スポンサーサイト


ジャニーズであふれる駅。

こんばんわーーーーッ
今日は何話そっかな~~~~~~~

そうそうッ
私購入してから2ヶ月!!!!!!!!
『親指探し』
読みましたよー!!!!!!!!!笑
ってことで今日はそちらの感想でもッ
語っちゃいますかね。

えっとえっと・・・映画公開までまだあるし
読んでへんかたもおるかとおもうんでネタバレっぽくは
したくないんですね。
怖がりのうちが・・初めて読んだホラー作っていうね。
怖がりな方からみてどうなのか!!っていう。
そんな簡単な感想ですけども。。
良かったら続きからおねがいしまーす^^

っとその前にここ最近すごい大阪駅がってかJRがにぎわってましてー
ジャニーズクン達で。。
うち学校毎日JR乗って通ってるねんね。
んで環状線に乗ったりもするわけデー大阪駅で乗り換えするンょ。

そんときに・・・・・・・なんとなんと大阪駅で偶然にも
『アテンション~』の亮ちゃんに遭遇!いや・・ポスターです!!笑

そして階段登ろうとしたら『C1000の嵐!!』
電車にのったら横には『ポスカム岡田さんッ』
電車が到着したので駅で降りたら・・そこには『OKY?』の赤●さんと田●さん。

すごくないですか?????
ジャニーズってすごいねぇ!!!!!!笑
そして亮ちゃんを発見し目をつけていた私・・思わず立ち止まりよったから。
そしたら・・も一人立ち止まってる人発見!!!!!!
手には・・・・・・デジカメ!!!!!おばちゃんー絶対とるやろ!亮ちゃんを!!笑
いやー便乗してうちも撮りたかったんですけど。。っと思いつつ。(行きしなねこれ。)

おばちゃん見計らってるねんね・・とるタイミング!だって人わんさかくるからー
で、、うちはおばちゃん絶対とるわー思いつつみてたら・・目があった!!笑
そしてその場を後にしたうち・・振り返ると・・光フラッシュ。。

撮ったな。。。あれは。。笑

なーんて思いつつ・・・・・・・・・帰りにバッチリとってしまったわ・た・し・笑
妹にもちろん送信ッ!なんていい姉なのかしら!笑かっこよかったよ。
ああーーーーー准ちゃんもとりてえなあ。。爆
けどさすがに車内はきついでえ。^^;


あら、書きすぎた②.感想がメインのはずやのにね?

『親指探し』ですよ!!!!電車で行き帰りで読みましたー
まぁいうても電車合計往復4時間ほどありますからね。笑
本よまへんうちやねんけど、これ気になりますね!!!!続きが!!
ぐんぐん読めちゃったよ。読みやすいんかね。
武くんがね、健チャンにめっちゃマッチしてるよ!!!!!うちの中で。

なんていうんやろー健チャンの真剣な表情ってあるやん?
あのきりっとした顔っていうの?なんていうていいか分からんけど
ぜーーったいぴったりやねんって!!うん。すごい重ねて読んでもたよ笑

でや!!!!!ホラーなんてほんま嫌いなうちなんです。
全くだめだめなんです。
でも映画見にいきたくてね。せっかく健チャン初やのにね。
でー先に本を読もう!と決めたんですよ。
で健チャンの帯がでるまで待って、買ってました笑

本って自分で全て世界を想像しちゃうから・・こっちのほうが怖いヤン?
やから先に読んでみて、映画をどうするかっていうの考えようと思って読んだんですね。

したら・・・・・思ったより怖くない!!!!!!!!!
むしろドキドキはしますし、ちょっと夜歩くの怖くなったりもしましたけども・・笑(怖がってる?
最後は「え・・・・・」って終わり方だったんですけども。
気にはなるけど・・むしろ見たい!!ってほうの気になりかたで。。

ちょっと言っちゃえば残酷なシーンもあるんですよね。
そら・・親指なくなっちゃってますから。。
そこをどこまで映像にしちゃうか。。ってとこやと思うんですけども。
うん、いきなり、がッ!っとでてきて「キャーーーーーー」みたいな・・笑
とかはないんで大丈夫かと。ってこの説明じゃわからねー!!!!!
書いてる自分が分かってないと言う。。汗

でもなんか、リングとかじゅおんとかそーゆーホラーとはまたちゃうと思います。
どっちかいうたら・・サスペンス??????みたいなね。
そうやんね??(誰に聞いてるんだか。
うん、うちはそう感じました。
やから・・・・・・・まー映像なーんもCMもみてないからいいきる事はできませんが、
思ったより大丈夫かもしれません!
っとだけうちの感想ってことで書かせてもらいますッ笑

以上ッ^^感想とは言えないかしらね。。
まーいっか。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるぅ-!!!やっと来れました!!
だけど、バトンまだやってません!!(⊃Д`)
ごめんねごめんね!!時間できたらやるからね☆

はるは、専門だったよね?どうですか?
みかはバイトもやってるから大変だよ(p_q)

そういや、V6新曲でるね☆
またまた3種類らしいね…(汗)
でもみかは絶対全部買う…笑
早く予約しなきゃね(*´Д`)σ)Д`)

短いけどまた来るよん(ノ∀`*)
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
