スポンサーサイト


話がとぶとぶ・・フリートークです。

こんばんわ。

今日は今日です。
わーいわーい10日に10日の事書いてる~~笑

珍しいねえ。
きっとあしたは・・ぬくいと思うよ☆(えッ?笑

今日もバイトよ★
学校なんよ?ほんまは。
けどがんばったんよ。

学校のガ心配やぁ。。
友達がノートとっててあげるよ。いうてくれてるんやけど
ほんまに申し訳ない。。(T_T)
うちだらしないけど・・よう寝るけど・・
ノートは自分でちゃんとふにゃふにゃ字でもとってるし・・笑
自分が言われたらいややーおもうことはしないねん。
宿題みせて!とかさいていね。。
みせるんですけどね。しぶるんですけどね。。
優しくないのよ?そこまで。笑
だって・・うちだってがんばったのにさ。って思うん
その子の為にモならへんおもうけどなー。

あとイチバンやなのがずーーーっとさぼってたのに
要領よくのりきる奴。笑
うちは地道にがんばったのに・・みたいなね。
実際最近であったのがPCの授業うちとMチャンは
半年かけてちゃんと全部の課題したのに
ある人達は二人で半分こしてコピーしあってたっていう。
そりゃばれなきゃいい話ですよ。
知識もついてないかもやけど、別にいらんかもやし。
でもそーゆーのが許せないこなんだなあ。。
頑固おやじならぬ頑固おばちゃんになりそーーー笑


あら。なんでこんな話になったんやろね。
ストレスがたまってるようだわ。
あらあらいけない。

今たまたまラジオからとったのが流れてます。
とっさに録音ボタンおしててん。
聞いたことある曲。しってる曲。すきなきょくおもておしたんやろけど。
すぐわかったさ♪題名忘れちゃったけど・・笑
准ちゃんがハバスパコンで歌ったソロやとおもう★
お姉さんに撮ってもらったから★この原曲のん。
意味とか英語でわからんけど、なんか好き♪
あーあれ見たかったな。。准ちゃんの声バージョンききたかったな。。
唯一はずれたんですよね。
カミでフェスはないよお。(T_T)
前のとし・・神戸あたったもんね。それがいかんかったんや笑
いい曲ね。

今日はなんだか話がぼんぼんとびますわ~~~^^;

喋りたりてないってことですよきっと。笑



そうそう、今日の朝三宮の駅の某所で見た事あるかおをみつけまして。
わ!おもて声掛けました。
うちが気付いて声を書ける人は数少ないです笑
だって・・うち友達でも声かけんからね・・^^;
極力誰にもあいたくないん・・笑
でもその子にはかけた★
ラスカルとしましょう。^^
久々やったわ~結構彼女とはあそんでるけど。
スーツきてたよ。

聞けば・・ってかうちが聞く前に自分からいうてたけど・・
ラスカルはそんな子ですからね。笑
今から筆記やねん~~~~。だそうです。
あら、筆記。そうなん!?とかいろいろばーって話したけど
お互い急いでたからね。
彼女もがんばってるよう。就活。
いろいろ彼女にもはなせましたけどね^^
結局は全然ちゃう方向いくそうで。

人の人生なんてほんまにわからんよね。

最近ほんまにそうおもうねん。
明日死んだら・・。とか明日はうちおらんかもしらん。とか。
明日地球がなくなってるかもしれへん。
明日ジャナクテ・・次の瞬間かもしれへん。とかね。
おかしいわ~とか思われるかもやけど
一人でいる時間が多いせいか寝てるか考えてるかなのよね笑

将来とか・・気になるけど。
うち器用じゃないから今が精一杯。
でもその今を十分に生きたいっておもうなあ。



うちもどうなるかは分からんけど、友達も確実に動いてる。
就活かぁ。。
まだ求人あんまきてへんのよねー。。
あのお台場に・・行くべき?笑
いやいやそれならJ-WAVEへ。。(おいおい笑

歳・・とってるんやねえ~
お互いまた髪の毛茶色くして若々しく遊びほうけれることを願って・・
ばんがりたいねえ^^ノ

すぐ別れたあと、肝心のこというのわすれた。おもてメールした。
筆記がんばりよ☆って^^
そしたらありがとうはるチャンもバイトがんばりな。って。
がんばってる人にがんばれ。っていうのは好きじゃないけど
もちろんうちもがんばってると思ってるから言われたくないけど・・

