スポンサーサイト


欲しかったぁ。。

こんばんわ。
おひさしぶりでございます。
せっかくおいついたーおもたらこの通り・・
あちゃーですね。
ま・・今からばんがりますよ。

5日。
あー今日もがっこうですわ。
ほんまはそのあとあっちのバイト。
やってんけど・・昨日きいたらお休み~とのこと。

んじゃあ・ってことで最近同じ方向に通ってるジェリーと
帰り一緒にかえろ~って約束。

そうやったのに・・授業うけてたらですねー
バイブが・・。
ん?ながい。。おもたら電話!!(*_*)
でれね~!!!
で、授業終わってからケータイみたらあっちのバイト先。


で留守電のこっとうから電話したら・・
昨日やすみっていうたけど入れる?って。。
ないいうたやん!!!!と(-_-メ)
気分がよろしくなかったしもう友達に言うてたから
言うて言うて断ったよ。(*_*)
もう・・やだねー!!!


んで学校は勉強ちゃんと5時間しまして、
一瞬意識とんでるときもあったけどさー笑
友達と待ち合わせの大阪駅へ。

けどこねぇ。。。
本屋でananよんで、買って。
なんかまぁ君の演劇雑誌よんで、
いのっちの日経よんでー・・
でも・・こねぇ。
なんやかんやで1時間待ちましたから(*_*)

でやっと来た。学校おわるの遅いやん~おもたけど我慢がまん。笑
そのあとうちの用事につきあってもらったからね☆
HEPいっていとこの入園祝いのお買い物。
お嬢チャンの方の姫グッツを買いにディズニーストアへね。

それだけのはずが・・服ちょっとみていい?いうたら・・
前いったとき改装中で閉まってたみせが
オープンしてまして・・
なんと可愛い服いっぱ~~~~いvvv
あのスカートとあのワンピ★あの靴!ほしいーー(T_T)
めっちゃ二人でみててんけど・・・やっぱ欲しい。
ずーっとあれほしいよなーほしいよなーいうてました。
買えって話よね。笑
でも我慢。なんか我慢。。。
いや。。今日は我慢。笑

今度いこーや。っていうて帰ったからね笑

んで家までまっすぐかえったんかな?^^
学校帰りに大阪で友達と買い物したなんてはじめてやわ。
一年たったのにね。
うれしかった=★

大阪方面に学校いってるかた・・ぜひ寂しい私を
誘ってやって下さい・・・なんてね笑


今日は終わりッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
