スポンサーサイト


ぐさっと・・

こんばんわ。


いきなりすいません。。笑


へこむわー今日は。


結構ぐったりです。


あと授業で先生にきいたんやけど


盆栽は宇宙だ。ってはなし^^


うわーすげーじゅんちゃんやん。とかおもったうち・・


おかしいですかね?笑


けどけどほんますごい話で。


すごいよ。はまるよ。笑


じゅんちゃん。言うてること・・わからんでもないかもよ!爆


 


 

 


学校はばんがって・・いや・・結構はなしとかしとったかも^^;


んでたこやき買ってきてくれたから皆で食べて・・


どんだけあっとほーむな授業やねんて話なんですが汗


 


んで放課後。たいぶ・・悲しい一言がぐさっとささりました。


こう見えても結構でりけーとなんです。笑


最近ちょっと顔にでてまうこと増えたけど・・


口には絶対だしていわんけど傷つくんですよ?


がんばってるん。確かにあまりのりきじゃないよ。


けどいろいろ事情はあるのです。


いいわけに聞こえるかもしらんけどうちそんなできる子ちゃいます。


うん・・がっかりでした。


またうちは溝をつくってしまうではないですか・・。ねぇ。


 


 


んで学校終わってからは今日はバイトがない日なんで


ここぞとばかりに買い物へ!


ノートがほしかったんだよ。たりなくてねえ。


んでそのあときんけんしょっぷへ!


キャッツの為に7000円かってきましたから


准ちゃんのために今回はけちって1000円図書カードかいましたから。


すげー。。准ちゃんには惜しみないのね。はるって人って。笑


准ちゃんのためならつかれててもあるくのね・・


らいとおんへいきましたから。


ほんと岡田ちゃんは金をどんどんくっていってくれるよ。


悲しいねぇ。


お洋服がほしいです。


お友達がほしいです。爆


岡田ちゃんがほしいです。壊


時間がほしいです。


眠たいです。


おねんねしよかな。そろそろ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは納得しねぇぜ。

盆栽が宇宙やなんて!!


盆栽は盆栽でしょうがよ。
植物でしょ、植木でしょ。
どこが宇宙よ!
ロマンとかに全く理解を示さないキティでした♪笑


お大事に、いろいろと。

昨日お疲れ様でした☆^^
訪問ありがとうございます!!!
はんぱなく遅い返事で・・申し訳なさすぎますm(__)m

盆栽。笑
盆栽自体が宇宙屋とはうちもまだ!(ここミソ
理解できませんけども・・
庭園?とかの世界が宇宙の原理かなんちゃらってのは
信じれてるわたしでございます。すごいんだって!笑

あとシャキーンのもやってくれるの?
ありがとうございます!!!!!
しゃきーんもはじめクン可愛くてサーほしいんやけどvvv爆
けど・・じゃすみんかっちゃったしね。
あッ、曲聞いたよ全部!また記事にかきますわ。カミもレインボーも♪
よかったらまた覗いたって下さい^^
またこちらからも伺いたいと思います♪
なぜかかしこまってる・・はるでした^^ノ
ほんまいつもありがとおvvv
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
