スポンサーサイト


高くなぁ~い?

こんばんわ。


ばんがってるで。昨日に引き続き・・更新ね。


ざっと何日分書いたことでしょうか・・^^;


まだまだちょこっとずつやけど書きまっせ!


すきますいっちが後ろでなってる!応援してくれてる!!笑


 


 


今日は・・・今日は・・9係の為に・・
イノちゃんの為に・・
ジャスミンの為に-あけてたのにー。。
なんてことですか!!
ショックですよ。。


昨日の日記にもちらっとかきましたけども。
学校終わってそくバイトでした。もうぐったぐたです。
今回はちゃんと起きてました。寝ませんでした!


もうのり過ごしませんから!!!
金はとられませんから!!!タクのおっちゃんに!!笑

 


でも・・まだ今日はよかったけどね!
いつもの仕事といっしょにしては。はよ帰れる仕事やったし
チーフさんも知ってたし、知ってもらってるひとやったし
よ○もとわんさかやったし笑


めっちゃすごかってんで。
声しかきこえんから、モニターでみてたんやけど笑
すえなりさんの国歌にこやぶちゃんの大暴投始球式。
○○イズふりーだむ♪も聞こえてきた・・ということはさばんなもおった。
あほ~あほ~♪も聞こえてきた・・さかたのおっちゃんもおるってこっちゃいやおった笑。


おもろかったわー^^他にもようさんおったおもうねんけどみれず(T_T)




きちょうでしたね^^
楽しかったですよ
今日のは♪笑


けどけど疲れた。
必死でかえるも全然間にあわず・・やしな笑


ジャスミンはちゃんと帰ってからみました☆
おもったよりうちはよかったよ?爆(だれやねん


さてさてどうしますかねー。買うのはかうよ。


3つなんでしょ?内容も知ってはいます。今回。
けどけどなんやねんあの値段!!!!(すいません・・笑
だって・・3つ買えば洋楽なんてあるばむ2つかえちゃうで?んで釣りくるんちゃう?


なんでシングルが2000円弱もするんですか??
どこらへんにお金つかってるんですか?
そんないいスタジオでとったのかしら。
そんなえぇ機材つかったの?
ええ音なのお??


ひどいよーこりゃ。売ってくれるのはうれしいけど・・
これじゃなーんか違う気がする。
嬉しいけど残念ですよ。


それが正直な気持ちです。


素直に3つ!とかいえません^^;
通常あとでかおっかなーとかもかんがえてなかったり。


とりあえずキャッツですから。


あー。ショックやなぁ。


感じ悪くて・・すいません笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
