スポンサーサイト


幸せな環境とは

こんばんわ。


今日は休みよん♪1日ふりー^3^


昨日に引き続きおとまりにきてくれてたのでー
ぶいしっくすしかぉランヘやなのでブイシックスを一緒に堪能しました★


うちの岡田ちゃんコレクションみせたりねえ~~笑
すいません・・あの岡田ちゃん達みてるだけでしあわせなんですよ・・ぷぷぷ笑


んで今日も朝からぶいろく、ぶいろく。
何見たかなーうちが探し物してたのにつき合わせちゃって申し訳ない(T_T)
そのビデオにはいってた愛メロだらけのをみました笑


ちょくちょく間に○ーむすとかでてきてびびりました笑
そうなんですよ。わたしすきやったんですよねー♪懐かしい・・
今はもういないですけどね。。ファミリーにも・・彼女は好きやったのよ^^


何かと懐かしいなーおもいつつみてて・・
そのあとマッハとかみたんかな?けどなーうちがみたかった
あたかもドラマがまたないん!!!!!!しかもころころとぶしさあ(*_*)
しーまんイノッチは発見したけど・・あッ、子供おるやつな笑


 

どこにいったんだか。


こーやっていろいろみてると・・懐かしいなーとかも思うけど
ほんまこの間な気するんですけどねえ。。早いなあ。


そしてそして編集できなかったんよなー当時・・・・と。。。
だってほんまめちゃめちゃやもん。後ろもかけてたりさー
いきなりちゃう番組まじってきたり。
んでビデオには何はいってるかわからんし(*_*)
こうやってチェックする度おもうんよね。。


あーこれからはもっと分かりやすくしよーっと。。ってね。
ケチケチしすぎんとこ・・とも。笑
まー当時はビデオ10本買うのも一苦労でしたからね。
うちも・・歳とったもんだわ。笑


それにしてもどこいったんやろなあ。。
んでみたことあるわーこれ・・とかおもてたら・・
いつのまにかうち寝てた・・・・(*_*)


なんと失礼な事を!!!!!!!!!!(@_@)申し訳ない。
眠さがあまりにもきちゃってねえ。。


しかも久々にめーっちゃたべすぎちゃってえ。(*_*)
おなかもぱんぱん。
天気もぽかぽか。
そしてベットの上・・
耳にはここちよくブイシックスのお声が・・
眠たくなっちゃったのよねえ・・^^;だめだー俺。笑


でもでもうちは(爆)たのしゅうございました☆
また決行したいものです^^


 


そして夕方にばいばいしたあとはお部屋でビデオ並べ替えたり・・
ビデオみちゃったり・・あとキーボードひいたり。。
学校のことせなあかんのですよねえ・(@_@)


また明日から現実に・・です。ばんがりますよ。
ちょっと休息の時間とるべきやったな・・・とか


かなり後悔してる・・はるの今年のGWです・笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マッハブイロク見たの?いいなぁ♪うちも久しぶりに見たいよぉ>M<お泊り会楽しかった?あ、あとうちのブログにもぜひコメント来てね♪宜しくです!

こんばんわ!!はるかですね☆
コメントありがとうございますッ!!!
遅くなっちゃって申し訳ない・・(*_*)
うん、なんとか・・元気に生きておりますよ★^^
ガコイコみたみた!!れいちゃんね^^

マッハブイロクもみましたよー♪ひさびさに^^
お泊まり会もめっちゃ楽しかった!!
マッハとか久々見ると懐かしいよーはるかもみてみてね♪
はーい、また時間作って遊びにいかせてもらいたいと思います!
ほんまにコメントありがとう!
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
