スポンサーサイト


ぶんせき

こんばんわ。


今日はいろいろありましたよ。
えぇ。。


まず普通に学校。やけど学校に間に合わない!
先生が遅かったのが救いやったんですけど・・
遠い----今日は学校やけど学校やない日なんでね。
レコ授業の日なんでね。
いやいやしんどいってば。
朝からどんだけ走ればいいねんって言う。。

とりあえず走りまくった日でしたよ。
授業もちゃんとうけましてぐったり。


けど友達とばいばい。一緒に駅までいつもはいくんですけどね。
最近うちはよくダッシュでごめん、先帰るわ!といいます。


 


あッこの先ちょっと暗かったら・・ごめんなさいね?笑

いつも待っててくれるん。優しいんです。
けど遠慮のかたまりにもおもえるんです・・正直。
うちもだいぶ一年経って喋るようになりました。


 けどねー遠慮してほしくないんよね。
でも人の事いえん。自分もごっつ遠慮してんねん。
絶対素の自分じゃないって思う。
素の自分がどんなんか分からんくなってるんも事実なんですが
てか知らないのかもしらんけど。


でもでもちゃうん。ちょっと正直しんどいん。


うちは自分の事を話しません。ほとんどの人に。
話せる人はいます。ありがたいです。
聴いてくれる人もいます。


たいはんは聞いて-って人が多く、聞き役のうちですが・・
遠慮ちょっとはしろよーって人も多く・・あきれてるうちもあるのですが笑
でもそれもそれで好きなわけで。。


まー自分のことをそんな簡単には明かさない奴なんですよ。


やから彼女達も彼達もしらないとおもうんですよ。
かといって知ってもらおうともしないですから・・むしろ隠しますから。
これがダメなんですかね。いや・・でもこれはうちですし。


とりあえず・・全然たのしいんですよ?
過去を振り返るのもどうかともおもうんですけど・・
比べるのもどうかともっとおもうんですけど


なんか違う。


しんどいねんなぁ。困ったねぇ・。
なんかどうせならすっきり毎日を楽しみたいんよね。
こういう事もあるんかなーって。ふと思ったりする。
でもこれでよかった☆って思うこともある・・からまだいいのかな。


なんだか難しいお年頃ね♪笑
もやもやしてるのでかいてみた。もやもやをはらすためにね^^


 で、バイトやねんけど・・今日はたいしょう。
さいあく!!!!ねすごした!
学校授業先生ながかったからやべーまにあわねーよ!と思い
必死で走って最寄の駅にいって切符かって・・電車に乗って。
なんとか間にあうな・・おもいよってん。
そんで今日はコブクロ聞いてて・・走りまくって疲れてて
ぽかぽか陽気が気持ちくて・・そしたら寝てて。
寝過ごしたんですよ。


しかも降りる駅のドア閉まった瞬間目覚めた。。最悪。
あっこのえき普通でしかとまらんの!
次の駅で即降りましたけど・・電車着てたからホーム全力疾走したけど
いってもたし。みたらまにあわん。最低(T_T)


急いで駅員さんに聞きに行ったら次の電車は58分とかそんなん。
仕事は4時から。はい、間にあわない。
他ないんですか!!ってきいてもないという。
こっから歩いたら結構とおいですか?と聞くと電車に乗ったほうが早いと言う。
いやいや、これじゃ間にあわないんですよ!!!


ごめんね・・あの駅員さん。だいすきだよ笑やさしく対応してくれて
結局タクシーどこですか!!いうてタクシーで行きました。
おっちゃんも急いでくれて^^ありがとうvvvさすが大阪!笑(珍しく褒める爆


んでええとこに車つけてくれてギリギリセーフ!よかったよぉ。
けど痛いしゅっぴ!電車代160円も払ったのに・・
タクシー代750円くらいはらいましたから・・ありえねー。。(T_T)
めっちゃなきたかったし。交通費自給よりたかいですやん。
これで間にあったからまだよかったとなんどなぐさめたか。笑

で、いったけどチーフさん最低で・・爆
簡単に嫌いとかいう問題でうちは最低とかいう人間では・・一応ないわけで笑
まーそれなりにひどい人だったってことです(おいおい
大変でしたよ。うん。
唯一の休憩が横やんの好きな弁当がでて・・笑
おいしかったことと、いつぶり!?ねずみ色というアーティストぶり?爆
1個下の子と一緒になって^^楽しい休憩でしたよ☆
またいくよーバイト先★


やっぱり知ってる人がいると落着くもんです。
人見知りなんですね。


で帰ったらおそかって・・だって10時まえでしたよね?こっち出たの。
明日も学校と言うのに・・疲れました。
わたし頑張ってるよ。


と自分で褒めてあげないとつぶれちゃいそうです笑
以上!なんだか自分分析の多い日記でしたね^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
