スポンサーサイト


やっぱりあなたがいいみたい

ただいま。
きょうもなにもないのです~~
学校だけぇ~~

ずっと先週までほぼやすみなしに働いとったから
不思議な感じやわぁ。
けどやっと落着ける。

やりたいことがいっぱいなんでございます。

そうそう、キティーゆ○わやいったで★
黄色のカミそろえてきました^^
けど全然うかばんー
准ちゃんえらべん~~
キティは順調??
てかもう5月からやんー^^;

工作をする為に材料を買いに行きまして・・
あとノートも買いに行きまして。。
学校のね。2年のガ実習増えたかおもたら・・
座学めっちゃふえてますやん!!!(*_*)でね。
ノート大量購入ですよ。



あと他にもやりたいことわんさかなんですって-
またHDDもえらいことなってきてますねん(T_T)
はよ処理せんことにはー

他にも時間割り作りたいし・・笑
お手紙もかきたいし
部屋も片づけたいし
久々に03年のコンサートがみたいん。

それにガコイコもたまってる②(*_*)
あー大変だぁ。
あッ、でもねー今日のガコイコ久々ちゃんとみたで!
いつぶり?ってくらい・・ちゃんとみたの。
最初から構えてみてたのがね。

んで准ちゃん。准ちゃん。准ちゃん。
わーーー動いてる~~准ちゃんが動いてるのみたの
めーっちゃ久々な気する~~~!!!!
いや、3月もみましたけど・・それくらいですからねえ。
それで感動してるうちって・・おかしいですかね?笑

しかも准ちゃんメガネやねん。
あんなやったっけな~?
あと時計もしとるねえ。あれ?今週からか?

最近岡田サンについて思うことがものすごーいいろいろあります。
けど書くと長いです。
けど岡田サンがやっぱり好きみたいです。
嫌いになるわけがたぶんないです笑
最初で最後ナ気がするよ。。准一さん。

でも准一さんはほんまにおもっとんか!?とか思うこともあるし、
そーゆー行動も全然平気でしますけども。笑
たまにそーやって返してくれるから嬉しいんですvvv
やからはなれんくなるんですよ。
卑怯やわ~~~笑

やっぱり世界ちげーよ。感覚ちげーよ。
とかはありますけど笑
芸能人なのねーとかもありますけど~~
でも岡田さんという人間好きですよ。
よく言われてるそうですが、
こーゆー風に影響されてる人もうち意外にも
めーーーーーっちゃおること覚えとってナ。笑

あら。メッセージ。笑
いつのまにやら・・^^;
たまにはいいね★岡田サン語ったの久々^^

また気が向けばいっぱい語ります。んじゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
