スポンサーサイト


キレイキレイ♪

ばんざーーーーい!!!笑


 


本日4月2日目!!!


学校もなくバイトもなく家に入れる日。


はいありえなーい笑


つかれてへとへとですよ。


けど今日しかないんです。


歩けないんです。


きたないんです。


というわけで今日は前からきめてた・・大掃除の日!!


もうとことんしましたよ。


あさも8:30におきましたから。

 


布団ほし、ざぶとんほし、まくらほし、カーペットほし。


なおしてもらっていや、一緒にしましたよ。んで廊下の押入れ?ものいれ?笑


大掃除怖いくらい汚かったし。汚いと言うよりも物が古い。


めっちゃキレイにしました!ンデ自分の部屋も。、ひさびさすっきりー^^


でも部屋せまいなああ。


妹のガひろくみえるんやもん・・んではかってみたら・・2人で。。


ありえねーーーーーー妹のガ広いし!!!!


動揺で、あせってひろいしを博(ひろし)ってかいてもたし!!!爆


ショックでしょっくで・・はぁ。。


あと勉強机っていらんのよね。。。
勉強はたまにするよ?笑


けど黄色いちっちゃい机でしとうねんよなあ。
でも捨てるに捨てれん。。


しかも結構物・・いれてるのよねー。


てかうちの部屋からぶいしっくすをなくせば・・


部屋はかなり広いと思うよ。笑


でてくるとこ、かたづけるとこすべてにぶいしっくすがおったもん^^;


おっそろしいねえ~超金持ちやん!笑


 


 


んで夜はキティがきてくれた!


お仕事終わりにわざわざありがとねん^^


しかも岡田ちゃんつれてきてくれて。


たもちゃんつれてきてくれて。


ありがとうございます!!!


んでなんか、あれからあれまで。。


てか大きなテーマとしては「夏」と「妹」くらいの2つでしたよね?


どんだけ喋るねんt・・っていう。きづいたらかるく10時まわってるし。


こえーーーー笑


ちょっとすっきりしたわー^^


最近しゃべりたりてへんかったからねー^^;おもろかったぁ♪


キティ感謝してるで!


そんなこんなで一応部屋も大掃除し、喋りたおせて充実した一日が送れました☆


明日からはまたバイトです。あッでもご飯いくんやった^^


目標があるとがんばれます。


目標があるからがんばれます。


目標がないとがんばれない。これはちがいます。


目標がないときは・・ないです。


目標は常に作ります。


目標はどんどん作られてます。


達成感もうれしいもんな♪どんなちっちゃなことでもいいから


うちはそれをこつこつ頑張ろうと思う。


 


そうすればきっといろんな事をしっていろんな事ができるかな。


ねッ、准ちゃん。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
