スポンサーサイト


ウソは全くございません

こんばんわ。

今日は4月です。今日から4月です。
4月1日。。春ってかんじですねぇ。
桜って感じやねぇ~~
花見かあ・・
いかんやろなー^^;
この時期になると高校の隣の公園?が桜でちょっと有名で
きれいやったこと、部活のパート皆で花見したこと。。
ォバーちゃん達に誘われおどったこと・・笑
思い出しますねえ。^^

春やねぇ。
やけど・・寒くねぇ??^^;あー今日はそうでもなかったか。
エイプリルフールねぇ。
得にウソはつかずに終わったわ。。
なんでやろね。
ウソついていい日とか・・ついていい日なんやっけ?
つかなあかんは更にちゃうと思うしな・・笑
この日に限って最近はウソをつきませんよ。
いや、普段からつきませんけどもー

なんだか日にちだけでこんだけ語れる?日もめずらしいよね笑

4月って1月とはまたちゃうスタートの月でもありますしね。
1日誕生日の子は1個上の学年で・・
明日誕生日の子2日の子は学年でイチバンお姉さんなんやっけ?
20になるん・・よね?
えッ・・あってる??急に不安に・・笑
まー1日と2日で学年変わるってのも不思議な話ですけども。
すごいね。4月。笑
まだ語ってるし^^;
まー・・・いいっか。
カレンダーはおわっちゃったけど・・

花よりもなほカレンダーがあります^^
カレンダーもいろいろ考えてますから♪
気持ちをまた新たに・・ばんがろっと♪

あれれれ。なんだかシメたがってる気もしますが。。
長野さんじゃないのでおわらせようなんてしません。笑


今日お休みやったの。
久々・・でもないか^^
でもほーんま家におったんは久々すぎるッ!!
バイトこっちいれてたんむこうこれへん?ってしつこいから
じゃあ16時からいけます・・いうたら仕事はないとおもうけど
あけといって・・っていわれて一段落。
でこっちはじゃー14時までやな・・ってしてたら
人いっぱいおったらしくて・・
はぶかれる・・よって休みになりました。笑
ちょうどよかったかもね^^ありがたくゆっくりさせていただきました

といいつつも・・朝からおこされ買い物にいき・・
昼からはじーちゃんがくるってことで家で待機。
妹の部屋にもBSひっぱってもらってました。。-3-
やのにあまり手伝わずに-(*_*)全く。
おじーちゃんは相変わらずですね☆^^いろいろと笑
よかったです。また遊びにいきます!


で家ではひたすら編集とかしてたかも・・
50時間までに減ってたHDDが70時間になりました♪わーい
けどまだガコイコSPはまだみてません(*_*)
花より~のクイズとかしとった回をやっと途中からみました^^;
まだまだ他にもみなきゃなあ(*_*)

なんかそんな事ばーっかしてて1日おわったかも^^;
でも久々の休みは充実してました☆
こんな一日でも、誰かからみればそんな1日・・とか思うかもやけど
うちにとっちゃリフレッシュやったし、
充実した1日なんです^^

いのっちィ~うちはここで毎日を楽しんでるよ!^^ノ


今日はここでおわりッ!
あー4月1日についてかたってましたけども・・
今の発言ウソちゃうで♪笑もちろんこれも←^^
エイプリルフールも・・迷惑なもんね。笑
じゃッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
