スポンサーサイト


しめはよし!

こんばんわ。
はい、やっと4月も下旬までやってきました。
ほんとはもう5月はいってますよ?
いいのいいの。ちゃんと下書き保存はしてたから。


今日と言う日にうちは何をして、うちに何が起こって
どーゆー風に生きたかっていうのは残せますから★
あら・・重い??いけないいけない!笑
いや、最近そんな感じで書いてるんですけどねー。


あら?ブイシックスな日々は!?書くんじゃなかったの!?と
ツッコミを入れてくれる人は・・いはるのかしらねぇ?笑
いや・・いれてもらってもいれてもらわなくてもいいのです。
ただ・・ブイシックスな日々が遅れてないのが現状なんです^^;
何かあったらもちろん書いてますから♪


あッちょっとブイシックス関連このままいっちゃう?^^
ブイシックスというより・・准ちゃん関連バトンなんですけどもー。


あくあちゃんが随分前に?書いてるの読んでてうちもリンクさせてもらってるから
答えたイー!!!おもてたバトンずっと保存したままやったんで・・
なんか、何故今、このタイミングか分からんのやけど・・笑
答えさせた頂きたいとおもいます^^


バトンとか久々でどきどきする~vvvるんるん♪^^
では続きからいってみますか!


 

 


以下の質問に当てはまる担当は?
岡田准一


担当を見つけるのは得意?

あくあちゃん!それわかるよ!!!(爆

っていきなりなんのことか分からへんよね・・^^;

うちもなんかまークンが黒髪やった時コンサートで准ちゃんやおもて

おっかけてたら・・まぁくんやんかあ!笑なんてこと・・ありました笑

 

担当さんねぇ・・笑

得意なほうじゃないですか?普段ウォッチングしてるん彼ですし。

広告とかはうちも早いなぁ。新聞とかも。




ダンスの癖だけで見つけられる?

これはいけるぜ!!^3^

岡田ちゃんだってダンス癖あるもん。てか皆か?

けど准ちゃんは准ちゃんっぽいのがあるのよねー☆


担当のダンスの評価は?

いやー評価とかつけれる人じゃないんですけど笑

いんじゃない?!(もっと偉そう・・爆

あのコリズム感メッチャあると思う!

やからバッチリあってるし(曲に)キチって踊る。^^素敵

最近手を抜くという技も少し覚え始めてますけど・・爆


1番好きな振りは?



一番て・・決めれへんなあ。だっていっぱいあるやんそんなん。

ココ!ココが好き!なんての1公演で何弁言うか・・。

とりあえず去年のやとTrainのあっコはすきやで。キティわかるやんな?笑

ココ!いうたとこがお互い見てる人はちゃうかったけど一緒やったとこ笑


担当は癖とかありますか?

あるあるそんなんナンボでも。

まず人差し指で鼻をこする?何ていうの?あれ。

あと手をイジイジする。

前髪がのびると大抵右をミミにかける。

眉毛動く。・・癖じゃないか笑

あッ眉毛を動かす(これなら癖よね?笑

まだまだあるんですけど・・^^;


担当の声は好きですか?


スキスキスキ~~~vvv

カッコえぇ声もだすし、やさし~いあまーい声も出す。



外見で担当の好きなところは?

 

外見で??え・・・濃い顔!爆
手とかそーゆーこと?大抵いいと思うよ。かれ爆



内面で担当の好きなところは?



これもいっぱいあるけどね。何も考えてないようでも考えはちゃんと持ってるとこ。

さりげない優しさがめーっちゃあるとこ。

いや、優しいところ。




コンで担当にして欲しいファンサービスは?


彼にサービスを望むと・・笑

うーんもーちょい岡田ファンに優しくていいとおもう。

皆にやさしすぎるので。それでいい爆

あとねー帰りすぐさらないでほしい・・サービスと言うか・・^^;

もーもーちょっと・・いてほしいねん笑

まッ。彼は結構サービス精神旺盛なのでいいよvvv今で^^

コンサートという空間を楽しい!って一緒に思ってもらえればそれで・・^^


担当に点数をつけるなら100点満点中何点

ここは定番の95点とか?笑

あとの5点はこれから・・とかいう・・爆

5点じゃ足りんかな?^^


バトンを回してくれた子の名前と担当は?

北の国ですが温かい熱い岡田ちゃん好きな彼女♪あくあちゃん^^

ジャニにはけっこ~詳しいよね??笑


次に回す5人は?

答えたい方がいらっしゃればぜひ^^


 


 


以上です。あー楽しかった^^バトンとかありましたら
またどなたでも回してやってください☆^3^


 


そして今日学校は昼から。身体測定・
結果むなしく・・はあ。あの背はかるやつ・・おかしいで絶対。


そしてそのあとは即バイト!!
また走ってかえったし!がんばったわー。


んでラストまでやったから終わり作業して
今日は結構気まずいメンバーやったんですがなんとかこなす笑
そしたら友達も今日は行ってたみたいで逢いまして^^久々。


んで待っててーいわれたのでうちのがはよ終わったけど待ってて。
このまえ話しててん。うちのこと。もう一人の友達と。
しかもそのコ明日誕生日やんな?って確認したいなーおもてたら
逢えるんやからびっくりやわ。なんだか運命感じましたよ。


 一緒に地元まで電車乗ってかえってんけどいろいろ話たわー
話したりへんかった^^楽しかった~♪
また大人っぽくなってるし^^やっぱり楽しいな☆
疲れもぶっとぶ友達がいるというんは幸せなことですわーほんま♪
また遊びにいかなあかんな!これは^^
今度はまた1年以上ぶりに・・3人でさ♪♪


そしてばたばたした今日もおわりましたとさ^^


終わり良ければ・・すべてよし!^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
