・・?いろいろ考えて考えすぎて・・^^;選んだ道☆
またあかんかもしれへん・・なんておもったあかん!
それでえぇやん♪
ごっついいろんな人おるんやから。^^

うち何の為に・・とかおもわんでええねん。
その時おもったならそれでいいんやで。
その時考えれたこと、出た答え、だした答えはまちがってないんやで。
だって・・ほら。
高校疲れたからな~、がんばりすぎたからな~いうて
笑ってるやん、笑えてるやん今^^
しかも高校についての相談も受けてるんやろ?すごいやん。
今、笑えてるって事は全然間違ってへん☆
いや・・間違いなんてものなんてないねんて。できるよ♪

大学、久々の学校生活でなれんとおもうけど
なれるんやで。笑”
って彼女の場合はいうとかんとな^^
あえて言います・・ばんがれッ♪


今日は楽しい一日でした!おしまい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
