

ちょろっとね。

こんばんわもうねます。


とりあえず・・かいとこうと・・(*_*) PCさわるんごっつい久々--!!!


前が15日?でとまっとうとしたら・・やく10日ぶりですやん!


すげーーー


そら情報も遅れるわけですわ。


テレビも長いことろくにみてへんから・・シュランあることすら忘れてますわ。


いや・・・木曜ってことを忘れている。爆


撮ってますけど見ませんわ。


んで喰いたんも見てない。


あーライトオンもやってるんだってねえ。


みてないみてない。広告前にみたっきり。


ライトオンにもいかなやん。


あー前のん結局もらえてへんしい・・(T_T)


でもでも、ばばんばばんばんばーーんの30秒確保オオ!!!!


ありがとう。ありがとう。


 HDD編集してて確認して笑顔に・・よかったです。


あとねーいろいろ語りたいんですがもう時間がないのでおねんねします。


かけるときにまた喋りたいことは山ほどあるんでガーーーーット行きたいと思います。


よければまたお付き合いください☆


 コメントもキティにめぐにかほに!!!!ありがとうvvv


もーちょいまってなあ(>_<)


遅くてほんま申し訳ないです。


 




 


以下が追加です♪

追加。


 


このひやっけね?うんそうやと・・思われ。


学校帰り結構凹んでたんですけども。。


いやーいろいろありましてねえ。


んでキティと連絡とりあってたらなんと買い物しているという情報!


すごくね!?


うちはすごいとおもったのよ。


昨日買い物いって、服みててー友達とはまーまー趣味あうのよ^^


けど思いっきり買い物できへんかって、


疲れてるのなんか感じ取れたんで・かえろか~おもて。


うちもつかれてたんやけど、いまいち満足できんくて。


うちよりたいとことか多いからサー(*_*)


んでキティと買い物いきたいなーおもててん。


そしたらこれですよ!すっげぇ^^


結果的にはうち金もってなかったんで買わずにみるだけーで、


キティにつきあってましたけども、たのしかった^^


また買い物つれてってー!


あと・・衣装選びおもろかったわ。


あんなにキテるとは・・ねぇ!


あの南国にきました、マダム。みたいなんは・・やだー笑


 


んで帰ってガコイコは・・遅れながらもみましたよ!


えッ・・みたっけ??^^;


編集する時にでもみますよちゃんと笑


それよりも明日は9係りやないですか。


休みとってたんやないですか。


そのためにがんばるんでしたやないですか・・


ところがどっこい!!!!!!!


なんてことや。インフルエンザの影響とは(T_T)ひどすぎる。。


なにもうちじゃなくても・・でも先月のアッチの給料・・


交通費にもならんくらいやったので・・はいってよしとします。


あーじゃすみん(T_T)あーいのっちい。笑


じゃあこのへんで。おわっとく。


コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
