スポンサーサイト


もー木更津帰りたい!笑

こんばんみ☆
あら久々につかっちゃった笑


昨日調子のって2個かいちゃったからか
昨日は・・(あッ書いてるの実際5日でして・・汗
つまり4日は・・夜時間あったけど
PCしませんでしたあ^^;

のんびりしちゃったよ。
のんびりっていうよりもぼーっとっていうか。。

いや、帰ってきたのもそんなに早かったわけちゃうんやけど。

昨日からまた学校始まってね。
あ・・でもまだ春休みやデ?
資格の講習がね。
一応いまんとこ真面目に全部いってましてね。^^

んで朝いつも規則正しく笑
10時におきてたんですけども。。
ざんねん。。6時代起き・・とはねぇ(>_<)

起こされました・・
起きれず・・爆
頭元でハニビート♪ってブイが歌ってるって言うのに・・笑
ケータイアラームです。
元気よくおきれるよーに・・ってしたのに・・・
キレイにうたってたけど、うちもリズムにのってたけど・・
歌い終わったらけしてた爆


でも無事に全力疾走でバス停までいきセーフ。
電車で寝て・・寝て・・。
また寝て・・学校につきましたよ。ぎりぎり。
人多い---店多いーーめがまわる~~ですよ笑(@モー子


学校は・・やばい・・ねむすぎる(*_*)
さっぱり勉強せずにいきましたから・・わすれてる。。
あちゃー最悪やん。

でもなんとか乗り切り・・。
んで今日はうきうき。

だって・・給料とりにいくもん。笑
わずかやけどもらえるならもらう!!!!爆
いや、働いたからそりゃそうなんですけどね。
バイトもうやめちゃったけどねーさんと取りにいってきました。

んで思ってたよりもありまして・・
こういうときって嬉しいよね。笑
期待以上の事がおこるって^^

んで調子乗ってジャニショ近いのでいかへん?って誘って
一緒にいってきました。
舞台のときうりきれてた健ちゃんちゃんとあったよ★
んでお土産もかって^^

自分には・・カウコンの写真が一枚あればファイル完成!やったんで・・
でも准ちゃん映ってるンは全部かっちゃったんで・・
迷いにまよって博のグッデイなやつにしよかなーとかおもっててんけど・・
ハニービートな快健にしましたvvv二人うつっとるしいいかなーって笑

んでジャニショをあとにし・・大阪で買い物する?いうててんけど・・
結局三宮に戻る。笑
んでうちはDVDが買いたい~いうてて友達はビデオが-いうてたので
じゃあ電気屋に行こう!となり・・笑電気屋へ。
なんとDVDが安くなってたもんで、ついつい調子に乗っちゃって・・
最近編集しててDVDも一気に減りよったから予備10本ちょいあったんやけど
なんか不安で・・笑
ほら、喰いたんも9係もはじまりますし?
買っちゃった★20本^^重かった-笑
あとCD-Rもはつお買い上げ!!でも計30枚やのに
2000円ちょっと★わおー安いッ!!!

大満足でしたから。笑
電気屋さん大スキっ子なもんで・・^^;

そのあとこんどは友達に付きあって、ハンズへ。
うちも画用紙かおかな=おもててんけど重たかったので諦める。^^;


そしたら前からほしがってたウォ-ルポケット発見!
黄色のが家にあるんやけどCDあんまりはいらんくて(>_<)
で、透明の見つけたカラーかっちゃったvvv
600エンくらいで24枚はいるん♪しっかりしてたし^^
いいおかいものでしたよ★


そして家に帰る。バイバイしました^^
久々買い物とかしたわー♪いいねー買い物すき!!

家に帰ってからは・・HDD編集とか・・
ご飯食べたりあと・・なにしてた!?まーぼーっとしてたよ。
そうそうCM確保の為にTVも久々つけてみたり笑


そしてついに・・ついに・・いつぶり!?!?
キャッツキャンペーンずっとしててんけど笑
キャッツワールドな部屋・・とりました!!!!(>_<)
今壁まっしろ★んでCDかざってます^^
たまにはブイにしよっかなーとかおもってるけど♪

といいつつ・・6人のは1個・・まだはってるんやけどね笑
岡田サンの某がむのやつも・・笑




ではでは今日はこのへんまでで・・いっかな★
明日はCMについて語れたら・・いいなと。
元気があれば語り倒します!!!!笑








おもいだした。

どこやったっけ?
帝京?ちゃうちゃう。
えーどこやったっけ(*_*)

どっかの高校に
あ、高校野球ね。

おかだじゅんいちくんっていう選手おってんで?笑




ちなみにもりたくんも。大垣のエースやな。
岡田クンは外野守ってたはず。笑
字はちゃうかったらしいねんけどな。

はるにつたえな。っておもったらしい。
うちのばーやとおとん。。笑

さっすがー笑

以上・・どーでもいい雑談。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
