スポンサーサイト


さあ・・どっち!!!!!笑

こんばんみッ
木更津妹と一週間で9話ちゃんと見てしまったので。。
染まっております。。
単純でございます。
ニャ―ーーーーーーーーーーー(謎

雑誌の記事と、えっとえっと・・TVの記事書き終わりました
色付けとか出来てないんですけども~
あッ写メ日記も大量更新しましたぁー
良かったらのぞいてやってくださいませ。

最近Vの話題がわんさかで嬉しい限りやわ~~
こうやって書いてる今日も話題は増えましたしー
Vちゃん達もそれぞれ頑張ってるねんから
うちもやっぱ一生懸命がんばらんとあかんなーーーー

電気になんかまけねぇ!!!!!!!!
ばんがれーーーーーー自分ッ
ビリーブ自分ッ!!!!!!!!!
はい、並べればいいってもんじゃないです。笑


ではでは今日はカテゴリCD・ラジオになってるんですけども
曲についてかこっかなーって。
やっとこさ全部聞けたヤン?今日のイノッチ『9係』でッ★
ってことで個人的な感想をッ


【曲】
グッデイ v6
9係イノ
夜汽車ライダー?トニ
JUSTICE カミ

まず『グッデイ』
曲・・・・・・・・・とか語る前に・・ちょっといいです??
ねー誰かぁ~~ほんまの事教えて!!!!!!

『グッデイ!!』なん?
『グッディ!!』なん???


さぁ・・どっちッ!!!!!!爆

公式Hp・・永部ッ苦酢(あえて分かりにくく?)は
『グッデイ』って書いてたはずやねん。
でもないろんな方のみてたらたまに『グッディ』があるねん。
でもうちは『グッデイ』や思っててんな。でたまに見る、
『グッディ』のポイントの“い”
可愛いからちっこくしてたんやと思っててん。
けど・・今日ネクジェネで博??がV6情報みたいなん言うてる時・・
うちの耳には『グッディー』って聞こえてん

これは・・博?(やったっけ?笑)の発音の良すぎのためなん?笑
それともやっぱ『グッディー』なん??
GOOD DAYじゃないの??
もしかしてビックリマーク(笑)が2つついてるから
勢いつけたらグッディーになったりするん???笑
謎やわーーーーーーーーーーーーーー。
そしてもっと謎なんが発売方法もそうですけどお。。。

あと『新曲』っていう名の「新曲」・・・・つまり
『新曲』っていう名前のNEW SONGな訳??笑
かーなり混乱してるんですけどもぉ??
しかも2・2・2ってなんですかあ!せこいってばあ!!!!!誰と誰何!?
うち的にな~・・・勝手な予想!!ってか希望??笑”

HIP HOP Ver?が准チャン&健チャン
ROCK Ver.が剛&博
BALLADver.がまぁクン&イノッチ。

どうどう?新しいやろ??ってか准健で一回歌って欲しかっただけやねんけど・
それ考えたら・・バラードないかなーって・笑”ロックでもええで。(だれやねん
んで逆にまぁクンとイノッチ二人きりでってなくない??ってことでバラードへ。
剛&博はおーばーどらいぶ(笑)があるけど・・ロックとはちゃうやろ。
あッ・・あえてここはこのペアとHIPHOPペアの曲を入れ替えちゃう?
HIPHOP剛博。みたいな・笑なーんて・・・・・・・・妄想?????笑
気になるねぇ。うんうん。
けど・・やっぱセコイテ!!!!(また笑

あッ肝心の感想忘れよった!!爆
グッデイは、ドラマ見れてへんくて、ちらっとしか聞いてないねんけど。
ってか聞こえにくすぎてんけどオ。。
なんかこれまた今までのVになかったような感じにおもってんけど。
最初ゆっくりでテンポ変わって~みたいなね。途中なんかな??
まーちょっと新鮮な感じがしたよおな・・やっぱもう一回いかな忘れた!爆


で次は夜汽車ライダー!入るのよねッ
これいいよー好きすき~~~題名にはビビルけどねぇ
ライダーってぇ。。みたいな。笑
けどええよー!うんお兄さん達の魅力たっぷりィ~
はよ全部がききたいもんッ


そしてもう1個!!!!!問題作!!!!笑
カミッ子NHKの・・JUSTICEやっけ?
初めて聞いたときびびったねえ。。鳥肌たったやん。
准クンよう歌ってはるね~~たっかいこえ出しちゃってぇーすげぇ。
けどけどぞくぞくしたよ。なんていうんかわからんけど。。
でもでもコンではぜってぇカッコえぇ
イメージは04年のサマドリのカムウィズミーとからへん・
サングラスかけてるな!!!!いいわー絶対かっこいい!!(しつこい
けどおそらく・・CD買って聞き初めてもしばらくうち慣れへん曲や思う。
なんとなくね。
でも頭からは離れへんねん。一回、2回聞いただけでこびりついてるから・

以上ッかなッ
主題歌連続語り~~~~~~でしたッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、おひさしぶりですぅ。
お引越しのご報告を頂いていたのに、リンクの変更&レス、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
自分自身、部屋の引越しやら仕事やらでバタバタしたあげく、いまだネットが繋がっていない為にどうにもならなくて・・・
ってかヤ○ログ、むちゃくちゃなってるよね。
あたしももう少し落ち着いたらどこかにおひっこししたいなぁっ思ってて。
JUGEMでちょこっとしてみたものの、時間とか詐称できなくて(笑)、しかもおおもとがヤ○ログと一緒だからちょっと不安で。
ひとまず、また決まったらご報告させていただくとして。
最近はほんっとに更新してないんだけど、ネット繋いだらまた復活しようと思いますので、それまで時々気が向いたらコメントでもメールでも構ってやってくださいませ。
ケータイからでも時折更新していくつもりではいるので。。。

それでは、これからもよろしくお願いしますぅ(^∇^)/゛

どもども。
デコちゃんまみれ協力隊・隊長のカナですけども。笑
ポスカムの箱、見事に青だけ歪んでますね。
すいません・・・。
またあったら収集してきますんで。
ほんでもって今度はもっと早くお渡ししますんで。
MY大学、結構ポスカム売れとるんで空き箱多いかと。
雨じゃない日に見てきます。
またメールするっちゃぁー♪

久しぶりーっ!私もブログ引っ越ししましたので報告ですっ♪♪http://94n18j.jugem.jp/です☆
自分も「グッデイ!!」だと思う!あとカミセンの曲絶対ダンスとか衣装とかかっこいいと思う!夏コンが楽しみだぁ♪♪
ではでわ。
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