でもなんだか違う。がんばり。は悪い言葉じゃないと思った。
うちだって・・それいわれて、よし、今日もがんばろ。って思えたからね☆
またバイトきてくれるらしい。
何回もきてるのにうちおらんねんてー
ほぼ毎日おるのに。。笑
また逢えるの楽しみにしてます^^



んでバイトも今日は朝から17じ。
無事終了♪よかったよかったあ^^
楽しかったです。

そして久々明るいうちに帰宅。
昨日閉まってとれんかったチャリを迎えに行き帰りました。
家に帰ってからおかんの足として運転も久々に。
久々はいいもんです。こわいけどね・・^^;

そのあと妹の勉強指導(T_T)うちがせなあかんのにーいいつつ
いい姉しときました。笑
いや、うち悪い姉じゃーないとおもうよ?笑
そして今にいたるかな。
あッ、髪の毛まっくろくろに染めました。

ほんまにかぐや姫みたいです・・(*_*)
今の髪型・・なんだか美容院ではブローしてもらうからわからんかったけど
かぐや姫のぶさいくな短いバージョンってかんじで(T_T)爆
前髪もめっちゃみじかい。。
はよ伸びろオー--(T_T)


なんかいろいろしゃべっとうな~~~
たまっとるわ^^;

ブイシックスかいてないがな。
たまにはかこっと☆

剛ちゃんもやねんな。
タリモはとりぴっぴで買いましたが笑
たぶん・・・レンタル・・かな^^;
ドラマはちゃんとみるつもりです。
DVDにも落とすつもりです!
もちろんいのぱらも♪
でも二人ともCMとったり前みたいにしてないです^^;
記者会見ものがすし。。でもそんなにショックをうけてないのが
つらい。。
明日からは健ちゃんもですね。
金髪けんちゃんやあ~~あれはカミッ子みんな明るい時代よね。
最近妹にもらいましたが・・
DVDにできるということで録画予約してます。
ちゃんと・・とれますよーに(>_<)
あれも結局ビデオあるからーいうてちゃんと見てなかったので
次こそみれたら・・な☆


あとは・・うーん。とりあえずこれくらいで。笑

明日から学校です。
どきどきです。担任が変わるのかどうなのか。。
クラスは分けようないですから。
まー今年も気楽に・・ね。
それより・・明日昼までで帰れるておもてたのに
でんきこうじとはなんですかあ~~~
きいてないよぉ~~~笑
余裕で13~ラストですから。
えぇ・・1時間受けてかえります。。


んじゃ、明日からは学校も始まる日々。
さてさてうまくいくのでしょうか。
もーちょい余裕ができて、ブイちゃん日記というてるからには
いっぱいブイちゃん語れたらな☆


あッ。。。ライトオン07夏。笑
岡ちゃん・・さわやかね。でも袖みじかいね!!!
なくていいのに~~どうせなら爆
むちッ♪^3^ 笑
髪の毛のびてるっててええーー
うちもーちょい短いほうがもっとすき。(きいてへん
ワンちゃんがかわいい。
准ちゃんがかわいい。
あーーー今月末ですか。。
テンポ・・はやくね??
確保全部してますけど・・ポスカム30秒がね・・待ちで。
ライトオン30秒は未だみたことないです。やってるの?
とりあえずそれまでにカタログ確保せなあきませんやん。。今の(T_T)
ないよー。


おっと。。うち、久々岡田ちゃん好きっぽいことかいてるので・・
ここでおわっときます。笑

明日・・おきれるかなあ。。
おきろお~~~!!!!

じゃ、おやすみ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナポリタンは俺に任せろ。
もちろんタダで貸してあげるっていうかやいてやるよ。
(なぞの男設定・笑)
ちゃっかり通常と初回、予約してきたから。
店員さんも「え?」って感じで、
ちょっと前に来たFAX見ながら必死に書いてくれたから。
PVも強制的にジャスミンにひっつけて渡すよ。
待ってなさい。笑
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
