スポンサーサイト


新学年

こんばんわ。


ごっつ久々って書く度書いてる気もしますが・・
いいのいいの。そんなの
はい、何度もいうてきてますけども
書いてることに意味があるの!!!
残ることに意味があるの!!

ってことでね^^がんばってくぜい
ちょっとばかしPCからはなれてたら
打つのがおそくなってるとか
FC2さんの昨日が増えすぎてて重くなってるとか・・
更新いちいちおさななぜかでてこんとか・・
PCちゃんが前よりも遅くなってるとか・・


多々問題は増えてますけどモ。
書いて行くデ!!


一気に書くと、書くほうも大変っちゃ大変ですが
読むほうも・・大変ですよね
読む側のことなんて・・関係ないぜ!!!だったら・
友達・・減りますかね??笑

貴重な大事な友達ですから・・大事にしていかなきゃねえ。。笑
友達をたいせつにしないやつなんて・・だいきらいだー!


なんていわれちゃったら・・もう・・ねぇ笑
ばんがりますよ。うん、時間の許すかぎり!!^^

 


言うても今日は得にネタがないのよねー。仕事もたぶん・・なかった。
なんかしたかね?っていう。。
学校はいったよ。普通に。んで普通にすごしたかと。
今日も1日おわったな。。っと。


はやいもんよねーもううちも2年生なんだってねえ。
学校行き始めて1週間やけど・・
もう一年生がはいってきてるんやからねえ・・怖い怖い。


だって・・ねぇ。うん、。教えなきゃいけない側になってるんやもん。
ろくに学べてないのに・・・・
でも先生の話聞いてて、ビデオみても、理解できることがちょっと増えてた。
それにはびっくりやったなーって。


一応なんにも変わってないようでも、ちゃんとなにかは変わってるんや。って。
時も経ってるわけですよ。
そんでもって一年前のレポートとか大量に返されまして・・
意外と判定がよくて・・笑
クラスで1,2位を競うんじゃね??^^
いうても・・ちょーーーーーー少人数制ですけどぉ~笑
負けず嫌いなうちとしては・・よっしゃ!っと^^


これからもばんがんなきゃね。とおもう次第でございます。
新学期の抱負でもなんでもないですが、
書くことがなかったので・・笑
ふとおもったこと・・かいてみました^^
あーでも頭が痛いぜ。頭痛じゃなくて・・きもちが・・重い。


なんか重い!!!!!!!!


バンビやん♪笑
重いよりもやっぱりぶっさんがいいね。うん。ぶっさんだいすき~爆


 


おわっとこうっと。^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
